マルチョスのゴールデンウィーク?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13234982.jpg

昨晩のマルチョス 自分のベッドで寝てまつ
朝もベッドにいたそうでつ

b0306158_13244869.jpg

今朝は0530に出てったでつよ

b0306158_13254363.jpg

耳の毛長いでつよ

b0306158_13261992.jpg

ちっちゃくてチワワンみたいでつ または和尚さん
南無南無~

いつも夢中でカミカミ 歯を研いでるみたいでつ ちっこい歯が刺さって痛いのでつよ

b0306158_13273067.jpg

見事な変身

b0306158_13284758.jpg

黄色モッコウバラ、カットしたでつ ゴミ袋3
また来年会いましょう~♪

ここ数日、快晴なお天気でベランダから見たら野バラも咲いてたの

左下
オールドローズ スヴニール ドゥ ラ マルメゾン

右下
クレマチス ダッチェス オブ エジンバラ
これは何故か一年置きに咲きまつ

午後からは急遽川を渡って隣の埼玉県のホームセンターへお出かけ 置いてかれちゃなんねぇ~とあたふたするマルチョス
zは、スマホ忘れてマルパパ撮影のみ

2年前のゴールデンウィークにここで4ヶ月のシーズーの女の子見てね~ 目がたれ目で超好みだったの!! 抱っこまでしてそのときは我慢したのでつ 一応もっちゃんが亡くなってから一年経ってないしってことで… 
その子がうちの子になってたら歯ワルチョスは居なかったんでつね

b0306158_19435527.jpg

確認しまつ なんとかだいどーぶでつ

b0306158_19481191.jpg

カップルの子に姿勢がいい~♪っと褒められたマルチョス(笑) 

b0306158_19495931.jpg

すれ違う人に興味津々でちっぽ振ってまつ

b0306158_19505822.jpg

おかあしゃん待ちの車中

マルチョスにはホームセンターだけじゃつまらないよね?ってことでゴールデンウィークを味わってもらったでつ

帰りの通り道にある水元公園 (ぜんざいが橋を渡って桜見に行ったとこでつ)

b0306158_19521393.jpg

まだ1600前で暑いかなと思ったけどやっぱり緑のあるところは涼しいでつ 風が気持ちいいの

コンクリートじゃないから楽しそうに歩いてひれ伏してひれ伏してひれ伏して(-_-#)

b0306158_19554308.jpg

ただし…トリミングで真っ白だったのに茶マルチョスになっちゃった

おトイレも済んだし撤収

b0306158_19582234.jpg

夜ご飯はタンメンと生餃子を焼いた
上手く羽が出来たよ~♪の証拠写真

1日にフィラリア予防薬を食べさせて昨日はトリミングだったので休んで先生と相談してノミ・マダニ予防薬を朝晩半分ずつ分けて今日食べさせたらだいどーぶみたいでつ



お付き合い頂きありがとうございます♪








by 962515 | 2015-05-03 21:00 | おでかけ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2015-05-03 23:27
マルチョスも箱乗りなんだね(笑)
Mの付く子はホームセンター好きなのかも~
で・・モッコウバラってこんな綺麗な時にカットしちゃうの?
今日買おうかどうか迷ってて、、、植える場所が決められないので止めたけど・・
Commented by pukorogu at 2015-05-04 10:50
Mつかないけどホームセンター命!な王子もいまつよ。
狩りたて・・・いや、刈りたてマル、手触りよさそ♪
触りたい。
ぶ~ぶ~したい。
ガウられたい。

今日は雨にて、城攻めの予定もなく(笑
おうちでまったり・・・夕方から攻め込まれるけどね・・・
ヤツラに・・・(;一_一)

>で・・モッコウバラってこんな綺麗な時にカットしちゃうの?
ねえしゃんちの野生のモッコウバラも、カットしたほうがええでつか?
どこまで刈りこんだらええのか?
いっそのこと引っこ抜いて、組長に献上したい。
金木犀もつけちゃうよっ!(笑
Commented by 962515 at 2015-05-04 16:16
yukoさん、こんにちわん

あーちゃんは箱乗りしなかった?
Mの付く子ってちょっと変わってるし(^-^)

モッコウバラは普通まだ切らないでつ 性格で、花びらが散って汚れるのが嫌で うちのバラは見頃が短いのでつ(>_<)ヽ

バンバン切っちゃいまつ すんごく伸びるし
植える場所考えないと邪魔になりまつ
Commented by 962515 at 2015-05-04 16:25
らむしゃん、こんにちわん

まだ襲撃されてない?キクの幸せな時間は短し(@_@)
キクちゃんも好きだったねー で、もよおす(≧▽≦)

刈りたてマルはチクチクしまつ ぶーぶーは誰にでもしまつ ガウられたい? すんごく痛いでつよ
ガウるのは一応遠慮しててz、マルパパ、陰陽師だけにしてまつ 

パパしゃんはいいお休みの過ごし方じゃね?
6日の朝に帰るのかしら?
雨か…夜中から明け方に降るらしいでつ カラカラだからちょうどいいかな

>ねえしゃんちの野生のモッコウバラも、カットしたほうがええでつか?

野生なんだ… 半分位刈り込んでもええかな zは、邪魔なのですっぽんぽんにしたんだけど 来年は花が少なくてもええのでつ 

引っこ抜くのも大変だからちっちゃくしてみるといいよ~ んでも、秋にはこんもりしてると思いまつ

金木犀 香りがダメでうちのは全部抜いた~

では検討を祈るヾ(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード