お天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_19322475.jpg

ゴールデンな最後の朝ん歩は気まぐれマルチョス1時間以上帰って来ず

b0306158_19341185.jpg

遊んでもらうのを待ってる でも遊ばないよ 庭やらなきゃ!!

z式すっぽんぽんシリーズ

b0306158_19345214.jpg

左上 花桃  右上 オリーブ
下  紅葉

b0306158_19361501.jpg

ジューンベリー

明日は筋肉痛でつな

虫にやられたオリーブは今までで一番すっぽんぽんでつ
他のも風通しよくするためにバッサリ

b0306158_19394068.jpg

『ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ♪』 蜂わかる? 可愛い

b0306158_19404778.jpg

3時間庭にいて片付いたのでマルチョス放牧
ガウってるし‥ 掻いてるし

b0306158_19535135.jpg

なんかこんなちっこい庭でもステキな光景じゃね?

b0306158_19553956.jpg

お庭改造した甲斐がある走り!! まだ出来てないけど
可愛い~~~♪

b0306158_20162077.jpg

ワルチョスか?

b0306158_19562765.jpg

食べてるし‥

b0306158_19570510.jpg

捕獲されるマルチョスのいいとこは口を開けても怒らないのでつ
他の人はダメかな

b0306158_19590285.jpg

ちょっとしか遊んで無いのにとろ~んとしてまつ
すぐ抱っこするマルパパ

午後からはミシンの続きをやってたんだけどあと少しのとこでマル様が呼びまして仕方ないので遊びました

こんなけ元気なら待ち針じゃないかな?

b0306158_20035544.jpg

相変わらずひれ伏し 左上は本来ボツにするんだけど『何だかわからないのがいいでしょ?』と言うので載せまつ

夜は今日は働いたので『かつや』に食べに行くことに

恐ろしいことにタイミング良くたみばぁが『マル元気?』と電話してきた
みと様が居ないらしいので誘ったら行くと言う
恐るべし陰陽師パワー

b0306158_20054365.jpg

たみばぁのご飯もらいました だってお昼食べてないもん

一口食べました




明日からは通常業務でつね 病気や事故に気を付けて元気にまいりましょう



お付き合い頂きありがとうございます♪










by 962515 | 2015-05-06 21:00 | ぜんざい | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2015-05-06 23:56
素敵❗
何がってマルチョス走ってるぢゃん!(笑)
私もこんな光景夢見て駐車場にしなく芝生にしたんだけどね(-_-)
黄金週刊 滞りなく済んで何より〜
Commented by rion0701 at 2015-05-07 06:44
ぜんざいさん、おはよう♪

GW終わったでつね~!
我が家は最終日の昨日は山下公園や港の見える丘公園に
行って来たでつ。お天気良くて莉音はお口が空いてたの
でつが、薔薇が綺麗に咲いていて楽しいお出掛けになり
ました。今日はお天気悪そうでつね!
お庭とっても素敵でつ~♪こんなお庭に憧れまつ。
莉音もお口に手を入れても怒らないでつ!
何だかわからないお写真良いでつね♪
最後のお写真のランチ、とても美味しそうでつ。
Commented by yukoayumira at 2015-05-07 13:18
週刊じゃなく週間だから…
Commented by pukorogu at 2015-05-07 13:27
黄金月刊がはじまったRでつ、こんにちぱ(笑
キクくまドナドナちう~~。

お庭、しゅてきやわ♪
マルラン@本家も出来てるし~~。
ワルチョス、待ち針疑惑は晴れたかえ?
Commented by ぶんまま at 2015-05-07 15:11 x
こんにちわん
一軒家、憧れでつ
お庭、綺麗にしていますよね。
一軒家にしたら犬を飼うべしといつも父ちゃんとお姉ちゃんと盛り上がる、んじゃ何犬って
やっぱりシーズー、あの頑固さはたまらないでしょって言ったらみんなシーンだったでつ(笑)
世間のGWは終わったけど、今日からのんびりできます。(笑)待ち針大丈夫?
Commented by 962515 at 2015-05-07 20:15
yukoさん、こんばんわん


でしょ~素敵でしょ?ちょっと前まで庭に出しても固まってたのにね
まぁ何年も使わないと思うけどいざという時にウンチョスしてくれればいいでつ(@_@)

黄金週刊(笑)過ぎちゃえばあっという間だったでつ
Commented by 962515 at 2015-05-07 20:22
莉音ちゃんママ、こんばんわん

振り返ればあっという間に終わったお休みでつ
お天気が良くて何よりでした!! 
さすが浜っこでつね~ オシャレなお出かけでつ横浜も10年位行ってないでつ やっぱり日なたは暑いでつね まだ湿気ないから楽だったけどこれ以上あちくならないといいでつねヾ(≧∇≦)

お庭とっても素敵って言ってくれてありがとてつ<(_ _)>汚いとこは写さないようにしてまつ
この時期はホントにワクワクしまつ♪
Commented by 962515 at 2015-05-07 20:24
マルパパが組チョスと呼んでるyukoさん
おげ~
Commented by 962515 at 2015-05-07 20:28
Rbaから解放されたらむしゃん、こんばんわん

>黄金月刊がはじまったRでつ
浦山~×100
キクくまどんなけ~♪

今日も走って転がってたマルランでつ
いいような悪いような( ̄。 ̄;)
待ち針ともかくケポりが続くようなら再発?かもしれんのでそれはそれで心配でつ… 
Commented by 962515 at 2015-05-07 21:32
ぶんままさん、こんばんわん

お家を購入するにあたり、ぜんざいがお庭が欲しかったので頑張って戸建てにしたでつ パパはマンションで良かったみたいだけど…だからお庭も自己満足の範囲でなるべくキレイにしてまつヾ(≧∇≦)

ふふっ、モコ家のみんなのイメージがお庭にシーズーがいる光景が思いつかないんでつよ 
んで、ぜんざいも頑固さは勘弁してほちいでつ
だって~散歩がスムーズに進まないんだもん…

お勤め行ってもらえると気は楽でつ♪ねっ

待ち針は…大丈夫なハズでつ!!
Commented by wateyade at 2015-05-08 15:16
ほんまや マルチョスが飛びよる 飛びよるわ~~
お耳がはねてカワイか~♪

頑張って作った甲斐があったね~シミジミ
Commented by 962515 at 2015-05-08 18:31
wateしゃん、こんばんわん

飛びまつ!!飛びまつっ!!狭くても鼻ペチャなら走れる距離があるので何とか飛んでまつ

狭いのでマルチョス限定 わらわらいたらぶつかりまつ
名前
URL
削除用パスワード