こんにちわん赤ちゃん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日はいとこのお家に新入りが誕生したので会いに行って来たでつ メンバーは みと様、たみばぁ、z、マルチョス
マルパパ不在ね(-_-#)

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_22104196.jpg

運転はみと様 怖い怖い 高速すっ飛ばして着きました

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_19030714.jpg

お兄ちゃんになったU5でつが気を引くためにわざと隠れたり

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_19573354.jpg

新入り君でつ

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20020977.jpg

4月8日生まれの 羊紀 でつ当て字だけどわかる人~? 立派な玉有りでつ 
身びいきだと思いまつが、ちれいな顔立ちだそうでつ
zにはみな同じに見えまつが

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20050609.jpg

おめれと~♪ 

ティムことオーストラリア人のティモシーも参加
日曜日に来日したばかりなんだって

ここの夫婦は海外で仕事をしてて結婚したので英語がしゃべれるんでつ なのでホームステイの外国人を受け入れてまつの

それで、U5も英語がわかりまつ

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20104942.jpg

お稲荷さんを食べるU5 皮だけ食べるでつ

U5にはお菓子をプレゼント 『ぜんざいちゃん、ありがとっ』(本名言ってる)って言わされて (^з^)/チュッとさせる

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20071611.jpg

孫が居ないのでね いとこの子供でガマンしてもらいましょ

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20074175.jpg

ティムは28歳 少年の頃は器械体操とサッカーをやってたので運動神経はいいそう んでも、ゲームに目覚めたらしく既に聖地の秋葉には行ったそうでつ 

ファイアーダンスをやってたこともあるそうでつ わさびにびっくりしたりお新香にも挑戦してお箸も上手に使ってましたよ

奥では洗い物してるz

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20064331.jpg

マルチョスはお外でくつろいでいつも通りひれ伏し

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_22131323.jpg

それぞれにまったりしてソファーの下に隠れるU5を探す遊びにつきあったり…

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20142998.jpg

シンディも出て来てこんにちわん 自分が3番目になっちゃったので卑屈になってまつ

U5は電気のスイッチに手が届くようになって明るいのに照明つけるのがお気に入り

z『じゃあ今度は消してみて』と言うと
U『No!!』

英語で返された ( ̄。 ̄;)


こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20154643.jpg

おはぎとぼたもち、顔作ってるけどカットでつね

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20164421.jpg

散歩の時間には裏の貯水池へ 藤が自生してるんでつね~
わかりにくいけど紫のとこでつ

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20175818.jpg

たみばぁが手をつなごうとすると『ママがいい』というU5
ありがちやね~

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20190844.jpg

パパがマルチョス抱っこしたらU5がやきもち妬いてた!!

こんにちわん赤ちゃん_b0306158_20203726.jpg

お利口ちゃんに出来たマルチョスおちゅかれ~
顎出てないか?




お付き合い頂きありがとうございます♪










Commented by hhiromi39 at 2015-05-01 08:28
おはよーーー
息子の手伝いで疲れ切った私です(^_^;)

羊紀???
思いついたのが「ヨーキー」
んなわけないな・・・(汗)
なんて読むのかな?
今はやりのキラキラネームだね♪
Commented by pukorogu at 2015-05-01 12:35
・・・らむのり?・・・・(爆

Commented by yukoayumira at 2015-05-01 16:34
「ようき」?ひろとは読まないかだけど名前だからね・・「ひろのり」?「ひろき」?
当て字?じゃ「ウール何とか」?(爆)

あぁ・・その串団子食べた~~い
特にみたらし・・ティム君の食べかけでもいいし(爆)
Commented by 962515 at 2015-05-01 17:00
ボビーまま、こんにちわん
お片付けおちゅかれヾ(≧∇≦)

ヨーキーはちと近いでつよん



Commented by 962515 at 2015-05-01 17:02
らむしゃん、こんにちわん

>・・・らむのり?・・・・(爆

おしいっっ!! えっ!?
Commented by 962515 at 2015-05-01 17:07
yukoさん、こんにちわん

暑くないでつか?そろそろ限界

あぁ、らむの次はウールか

面白いので色々意見を聞いてから発表しまつ
えっ、別にいいって?

ティム、串団子にも挑戦してたでつ 
なんでも経験なんだって!
団子も食べれるのでつね 組長は食に関して意外なんでつけどね~
食べなさそうなもの食べてたり
Commented by otyobu at 2015-05-01 20:24
U5の次だから
ようき?yuko さんのヒロノリもありか?
らむのり(笑)っていうのも♪
すっごい可愛い~~♪
Commented by 962515 at 2015-05-01 22:43
おちょさん、こんばんわん

z的には らむのり が気に入りまちた♪
両親に教えたらウケると思いまつ

早くU5位になってほちい
まだ遊べないもんね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by yukoayumira at 2015-05-01 23:01
そうそう・・全国の人に実は言いたいんだけど・・
私結構めんどくさい女で(笑)コーヒーゼリーは好きだけどフルーツ系のゼリーはダメとか。。
お菓子とか果物に関しては超食べる(吐くほど)のと全く手をつけないのとあるのだよ
最近ハマったのはあのうれっこと(笑)ぼたもちさんからのチョコ(初来訪の時かな)
んで団子は好き~~海苔でも餡子でも・・でもみたらしが一番(*^^)v
Commented by otyobu at 2015-05-02 09:38
親びんに聞いたら「ひろきじゃろ~~♪」って言ってた♪
Commented by 962515 at 2015-05-02 19:24
めんどくさい(笑)yukoさん、こんばんわん

フルーツ食べるの?最近食べられるようになったんでそ?(@_@) うれっこは、前にマミママさんがプレゼントしてたね 気にしてなかったけどたまたま見つけた その頃から好きだったんだね~

ティムのお団子はたみばぁが持ってったのね 
yukoさんの好きそうなものは陰陽師だからわかるらしいって得意気に言ってたヾ(≧∇≦)
みたらしも甘いからイメージ無いのでつ
唐辛子団子とか食べてそうじゃね?

>そうそう・・全国の人に実は言いたいんだけど・・

ここで言っても知名度低いから全国には知れ渡らないでつけど(>_<)ヽ
Commented by 962515 at 2015-05-02 19:27
おちょさん、こんばんわん

親びんさん、もう一度お願いしまつ<(_ _)> 笑

夫婦の会話のネタになってるじゃ~ん!!
カンチョスも参加してちょんまげ~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-04-30 22:10 | おでかけ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい