ジロも終わっちゃって・・・

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日から6月だって~!! 
ついこの間ゴールデンウィークだったのに・・・

昨日は暑かった 夜も暑かった 風が無くなっちゃって暑いったらありゃしない

暑くなるとベッドから下りるとぜんざいに言う
明け方ベッドに上がるとマルパパに言う どう区別してるんだか

で、今朝は意外と涼しくていい風が吹いてたんでつ

b0306158_19172730.jpg

西郷さんと歩き始め涼しいからチャカチャカ歩いてたのに

b0306158_19183553.jpg

この様よ

b0306158_19243427.jpg

またひれ伏してたらみと様

テンション上がって一緒に行くという 歩かないから無理でつ
しかもふやかしカリカリなんだから家に帰るでしょ!!
っとボーロもらってさいなら~

そしたらまたたみばぁがみと様に負けじと立ち寄る
(動画3連発でつ ちょっと出来るようになったからって!と思われそうでつが普段ひれ伏してるマルチョスなので温かい目でお願いしまつ ぺこり )


無視されるおかぁしゃん




たみばぁに怒られるマルチョス




ひれ伏してないマルチョス、飛んでる?


b0306158_19390618.jpg

早々と撃沈・・・と、年齢がわかるたみばぁ

今日は実家デー で、朝忙しいんだけど思いのほか涼しいからシャンプーしたったでつ

b0306158_19434638.jpg

ボケてまつね 暴れてる間に乾いちゃうし半分自然乾燥させてドライ時間短縮
シャンプーなんてしてて掃除機サボったでつ 洗濯物干しただけでタイムオーバー 

午前中、寝ずに遊んでたので昼間のシエスタ

b0306158_19454231.jpg

よく寝てるので久々ぜんざいだけ一時帰宅して掃除機かけたり
1700過ぎたので歩いて迎えに

b0306158_19490454.jpg

『おしゃん歩行く?』と言ったらひれ伏した

ウンチョスしたらすぐ止まって

b0306158_19503484.jpg

暑いと・・・

b0306158_19511271.jpg

歩いて無いくせにひれ伏してるマルチョス・・・
帰り道5メートル位しか歩かなかったでつよ 夜ん歩いらなくね?





お付き合い頂きありがとうございます♪


オマケ

コンタ、ジロ総合優勝おめでと~!!

b0306158_20323972.jpg

画像はお借りしたでつ

次は7月のツールの総合優勝を狙いまつ 来シーズンで引退表面しててジロに出るのは今年が最後の予定だったので優勝が見れて良かったでつ

b0306158_20370374.jpg

画像はお借りしたでつ

別府史之選手 も無事に完走しました ジロは4度目の出場
スゴいことなのに話題にならずに残念

もう1人出場してた選手は一週目でリタイアしちゃったの 
まだ若いから次のチャンスに頑張ってもらいましょ~











by 962515 | 2015-06-01 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-06-01 22:06
これ・・たみばぁの代わりに私でも喜ぶかね?(笑)
こんなに喜ばれたら毎日でも寄りたくなっちゃうわな
で、こんなに喜んで飛んでくれたら
上様だったら花木を抜いて全面芝生にしちゃうかもな(爆)
Commented by 962515 at 2015-06-01 22:35
yukoさん、こんばんわん

ふふっ、誰でも喜びまつよ!!ガウられるけど(^_^;
そして一緒に遊ばないとダメでつ 走ったりぶーぶーしたり こんなの見たらなんちゃってマルらんにしち甲斐があるってもんでつ
そのくせ散歩では歩かない… シーズーなのに草が好きで公園(草あるとこ)には行きたがりまつ
和室も好き 芝生が嫌いなお嬢様シーズーはいっぱいいるのに(+_+)

本家マルらんでもらんらんするでつよ
多分真冬限定だけどヾ(≧∇≦) 
Commented by rion0701 at 2015-06-01 23:06
ぜんざいさん、こんばんは♪

今日は昨日一昨日よりかは暑さが少しましだった
でつね?マルコちゃんとタミーちゃんのシエスタ
とっても気持ち良さそうでつね♪私も一緒にシエ
スタしたくなったでつ。(笑)
走って飛んでいくマルコちゃんかわえぇ~でつね。
シャンプーした写真も萌え~♪
Commented by 962515 at 2015-06-01 23:18
莉音ちゃんママ、こんばんわん

えっ!!起きてる(爆)今は風が入って過ごしやすいでつ 風が止んだらマルの下りる~上がる~になるけど 随分過ごしやすかったのに地面は暑いみたいで全く歩く気が無かったマルチョスでつ

たみばぁに怒られそうな写真でつヾ(≧∇≦)
気持ちよさそうに寝てたでつよ zは今日は眠くなかったので写真撮ってやった(´V`)♪

後何年走り回るかわからないので今のうちに動いてるマルを載せてみたでつ
親バカでつε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
シャンプー、終わったら走り回ってたでつよ~
Commented by pukorogu at 2015-06-02 10:13
マルにガン無視されるz・・・・不憫(涙

動く走る飛ぶマル!
かわええかわええ~~♪
軽やかな動きがくばたんと同じ~~。
キクはもっとドタバタした動きやけど。

陰陽師、打たれたか?(爆
Commented by 962515 at 2015-06-02 10:40
羊林山、こんにちわん

あれれ~というほど興奮してたみばぁに絡まってガウり過ぎて怒られた… んで、無視ね、、、
不憫でそ?(≧▽≦)

軽やかな動きだけど散歩の歩き方はドタバタドタバタしててモンローウォークにならんでつ(>_<)ヽ
あのぷりぷりした歩き方が可愛いのにさ~
じゃんねんでつっ!!
キクちゃん、歩き方はかっこよかったのに
くまちゃん、毛深くても軽やかなんね さすが元アスリート\(^o^)/ 割増料金だけありまつ

陰陽師・・・夜年端には勝てず
Commented by hhiromi39 at 2015-06-02 17:44
めっちゃ喜んでるマルちゃん!
どんだけたみばぁ様が好きなのかな?
ぜんざいさんとたみばぁ様、どっちが好き?
(笑)

そっちは真夏のような暑さなのかな?
旭川はまだ朝は寒くってポータブルストーブ点けたりしてる。
そのストーブ前には武蔵が( 一一)
Commented by 962515 at 2015-06-02 18:22
ボビーまま、こんばんわん

ふふっ、楽しそうでしょ?でもね、好きなのはおかぁしゃんでつ!!(^O^)v

今日は午後から雲が出てきたのでスゴイ楽でつよ
朝晩の気温差が激しいでつね~ 1ヶ月は違う感じ 武蔵君までストーブの前になっちゃったの
ボビー君始め男は弱し
最近、おとなしくなっちゃったからウザしシリーズもおあずけになっちゃったでつね 淋しい
Commented by wateyade at 2015-06-03 15:44
どうにかいい動画を撮らせようと必死の陰陽師がかわへ~し~爆
んでその後襲撃されたあるか?爆~

動画をスローで撮れば 飛んでるのがちゃんと見られるんとちゃう?
隊員zのスマホにはスロー録画がねーべか?
いやきっとあるでせう
Commented by 962515 at 2015-06-03 16:46
wate隊長、こんにちわん エイッホ!!

スローなんてあんのけ?後で確認してみまつ
そうなの、陰陽師必死なの!なのにガウられて指から血を出してた(+_+)…
写真撮るにもなんとかいい写真撮らせようとしてるけど所詮アイ~ンだっちゅうの!
名前
URL
削除用パスワード