トップには立てない

ちゃお~ ボナセーーラ ぜんざいでつ♪

b0306158_14540464.jpg

朝晩は過ごせまつ

b0306158_14552844.jpg

まっつぐ~

b0306158_14560322.jpg

女の子なのに・・・

b0306158_14565107.jpg

だって、おねべ おなべだもん

こんなにひれ伏してたらトップには立てないでつね

b0306158_14575211.jpg

西村ともみもびっくりな舌使い

b0306158_14584685.jpg

1日5回はやらされるんだけど一緒にやらないと気に入らないらしい  ドタバタドタバタ

今日からふやかし3食で様子見してまつ どうだろ?

b0306158_17073306.jpg

むし暑いので 冷やし中華始めました
(写真撮る前に混ぜちゃった) 手はお兄やん
お兄やんとみと様にはゴロンしてお腹出しまつ

b0306158_19281433.jpg

とてもシーズーに思えないほど草むらをグングン進みまつ
もぉ、汚いな
これからは虫もそうだし除草剤とか薬も気を付けねばね~
(ねば~るくんみたいな口調でつね)
写真使い回しじゃないでつ








お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ





どなたか生き別れのデカい妹知らないでつか?
最近消息不明なんでつけど (笑)

by 962515 | 2015-05-15 21:00 | 未分類 | Comments(12)

Commented by pukorogu at 2015-05-15 23:28
zの妹(大)・・・消息不明よね?
そろそろ組長が電報打つかな?

白線マルチョス、かわいすぎなんでつけど!
ほんまに白線がヒンヤリしてるから好きなん?
おもろいな~~。アゴまでつけてるし~~(笑
Commented by yukoayumira at 2015-05-16 00:16
あっ・・そう?Iにやっぱし電報打つべき?(爆)
うち毎日麺続きだけど冷やしはまだなのよ
今頃だけど・・麺がたべたくなった し。。
Commented by otyobu at 2015-05-16 00:25
私も冷やし中華大好き♪食べたくなった~。
久しぶりに白いやつ飲んでトメしてまつ。
デッカイシスターまだ忙しいんかねぇ?
Commented by ぶんままでつ at 2015-05-16 14:56 x
肌寒くて15度だから温かいんだからじゃないと厳しいかもなぶんまま地方です。
まるちゃんひれ伏しかわいい。
Commented by 962515 at 2015-05-16 16:07
らむしゃん、こんにちわん

うちだけでなく他でも見かけないしもちろん自分ちでも見かけないのでね、そろそろ起きると思うけど(笑)

きっと白線が冷たいのでしょうね・・・
まっ、ふつうに道路でもどこでも寝てるけど
濡れてても寝ちゃうし
生まれた犬種を間違えた気がしまつ
けっこう不思議ちゃんでつ
Commented by さくつくママ at 2015-05-16 16:08 x
マルちゃん、ケポは大丈夫かな?
暑いからお散歩もしんどくなってきたね。
白線にびろーーん。
西村知美な舌も可愛いな♪

我が家も冷やし中華始めました。
Commented by 962515 at 2015-05-16 16:10
yukoさん、こんにちわん

これ読んで連絡寄越すかと思ったけどまだ音沙汰無しでつ(+_+)

今日は冷やし食べたかな?んでも冷やし中華は見た記憶ないでつ みんな、お家では食べないのかな うちはけっこう家で食べ実家でも食べ飽きまつ
Commented by 962515 at 2015-05-16 16:14
おちょさん、こんにちわん

冷やし中華仲間~♪ 多分外で食べた記憶無いでつ 家のみかな
いいけど真夏は茹でるのも暑いよね…そこが面倒

>久しぶりに白いやつ飲んでトメしてまつ。

白?白?牛乳?(笑) 真面目に白いのって?マッコリ?って思ったでつ 組長の反対かな

>デッカイシスターまだ忙しいんかねぇ?

山は越えたと思うけど元気ならいいけど
どうなんだ!! I!!
Commented by 962515 at 2015-05-16 16:18
ぶんままさん、こんにちわん

また、寒くなってるみたいでつね この間30℃位になってたでつよね 
こっちは急に暑くなってちゅらいでつ

マル、不思議ちゃんでつ(@_@) 


まるちゃんひれ伏しかわいい。
Commented by 962515 at 2015-05-16 16:23
さくつくママさん、こんにちわん

実は今朝ご飯前にケポりその後ご飯くれ~と普通に食べました 三回に分けるので普段の量より少ないから不思議そうに空のお皿を眺めてまつ

不思議なマルでつ みんな同じじゃないけどやっぱり変わった子だと思いまつ‥

うふふ 冷やし中華仲間でつね 焼豚じゃなくてハムだけどヾ(≧∇≦)
暑くなったなと思いまつ
Commented by wateyade at 2015-05-16 16:24
マルチョスが舌で「M」作ってるし~~
あーサマみたいにお喋りはできなくても
自分のイニシャルをちゃんと出来るあるね ww

ワテは冷やし中華大好きやのに 紐チョスがチライなんよ
なんでやね~~ん!やろ~ 
あんなさっぱりして美味しくてお野菜も摂れる麺類ってそうないよね~

Iしゃんはなしのつぶてなりか?
こうなりゃ組長に襲撃、じゃなくて突撃してもらうしかないな!
Commented by 962515 at 2015-05-16 20:43
wateしゃん、こんばんわん

親でも気付かなかった舌で作った『M』
マルチョスのことはwateしゃんに聞くことにしまつ♪

紐チョス、なんで冷やし中華嫌いなん?酸味が嫌なのかな?そうそう、野菜もとれるからいいのにね 陰陽師なんて自分でやらずぜんざいが行くときに冷やし中華しよ♪と言うので週に二度とかありまつ
自分ちでも食べるからシーズン後半は飽きてまつ

まだおとなしい生き別れ妹 まさか倒れてないだろうね と段々心配になってくる
名前
URL
削除用パスワード