先が思いやられまつ

ちゃお~ ボナセーーラ♪ ぜんざいでつ

朝はね、爽やかないい風が吹いてたんでつよ
しかし
日本列島ほぼ暑かったでつね 今からこんな暑いと先が思いやられまつ
すっぽんぽんになりたかったでつ

b0306158_19220134.jpg

いつでもすっぽんぽんでつ♪ 

b0306158_19254890.jpg

公園にいると太極拳に来る1人1人に挨拶回りして太極拳を見学してまつ

動いてくさい

b0306158_19272835.jpg

アンティークショップでのひれ伏し 看板犬気取りでつ

早く歩いてくさい

b0306158_19290743.jpg

実家でぱっか~ん

b0306158_19294831.jpg

『帰るよ』と言うと止まって様子見してまつ

早くしてくさい

暑かったので1800に夜ん歩に出たけどお座りちゃん

b0306158_19520565.jpg

暇なのでRbaしゃんの真似して月を撮ってみた
お月様好き♪

行くか戻るかハッキリしてくさい

どちらにせよ座ったりひれ伏したりでスムーズにいかず

b0306158_19310149.jpg

久々のアイ~ン



3年前の5月26日の1700頃、もっぷが脳梗塞を起こしたのね… ついこの間の気もするしずっと昔の気もしまつ
夕方から少しだけしんみりしてまつ 




明日も西の方では32℃以上とか 熱中症に気を付けましょうね




お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ





by 962515 | 2015-05-26 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by yukoayumira at 2015-05-26 22:51
もっちゃん・・・今日は変な記念日なんだね。。
んでも、
対して病院にも行かず長生きしてくれておりこうちゃんだったよね きっとその意思はマルチョスが継いでると思うよ(^_^)v
Commented by rion0701 at 2015-05-27 06:19
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日の日中はほんと暑かったでつね!
私も夏はどうなっちゃうの~と思ったでつ。
お散歩コースにアンティークショップが有る
なんてお洒落でつ~。住所もお洒落だと思っ
たでつよ☆マルコちゃんの帰るよ~の時の
様子見がとても可愛いでつ♪
久し振りのアイーンもありがとうでつ☆
私も、ぜんざいさんと同じような気持ちにな
る時がありまつ。来月は私の心がざわざわす
るのでつ。
Commented by 962515 at 2015-05-27 11:06
yukoさん、こんにちわん

うん。変な記念日でつ…最後の半年は発熱ばかりで病院通った程度だしトリミングは拒否さればばトリだしお金は初期費用位で長生きしたからね

マルチョスは既に病院のお世話になってるけど(^_^; これくらいで済んでるからよしとしまつ
Commented by 962515 at 2015-05-27 11:13
莉音ちゃんママ、こんにちわん

なんか今見たら32℃の予報に変わってたマルぜん地方でつ…まだ5月なのに嫌でつねぇ(+_+)

このアンティークショップはまぁまぁ有名らしいでつ(アンティーク好きには)残念ながら趣味と違うので利用しないでつけど…
住所だけはオシャレでつ 梨の発祥地o(^o^)o

久々立派なアイ~ン披露でつ 最近ちょっとしか見せないんでつよ 出し惜しみ?

ももちゃんは(合ってる?)来月でつか 何年経っても忘れられないでつよね マルチョスのお陰で元気に過ごせるから感謝しないと( ̄^ ̄)
Commented by otyobu at 2015-05-27 11:46
夏ですな~~~。
今日は人間のために少しだけ簾をしたよ。
(夏用がっちり日よけはもうしばらくしてから)
昨日は茶の間のエアコン掃除して試運転(本運転・・?)したし♪
んで、アンティーク屋さん、まるで外国みたいなオサシンだね~~♪まるちょすもおされ~なひれふし~~♪

Commented by 962515 at 2015-05-27 11:50
おちょさん、こんにちわん

先程寒冷紗始めました リビングに日除けもしたでつ
だって暑いんだもん~

アンティークショップは、ここだけ浮いてる感じでつ そばにはしま○らだし前はマツキヨだし

とうとうマルチョスは車道でひれ伏しました…
Commented by inoinoinuinu at 2015-05-27 14:13
ひれ伏しアイーン、元気そう♪
で、倒れた日、覚えてるのね。
さぞ大変やったろね。
元気が一番。
お金は二番(
Commented by inoinoinuinu at 2015-05-27 14:15
アイーン、ブラジルのしとに話しかけてるのかもよ?(笑)
Commented by wateyade at 2015-05-27 14:23
マルチョス、ぱっか~ん!爆!
そして久しぶりのアイ~~ン♪今日のは特別迫力がありまつ!
夢見そうでつ

ほんと今年はどしたんやろね~
まだ5月やと言うのにあぢぃーーー
今日は30度超え地方がたくさんあるみたいやし~~
梅雨もまだやし この暑さは梅雨明けのようじゃわ ふ~
Commented by 962515 at 2015-05-27 15:34
さすらってないで更新してくださいのシスター、こんにちわん あははっ

アイーンはアイーンなりに元気でつ ひれ伏してて進みませんが~

倒れたのは抱っこしてる時だったからよく覚えてるよ 変に力が抜けてて変に力が入ってて 聞いたこと無い声出したから頭から離れないよ

元気もお金も一番がええよ♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2015-05-27 15:35
シスター、休み明け舌好調!

なるほどね~ って真面目に感心したり…
Commented by 962515 at 2015-05-27 15:40
wateしゃん、こんにちわん

マルチョスのぱっか~んを見習って悪夢を見ながらチョスに実践してくさい( ̄。 ̄;)

最近アイーンは2本位しか見えないおちょぼ系ぢったんでつね zも久々全開のアイーン見たでつ

2階に行ったら汗かいたでつよ 梅雨明けのときみたいって思ったでつ…
ちょっと暑過ぎ(+_+)
Commented by hhiromi39 at 2015-05-27 16:34
マルちゃんのポーズ、ヨガやってるのかな?
(笑)
そんなに暑かったんだー!
このまま真夏に突入?
ガリガリ君が呼んでるね(^_-)-☆

見事な「アィ~ン!」
武蔵もそのポーズ出来るかな?(笑)

Commented by 962515 at 2015-05-27 17:23
ボビーまま、こんにちわん

室内は30℃間近でつ… 夏でつよ!夏

シーズーって特に体が柔らかい気がするんだけどどうかな 他の子見たことないからわかんないけど(^_^;

ふふっ武蔵くんなら出来るでつよ 栞ちゃんは出てこないかな まだわからないねっ
Commented by pukorogu at 2015-05-27 17:37
看板犬気取りなマルチョス、まるでパリの街角のようなショットね。
店名は英語っぽいから、ロンドンか?(笑

ぱっかーんとあいーんに癒されつつも、今日はあづい!!
あづすぎる~~!
先がおもいやられまつね。
んでも、今暑くて、夏本番には冷夏・・・なんてのも
ありがちかも~~。
Commented by 962515 at 2015-05-27 19:40
らむしゃん、エイホッ!!(いつまでやるか?)

パディントンって、イギリスだったっけ?どこかの国の地名が由来だったらしいけど
多分パリの街角にこんなひれ伏してる子はおらんでつ
シャンゼリゼ通りでひれ伏してほちいけど

こっちよりキクらむ地方の方が暑かったと思いまつ 夕方から湿気が出て来て蒸し暑かったでつ
真夏の冷夏 単純にウェルカム
野菜不足とか抜きにして あづいの嫌だ~

キクちゃんの肌も荒れる時期だからお台場に~
名前
URL
削除用パスワード