号外でつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_21202611.jpg

夜中にも地震 先程も2度の地震 今回は震源地が遠いので緊急地震速報もならず 

エリアの皆様だいどーぶでつか?
マルぜん地方は震度3らしいけど4の揺れはあったと思いまつ
長い揺れだったので東日本大震災を思い出したでつ

b0306158_21260465.jpg

マルチョスもマルパパがいたのでだいどーぶでつ
マルパパは危うく出勤しなくちゃならなかったけどクリアー


なんか・・・やっぱり・・・おかしい気がしまつ 


気を引き締めなくちゃでつね その他のエリアの皆様も気を付けませう

b0306158_21215824.jpg

でつ寝

b0306158_21263553.jpg

要注意と言ってた人が居たんだけど当たっちゃった…コワい

写真と内容は関係ありません


お付き合い頂きありがとうございます♪









by 962515 | 2015-05-30 21:35 | マルコ | Comments(10)

Commented by inoinoinuinu at 2015-05-30 23:56
地震、怖いし不気味やね。

マル、ひれ伏したり座ったり、忙しいね(笑)

もっちゃん、元気にしてるかな♪
会った事ないけど。

Commented by rion0701 at 2015-05-31 06:29
ぜんざいさん、おはよう♪

ほんと何かおかしい気がするでつね!!
昨晩の地震もほんと怖かったでつ。
私はプチ同窓会で留守だったのつが、莉音はパパと
一緒に居たので安心でしたが、直ぐにlineした
でつ。マルコちゃんもパパが傍に居てくれて良かっ
たでつね。ほっ

モップちゃんへのお手紙見て、ウルウルしたでつ。
ぜんざいさんの気持ちが手に取るように分かったで
つ。我が家も前の子ももこと莉音の性格はまるで正
反対だったんでつ。私もももこに会いたいでつ☆
ももこは、11月に亡くなったのでつよ。
6月は父で7月1日莉音の3歳のお誕生日の日に母
が亡くなったのでつ。それで、6月は心がざわざわ
する感じがするのでつ・・・今日は少しナーバスな
お話でごめんなさいでつ。
Commented by pukorogu at 2015-05-31 08:27
マルチョスが『ま』の上におる♪
狙ったのかz?(笑

東京も揺れたらしいね。
ちっちゃいはそのとき外で焼き肉食ってたらしい。
噴火だなんだといろいろ心配・・・もう揺れないで~~。

もっぷちゃん、やっぱり凛々しくて男前でつね。
まだ3年なんやね。
お空からマルのこと見守ってくれてるでつよ。
もしかして、マルはもっぷ兄貴リスペクトでひれ伏すんかも?(笑

〇のお耳のくせ毛、最後のお写真でよくわかった~。
コマチョスとおそろね~。
Commented by 962515 at 2015-05-31 08:53
シスター、おぱよ~ お疲れ様

何だか不気味なこの頃でつ 地震大国だからしょうがないか・・・

マルチョスもコマチロ見習ってさっさと戻ってほちいでつよ
昨日の夜ん歩もはぁはぁぜぇぜぇしながら外にいたでつ 早く戻ればいいのに

あい、もっちゃんは誰と会ってませんが夢に出てこないくらい穏やかに過ごしてると思いまつ
ねっ
Commented by 962515 at 2015-05-31 09:05
莉音ちゃんママ、おぱよ~

お出かけ中だったでつね 帰りはだいどーぶだっちでつか?電車止まったみたいでお出かけ中の人は大変だったみたいで 莉音ちゃんはパパと一緒で良かったでつ わんこ居ない人が聞いたらたかが犬だけど命あるから心配でつね

共感してもらって嬉しいでつ 大病することも無く天寿を全うしたから後悔は無いけど もっちゃんは特別なの 室内犬だから余計にでつね ずっと一緒だから 
ももこちゃんはマルと似てるとこあるんでつよね
今度見せてね

お父さん、お母さん、若かったでつね
何年経っても思い出が蘇りまつ うちはまだ存命だけどいつかお別れだから今仲良くしないとでつね ナーバスな話もたまにはいいじゃないでつか
zもナーバスなとき話聞いてちょ♡
Commented by 962515 at 2015-05-31 09:15
らむしゃん、おぱよ~

そっか、ちっちゃいちゃんはこっちだから心配だったでしょ?そっちも体感せずとも揺れたのかな? 広範囲で揺れたらしいでつ
東日本の時みたいなゆらゆらとした揺れ方だったからもっと長引いてたら酔ったかも(>_<)

>マルチョスが『ま』の上におる♪
狙ったのかz?(笑

こではマルパパでつ zと一緒の散歩は文字の上ではひれ伏さず ウンチョ ス回数も一度
相手見てまつ

もっちゃん男前でつか!!嬉しいでつっ
ありがた○きん<(_ _)> 陰陽師が喜びみと様は当たり前と言いまつ ぶっ
性格は・・・ツンデレの甘えん坊 
ズリと似てまつが何か?

ねぇねぇ、キクちゃん、くまちゃんには耳の癖毛無いのでつか?シーズーはみんな三つ編みほどいた癖毛があると思ってたのにぃ~ ちっぽ立ってないのはうちの家計でつが何か?

マルパパは敬礼してたチビしるこの立ってるちっぽ見てサソリと言いました・・・
Commented by hhiromi39 at 2015-05-31 09:39
私の息子が住んでる所と
娘が住んでる所、両方震度4だって!
今朝知って慌ててメールしました(-_-;)
ぜんざいさんも今後に気を付けてください。
マルちゃんは平気だったのかな?
Commented by 962515 at 2015-05-31 10:27
ボビーママ、こんにちわん

息子ちゃんもこっちにいるんでつね ちょっとね~揺れが気持ち悪いかんじだったから震災思い出した(+_+) 2人ともだいどーぶだったでつか?
離れてると心配だったでしょ? 

ぜんざいは2階にいてまるはマルパパと一緒だっのでだいどーぶでした 揺れよりも緊急地震速報の音でびっくりするみたいでつよ 
Commented by wateyade at 2015-05-31 13:32
いやんいやん
↓涙がでてきても~たやないの
みんなどの子も可愛いよね 我が子と同じやもんね シミジミ

しゃて~~
地震怖いよね 火山もドッカ~ンってなってるし
ほんと地球はどーにかしちまってる 地球が怒っとんかな?
原発も再稼働したらいかんよ!
人間が地球をダメにしよんかもしれんし
何事も無いことを祈るばかりなりけり


Commented by 962515 at 2015-05-31 16:12
wateしゃん、こんにちわん

そうでつ、ちのうは命日で偲んでるハズたったのに親は留守だし地震はくるしエイッホにゲロゲ~ロとなんだか賑やかでした~ヾ(≧∇≦)

今日も暑い この暑さもおかしいよね  地球が怒ってるのわかるよね ちっ って(組長か?)
散歩が困るチョスよ 夜ん歩行っても暑くてぜえぜえ止まる 顔見てるだけで暑いでつよ
名前
URL
削除用パスワード