寝坊助と暑がり

ちゃお~ ボナセーーラ ♪ ぜんざいでつ 

久々に夜本を読んでるんだけど面白くて止められない 
ってわけじゃないけど・・・
今朝も寝坊したぜんざいでつ マルパパがゆっくり出るからってだけじゃなく携帯の目覚まし鳴った? 
鳴ってたでつよ・・・ リビングで ばく~

なわけで朝ん歩も遅くなりましたが涼しかったのでおげ~
 
b0306158_16112436.jpg

そうでもないお方 自転車置き場でひれ伏す

これから毎日ひれ伏しまつ

新しいカミカミ棒を与えたら得意気にカバンに持ち込み

b0306158_16163420.jpg

両手を使ってカミカミ

お昼過ぎから蒸し暑くなってきて

夕方も

b0306158_19553059.jpg


こんなけひれ伏してお腹冷やしてるってことは他の子より暑がりなんでつかね・・・

2、3日平和だったのに夜ご飯吐き出しちゃったマルチョス
調子いいと思ったのにな~




お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ

by 962515 | 2015-05-20 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by rion0701 at 2015-05-21 09:20
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃんも両手を上手に使ってカミカミ棒を
食べてるでつね♪莉音もこんな風に食べている姿
見て、可愛いな~と思うのでつ。マルコちゃんも
一生懸命食べていて、可愛いでつね♪
これからムシムシどんどん気温が上がってくるの
で、お散歩が大変な季節になりまつね。
また言ってまつが、早く過ごし易い秋にならない
でつかね?(爆)
Commented by pukorogu at 2015-05-21 13:34
なに読んでるの?
このごろすっかりyomiyomiから遠ざかってて・・・。

カミカミ棒をオテテで持ってるマルチョス、かわええの~♪
キクは丸飲み派やから、こういうの怖くて上げられない~。
Commented by 962515 at 2015-05-21 14:34
莉音ちゃんママ、こんにちわん

あー、莉音ちゃんの両手使い最近見たでつよ~
同じでつ 見た目も性格も違うけど(^_^;
これ、短くなってくると口から放り投げて『持って』とアピールするでつ 偉そうに(-_-#)
持っちゃうんだけど
こんな姿も可愛いでつね(≧∀≦)

マルチョスは特に暑がりみたいでつ 最近座らずにちょっと、歩いてはひれ伏しばかりでつ
ますます時間かかる散歩

私も早く秋になってほちいでつ!!
Commented by 962515 at 2015-05-21 14:40
らむしゃん、こんにちわん
まるまるは?

今読んでるのはジェムズロリンズの『ギルドの系譜』っちゅうの シリーズ物で今回が8 このギルドっていう組織の謎がわかるのでつ
基本外人の作家しか読まないでつよ~ んで読んでない本が玉ってまつ いや、溜まってまつ

マルチョスも丸飲みでつよ マルだけに
だから短くなったら没収してまつ 


Commented by wateyade at 2015-05-21 15:35
>カミカミ棒をオテテで持ってるマルチョス、かわええの~♪
すっかり定着しつつあるコピペ w

そやね~マルチョスは暑がりなんかもね~
おなかに保冷剤とか貼り付けて散歩に行くけ?

ワテは洋もんの作品は苦手あるよ
カタカナのお名前が覚えられんし~~
勝手に名前を変えて覚えてしもてる時あってはじゅかちいあるね
Commented by さくつくママ at 2015-05-21 16:21 x
こんちっち
明け方まで雷すごかったけどマルちゃんは大丈夫だった?
つくしはワオーンワオーンと吠えて
ご近所迷惑にならないようにおやつをあげたり大変だったー寝不足です…
両手で持ってカミカミは可愛いね~
つくしは飲み込むのが早すぎて。。
Commented by yukoayumira at 2015-05-21 16:37
しかし・・普通の散歩中でこんなひれ伏し姿って見た事ないわ(爆)
4キロも歩かせた後ならまだしもね?
ほんとユニーク♪個性的なマルチョス♪
冬でもやるよね??暑いだけじゃなくやっぱ個性?(笑)
カミカミ棒を両手で掴む姿 とんでもなくMAX可愛いね~~~こういうのって外飼いのわんこはやらないって聞いた事あるのでマルチョスは室内犬なんだね(爆)!
Commented by 962515 at 2015-05-21 17:16
wateしゃん、こんにちわん

あい、可愛いとこもあるマルチョスでつ
普通はジャーキーとかガムを両手で持って食べるみたいだけどうちは制限されてるので棒食ってまつ 

こんなけ暑がりみたいだから冬もすっぽんぽんで平気なんでつね~

wateしゃんも、洋ものは読まないでつね
みんなの覗いても日本の作家さんなんでチンプンカンプンでつ チェックはするので話は知ってるけど うちのいとこも名前がこんがらがって読めんと言ってたでつ

zは知らない世界を見たいので基本洋ものなんでつ んでも、大体宗教絡みでキリスト教カトリックがどーのこーのとか日本人にはわかりにくいでつ (無宗教だし)
Commented by 962515 at 2015-05-21 18:13
さくつくママさん、こんばんわん

雷すごかったでつね~ マルチョスね、連続の雷は初めてでした まだよくわからないみたいでつ
キョロキョロしてたけどハァハァはしてなかった
ここね、夏でも雷は音だけで雨降らないでつ
つくしちゃん怖かったでつね 吠えるの?
意外とファイターかも?(≧∀≦)
やっつけちゃえ!!音がすごくてつくしちゃんの声もわからなかったじゃない?

雷がうるさくて今日眠いでつ 同じく

つくしちゃんは丸飲み派でつか マルもそうだからおやつは気を付けてまつ
Commented by 962515 at 2015-05-21 18:19
yukoさん、こんにちわん

>しかし・・普通の散歩中でこんなひれ伏し姿って見た事ないわ(爆)

でしょ?zも見たことないでつ ふせをしてる子は見かけるけどべた~だもん…
冬でもらんらんでもやってまつ らんらんでは暑いだけじゃなくてお腹出す代わりの服従ポーズの気がするんだけど
やっぱりシーズーっぽくないでつね お嬢様に育てたかったのに野生的でつ

>こういうのって外飼いのわんこはやらないって聞いた事あるのでマルチョスは室内犬なんだね(爆)

ほとんど野犬みたいでつけど( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード