愛嬌のある顔と言われても直せるもんじゃない

ちゃお~ ボナセーーラ ぜんざいでつ♪

昨日通りすがりのおばさまに『愛嬌のある顔ね~』と言われたマルチョスでつ いいんだもん

暑い暑い暑い暑い
びっくりするほど暑かったでつ・・・ 夕方は曇ったので楽でつが 

b0306158_13312877.jpg

朝ん歩は涼しかったでつよ ↑こんなんならなくても
消防署の前でも緊張感無し
写真撮ってたら 『マルちゃん!!』と呼ばれ振り返るとみと様
ウォーキングしてたでつ 横の道にいたのによく気付きました

『歩かない子はマルちゃんか、ももちゃんしか居ない』って
(ももちゃんとは…某y子さんのみらちゃんに似た子、怪しくない方 爆)

そこからはみと様と一緒に家まで歩いたでつよ しめしめ~

b0306158_13412639.jpg

庭に出たらご飯食べたのに呼ぶマルチョス

b0306158_13423902.jpg

家の中でも ある意味緊張感無しでつね

b0306158_13433532.jpg

左の顔して見られて可笑しいので『いい顔して~♪』と言ったらつぶらな目を見開いた
おでこ広くね?

b0306158_18184372.jpg

また夕方ケポっちゃったでつ・・・

遊んでガウって元気なんだけどな ちっ 凹む







お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ





by 962515 | 2015-05-14 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2015-05-14 21:29
やっぱし道路のラインのところはちめたいんやね
マルチョスは、かちこいお子や~

>『いい顔して~♪』と言ったらつぶらな目を見開いた
モデルになれるあるね
マルチョスもちゃんと言葉が分かるんや~
そのうちあーサマみたいに喋るようになりそうやね ぷぷ
Commented by 962515 at 2015-05-14 22:57
またまたwateしゃん、こんばんわん

こんなけ白線の上でひれ伏してるから冷たいんでつね マルチョスから教わりました
暑いときお試ししてクネクネしてみてくさい だんそんやれる人なら出来まつ♪
会ったこと無いけど想像出来ちゃう(≧∀≦)

つぶらな瞳を見開けるけど歯はしまうことが出来ず‥

マルチョスが喋ったら何て言うだろ??

『お台場にーーー』?
Commented by yukoayumira at 2015-05-14 23:16
額が大きいのは脳みそがたんまり詰まってるのですよ(^_^)v
愛きょうのある顔いいじゃん♪無愛想な顔より~
で・・で・・うちのMも今朝ゲボった
朝ご飯全部~
お揃いやね(笑)
Commented by 962515 at 2015-05-15 07:17
yukoさん、おぱよ~

じゃあ、zも組長もお利口ちゃんでつね
上様は?額?頭?(爆)

ただでさえ愛嬌のあるしーちゃん プラス歯でつね~ 

みらちゃんは吐き出しでマルチョスは嘔吐なんだって タイプは違うみたいね みらちゃんはやっぱり早食いでつね デラコになるでつよ
Commented by pukorogu at 2015-05-15 09:05
ワンコのオデコって、どこからどこまで?(笑
んでも、いまキクの顔と見比べたら、たしかにマルコのオデコ広いチョスかも~。
脳みそいっぱいなん?
オデコ広いのは美人の条件よ~。
富士額は、男運悪いけど~~(爆
Commented by 962515 at 2015-05-15 14:19
らむしゃん、こんにちわん

わんこのおでこって正面から見えるとこじゃね?
他の子ほ思わないけどマルチョスはおでこ広いなって思うねん
色々見てちょんまげ 

脳みそ‥あのひれ伏し見てるといっぱいとは思わないけどね 自分の名前言えるし
>オデコ広いのは美人の条件よ~。
歯は?歯が見えるのは??

>富士額は、男運悪いけど~~(爆

↑上のお方のことでつね ばく~♪
Commented by yukoayumira at 2015-05-15 15:56
>富士額は、男運悪いけど~~
クシュンっ(くしゃみ)
Commented by 962515 at 2015-05-15 16:59
富士額のyukoさん、こんにちわん

某wさんの額は見たこと無いけどクシャミしたかな?
名前
URL
削除用パスワード