お暑うございまつ

ちゃお~ ボナセーーラ♪ ぜんざいでつ 
いつもイイネをありがとうございまつ 
<(_ _)>

5月とは思えない暑い日が続いてまつ 体調崩されてませんか?マルチョスは昨日の夜ご飯を久々にリバースしたでつ
zが食事中で間に合わなくてカバンが汚れてしまって洗う羽目に・・・

段々ふやかしを減らしてカリカリに戻したいけどまだ無理かな

何故かカバンに入ってケポるんでつ 
で、カバンを取り上げると凹むでつよ

b0306158_16494793.jpg

今日は雨だったのにPカンの天気 あづい~



見てるだけで暑い

b0306158_16534205.jpg

ユニ○ロに付いて行ったでつ  
そしてソファーで威張る

今から暑くて夜ん歩も早く行けないでつね ご飯の支度と重なって夕方は忙しい いやや~~~

b0306158_19335074.jpg

最初は歩いた 帰りは老犬散歩だそうでつ ヨロヨロ

b0306158_19351207.jpg

昼ご飯はお稲荷さんとか買ってきたもの


しゃけ~~~
冬の時期に撮っておいた動画でつ 
待てるかな?



しゃて~~~でも待てたでつ


b0306158_19361555.jpg

ぱっか~んでもアイ~んでもひれ伏しでも元気ならいいや





お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ









by 962515 | 2015-05-31 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2015-05-31 21:16
もう~しゃて~~~の動画にバカウケ~~~
何度も見てしもたで~

「よしこちゃん」「よしだくん」って言うたびに
マルチョスの後ろ脚が微妙に動くのがたまんねーーー爆

こりからもどんどん見してくんろーー
Commented by pukorogu at 2015-06-01 09:46
う~~ん、マテするマルチョスかわええの~♪
しゃて~はおあずけの言葉か?(笑
キクも「よしだくん・・・よしこさん・・・」には
ピクッとしながらも待つよ~。
んでも、このごろまだやとわかってるのに確信犯的にパクッ!っといくことあり。
トシとともに図太くなるんだな・・・ワンコも人も~(笑

マルチョス、こんどはグリーンラインの上か・・・
飽きられないようにバリエーション考えてるんやな(笑

z家の食卓は、いつも生野菜タップリよね~♪
これだけ食べてたら毎朝快腸なのでしょ~?(笑
Commented by otyobu at 2015-06-01 13:40
うんうん。Z家のお食事はいつもヘルシーよね~♪
今日ナス買ってこようっ♪

まるちょす、待て~はすごいねぇ。
待てできないオトコがいるもんでね。。。
Commented by 962515 at 2015-06-01 13:55
wateしゃん、こんにちわん

お待たせ致しやした<(_ _)>
しゃて~でやってみてちょんまげ~と言われてすぐやってたけどアップ方法が最近までわからず今にいたりまつ すまん…

よしこちゃん、よしだくん、ありがちやね~♪
んでも、待ててるでつ エラいお子しゃんでつ

こりからもアップするじょ~~~なのでつ
Commented by 962515 at 2015-06-01 14:01
らむしゃん、こんにちわん

高速のお手お代わり伏せをするマルチョスなのでこのときは一回ずつ待てさせてるでつ 軍隊式でぴっぴっとキレよくやってまつ

ありがちなよしこちゃん、よしだくん、王子もやるとね~♪おそろ(^-^)
マルチョス若いのに手抜きしまつ(>_<)ヽ

マルチョス、、、本能のままにひれ伏してると思われまつ 他にひれ伏してる子はおらんか?

生野菜、食べなくても快腸なんでつけど 
1日出ないともう便秘状態でつ…
 
Commented by 962515 at 2015-06-01 14:05
おちょさん、こんにちわん

あい、快腸でつ すんごい食べるけどやっぱりヘルシーかな? あまりしつこいと耳聞こえなくなるんで~(+_+)

ナス、やっと買ってもいいかな?という値段になったから食べれる 野菜が高くてね
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
この気候じゃね…

意外と待てるマルチョス、待てないときもありまつ 待てが出来るようになるまでは大変だったでつよ 
Commented by yukoayumira at 2015-06-01 14:06
よしこちゃん 出来るんでつね
じゃ今度三匹並べてやってみよう〜!
昨夜もお野菜たっぷりで健康的なお食事ね…

今日は体調思わしくなく…短めで失礼(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-01 14:13
yukoさん、こんにちわん

体調思わしくないのに家にも寄ってくれてありがと~♪

3匹並べてやったら、マルチョスは○○病(カタカナ)にかかってるから出来ないと思われまつ
(>_<)ヽ 出来たらびっくり!!

野菜‥生野菜切っただけだけど 力付くようなもんが無いでつ
名前
URL
削除用パスワード