tamaに憧れて

ちゃお~ ボナセーーラ ぜんざいでつ♪

b0306158_17170291.jpg

マルでつ・・・

昨晩の寝姿①

b0306158_17175298.jpg

昨晩の寝姿②

珍しくカバンに入って寝てたでつ

b0306158_17183645.jpg

今朝は何故か歩く歩くでコダヌキ公園に向かったので(虫がいるので)誘導して実家方面に

丁度いい場所を見付けてクールダウン 教えてないのにタイルは冷たいとわかってまつ

ひれ伏してたらウォーキングに、出掛けるみと様に発見されました

仕方ないので実家でカリカリを食べさせぜんざいは戻り

b0306158_17220529.jpg

そろそろ終わりの庭撮影(えっ?)

b0306158_19023553.jpg

バラはこれで全部かな?

b0306158_17224321.jpg

実家に戻ると和室に入りたいマルチョス
陰陽師不在につき入れません

珍しく『わんっ』と意思表示 んでも、開けてやんない
何かひろってくるんだもん

シエスタ中のマルチョス見ると・・・

b0306158_17240882.jpg

題名 『tamaに憧れて』
一個だけど立派でつ

b0306158_18574460.jpg

ついに横断歩道((((*゜▽゜*))))

低気圧のせいか頭が痛い



お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ

by 962515 | 2015-05-18 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-05-18 22:53
マルチョス・・玉欲しかったんかぁ・・
もうちょい早ければキクちゃんの玉捨てずにアルコール漬けにして送って貰ったらよかったね(爆)
万が一飽きてもそこに酢と塩足したら玉のピクルスになったしね(爆)~
んで・・次回のアップ時にはバラの花は一つも無いでしょう~♪ だな?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-05-19 09:51
>もうちょい早ければキクちゃんの玉捨てずにアルコール漬けにして送って貰ったらよかったね(爆)
万が一飽きてもそこに酢と塩足したら玉のピクルスになったしね(爆)~
ばくっ!!
ホルマリン漬けにしたやつ、もしかしたらまだ動物病院にあるかもやし、先生に聞いてみよか?(爆
ピクスルにするときは、野菜も足してねん♪(笑

んで、公園のバラ園の写真撮ってきて、zしゃんにみせびらかすはずが、バラバラで・・・。
花への情熱が足らず、出遅れさ・・・トボトボ。
Commented by hhiromi39 at 2015-05-19 14:23
武蔵の玉も欲しかった?
(笑)
でも武蔵は片方しか出て無くって
もう片方は奥に埋まってたわ( 一一)
玉も小心者?(◎_◎;)

薔薇ももう終わりなんだ~
こっちはお隣のツツジが咲きだした。
しっかし今日は寒い(>_<)
もちろんストーブ点火中!!

Commented by 962515 at 2015-05-19 14:43
yukoさん、こんにちわん

最初はお腹にボール置いて寝てたの ぱっか~んしたら丁度いい位置に玉が移動 それをたみばぁが発見してパチリ

玉のピクルス…キク玉だと黒ピクルスでつね

バラは終わりでも他の花はありまつかも!?
Commented by 962515 at 2015-05-19 14:49
らむしゃん、こんにちわん

あい、家宝にするのでしぇんしぇ~に聞いてみてちょんまげ~♪
ピクルスの野菜はわんさかなったらO島から届くかな?★☆(*´з`*)☆★

花は育てなくても愛でる心を持ってたらむしゃんにおののいた!! 時期って難しいでつね
満開になったから行こうとしても雨だったり
ありがちやね~
Commented by 962515 at 2015-05-19 14:53
ボビーまま、こんにちわん

そうだったそうだった!武蔵君は一個しか上がってなかったんだよね マル、欲しかったって(笑)

ツツジは終わったよ もう汚いでつ 距離感じまつね そして寒いんでつね こっちも曇りのせいか予報より気温が上がって無いので一枚羽織ってまつよ 半袖短パンじゃ無い もちろん靴下も履いてまつ 
Commented by wateyade at 2015-05-19 15:40
タイトルに爆~~

みなしゃんが玉くりるって言ってるし~~
マルチョス、よかったね~よかったね~

なんなら紐チョスおじいちゃんの玉も送るあるか~?
もう役に立ちそうにねーけどね 爆~
Commented by 962515 at 2015-05-19 15:45
wateしゃん、こんにちわん

役にたたなくてもアクセサリー感覚なんで紐チョスおじいちゃんのでもいいでつよ

日替わりで付けまつ♪
名前
URL
削除用パスワード