もっぷ 三回目の命日

もっぷ様、早いものでもう3年でつよ

b0306158_15125374.jpg

ひとりになったことほとんど無いのにひとりの生活はどうでつか?しつこく撫でくりまわされずホッとしてるかな

もっちゃんがバカにして手下とも乳母とも呼ばれたよね
もっぷちゃんのお姉ちゃんと呼ばれた末っ子も今ではマルちゃんのママと呼ばれてまつ
笑ってるでしょ? なかなかいい母親でつよ 
もっちゃんとマルチョスは正反対のとこばかりでスムーズな散歩が出来ないんだよ

埋葬した日に夢で会って以来夢にも出て来なくなっちゃったけど
もう一度でいいから抱っこもしたいんだな 

もっちゃんが旅立った時間に来たけど誰も居ないってどういうことよ!! ヒドいねー 死んじゃうとこれだよ 戻ってくる?

もっちゃんはバカにしたけど姉ちゃんが一番思ってるかもよ
マルチョスは自分の子だから大切だけどもっちゃんは自分の子じゃなくても大切 

早くまた出会えるといいね 嫌か(爆)

あっ、お父さんとお母さん帰ってきたよ

お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-05-30 15:15 | ひとりごと