久々にダラダラ寝たら気持ち良かった

ちゃお~ ボナセーーラ ぜんざいでつ♪

朝早くから起きたマルパパ いざ朝ん歩に行こうとしたら・・・
雨降ってきた

b0306158_20304021.jpg

ありがちやね~♪

なのでふやかしご飯が出来るまでぜんざいとベッドで遊んで時間になったから下に連れて行ったらケポっちゃったマルチョスでつ

その後すぐ『ごはん!!ごはん!!』と待ってるのであげたら何事も無いように完食

とっても眠いので雨だし本を読みながら二度寝
雨だと眠いでつ♪

そして夢を見たでつ 簡単に言うと出先でショルダーバッグを置き忘れ財布だけ抜かれてたでつ( ̄。 ̄;) 
夢で良かった  気を付けましょうね

マルチョスのお昼ご飯をふやかしに起きてしばらくするとマルチョスが落ち着かないのでウンチョスさせに散歩
雨上がりで薄日がさしたら蒸し暑いでつ

b0306158_20281184.jpg

緩いウンチョス出たでつ

『ちょっと固まってきた♪』と喜ぶも2度めはやっぱり緩い
思うようにいかないでつね トホホ

b0306158_20301655.jpg

買い物に出掛けたおかあしゃんを待つでつ

b0306158_20314837.jpg

普段こんな風に待ってるんでつね~
 
b0306158_20322890.jpg

内容が無いよ~




お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ



by 962515 | 2015-05-16 21:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2015-05-17 01:45
最後の写真 いいねぇ〜
マルチョスのへあーぬーど(爆)!
Commented by 962515 at 2015-05-17 09:38
yukoさん、おぱよ~

マルチョスのヘアーヌード 全身ヘアーでつけどね もろマル見えな(^_^;
人間じゃ無理でつね( ̄^ ̄)
Commented by rion0701 at 2015-05-17 09:41
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃんのうん〇、ちょっと緩いのでつね~!
我が家も莉音昨日はお腹の調子が悪くて、お薬を飲んだ
でつ。お薬が効いたのか今日は大丈夫そうでつ。
今頃の季節は、人間もわんこもお腹の調子悪くなるので
つかね~?

玄関でママを待っているマルコちゃん、とても健気で
可愛いでつね♪帰った来た時の喜びようが目に浮かび
まつ☆
Commented by pukorogu at 2015-05-17 10:37
>マルチョスのヘアーヌード 全身ヘアーでつけどね 
じゃ、全身モモザイクせなっ!(爆

ありがちな週末のzしゃん、おぱよ~。

Rは一昨日の晩、
消息不明のシスターIしゃんの夢を見たでつ。
ハンドメイドフェスタ会場にて、なぜかパン屋さんを開いてただよ。
ものすごくデカイ食パン(ミカン箱くらいの大きさ)を大量に焼いてた・・・
でも店主(Iしゃん)が店番さぼってたからいっぱい売れ残ってた(爆
そんな夢・・・予知夢??(ばく~~
Commented by 962515 at 2015-05-17 14:56
莉音ちゃんママ、こんにちわん

ぜんざいも昨晩ユルユルでした(@_@)1度で治ったけど マルも、今朝はまあまあだったらしいでつ 夕方治ってればいいんでつけどね

待ってて戻ってきた時は大歓迎してくれまつ
ペロペロして可愛い♪とおもった次の瞬間からガウガウと始まりまつ 可愛くないでつ(-_-#)
Commented by 962515 at 2015-05-17 15:01
小羊しゃん、こんにちわん お帰り~(´V`)♪

デカい妹の夢を見たって!!zも1度夢見たの!
更新サボるクセにその大きさ故かインパクト大の我が生き別れの妹

ほんで、デカいパン焼いてたとな?みかん箱位の!!そしてまたサボってたってか?
もうそのまんまやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
目に浮かぶようでつ 

果たしてこの米に反応はあるのか? 
乞うご期待ヾ(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード