狼の血筋

ちゃお~ ボナセーーラ♪ ぜんざいでつ

昨晩クロックスを枕に寝てたマルチョス
夜中にベッドに手をかけて爪でぎぎぎぃ~とやってる気配がして目が覚めたらマルパパの方のセンサーライトが点灯してたのでマルパパに上げてもらうのかと思ってたら・・・
マルチョス自分のベッドで寝てたんでつ 
センサーライトの点灯は何故?  ひょえ~~~

b0306158_20420398.jpg

朝ん歩だよ~

0545に出発したマルチョスとマルパパ 歩け歩けで1時間以上戻って来ませんでした  東京まで行く勢いだったそうでつ
おのぼりか?

b0306158_20442316.jpg

昨日いいウンチョスしたのでマルパパにラインで報告したらマルパパまで報告の写真撮ってたでつ 

『ちゃんと紙の上にするよ~』って証拠らしいけど飼い主が紙を敷いてるだけでつ

マルパパと行くと2回しまつ なんで? 便秘でお困りの方はマルパパと散歩するともよおすかも?(笑)

今日からご飯は2回にしまつ!!と宣言したらマルチョス、リバース もぅ… 結局お昼にあげたでつよ せめて2回でおさまるようにしたいんだけたどね

b0306158_20462283.jpg

飽きずにペロペロ

b0306158_20501866.jpg

一緒にしえすた 

b0306158_20504654.jpg

夜ん歩(夕方だけど)から戻ると『ボツにされる写真いっぱい撮ってきた』と言う 厳選したのがこで↑

z『ちっぽの写真ってなに?』
マルパパ『ケリケリしてるとこ撮ろうとしたらこれだった』

想像の目でケリケリしてるとこ見てくさい <(_ _)>

b0306158_20535918.jpg

靴下にゴム挿入の証拠写真でつよ・・・ 

しゃけ~~~

マルパパはマルチョス来るまで動物のテレビ見てなかったんらけど今ではたまに見てまつ わんこのテレビを(ケーブルテレビ)を録画してマルチョスに見せてたり

んで、今日シーズーの番組だったらしいけどシーズーって狼の血が濃いらしいでつ なのでマルチョスの遠吠えってありかも!?
見た目は狼っぽく無いけどね
だからみんなのお家の鼻ペチャさんも遠吠えするかもでつよ~♪


お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ




by 962515 | 2015-05-23 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-05-23 22:32
ほら・・動画アップ出来てんじゃん!
>y子さん、PCも触ったこと無かった人なのに今じゃベテランでつもんね
どんどん聞いた方がいいでつよ(えっ?)
ほんと40歳までは触れた事が無かったよ
今でもおぼつかないけどね(笑)
それに比べたら一年で動画アップまで出来るようになって凄いよ~~写真の分割も覚えたしね!これで私のように一日100枚撮っても大丈夫だね!
Commented by yukoayumira at 2015-05-23 22:36
すっかり今日の記事にコメント入れて無いけど(爆)

娘のうんぴの写真を撮るようになったパパは凄いです!
たぶん私達の同士?仲間?(爆)
上様にはあり得ないなぁ・・まぁ散歩も行かないけどね

んで シーズーに狼の血が??狼って自分のうんぴ食べるって言ってた?(爆)
Commented by pukorogu at 2015-05-24 00:18
>センサーライトの点灯は何故?  ひょえ~~~
ひょぇぇぇ~~~!!
なじぇ?座敷童かっ?

靴下の証拠写真・・・デカくね?(爆
実物大以上だし。
この足サイズなら、歩幅も200cmはいくな(爆

んで、シーズーって狼の血が濃いって~?
狼って尻男だって、言ってた?(爆
Commented by 962515 at 2015-05-24 15:25
yukoさん、こんにちわん

おかげさまでここまで成長出来ました 日々更新にハゲみ(←上様じゃないよ ばく)内容はともかく動画も出来ちゃったしね すごいね~
うんうん、林家ぜんざいの呼び名もあるから(^_^; 追いつきまつ (^O^)v 
Commented by 962515 at 2015-05-24 15:30
度々の林家さん、こんにちわん

ウンチョス撮ってくるキャラでもないけどマルチョスのためならなんでも有りでつね
写真以外は仲間にも同士にもなれないでつよ
ブログやらせたら1行で終わる

>んで シーズーに狼の血が??狼って自分のうんぴ食べるって言ってた?(爆)

言ってたでつよ… 歯が見えるとかひれ伏すとか
Commented by 962515 at 2015-05-24 15:34
らむしゃん、おはヨーグルト

今起きたでつ ひょえ~~~

そっか!PCだとデカいらしいでつね よく見えるようにでつよ 証拠写真だから(≧▽≦)

>んで、シーズーって狼の血が濃いって~?
狼って尻男だって、言ってた?(爆

言ってたでつよ tamaも無くなるんだって…
おねぇも多いらしいでつ
Commented by wateyade at 2015-05-24 21:11
動画できとる!すごいわ
んでもっと長い動画をみせろあるね
マルチョスが飛びます飛びます!のやつが見たいどーー

ケリケリのアンヨ可愛いよ~
にしてもちゃんとオサシン撮ってるマルパパしゃん偉いど!
Commented by 962515 at 2015-05-24 21:31
wateしゃん、こんばんわん
お下品なzでつ(爆) 

あい、頑張って動画も出来るようになりましたでつ とっておきの動画あるんだな~ wateしゃんのための!!

ブロガーの旦那はんも、陰陽師も協力体制でつのよん♪
名前
URL
削除用パスワード