ひよっこでつが大文字に昇進したZ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近2200過ぎに大暴れしてるマルチョス 暴れてから水を飲んでちっこして2階に連れて行くんでつ
昨日のガウりは激しかった…
それで寝るかと思いきや髪の毛をガリガリやったりペロペロしたりしてなかなか寝ない んで、わふっわふっと声にならないような音を出して

b0306158_20000605.jpg

下に下りると言う

b0306158_20010887.jpg

暑かったのかな? 何だかイライラしてる感じでした
途中ベッドに上げて~と言うかと思ったら朝まで床で寝てたでつ

b0306158_20020872.jpg

止まれの先にマルパパがいまつ

b0306158_20033286.jpg

たなくじ これ以上早く起きれないでつ

b0306158_20041778.jpg

実家でシエスタ中 ムチムチでつ

b0306158_20050610.jpg

りかちゃん出待ち 会えず

b0306158_20054405.jpg

怪しい…


今日は眠い タイトルはぜんざいでつがカテゴリはマルコ


お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2015-04-27 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-04-27 22:05
ん?いつどーやってどんな経緯で大文字になったのか・・
書いてある?(爆)本文二度読み直したけど?(笑)
Commented by 962515 at 2015-04-27 22:16
yukoさん、こんばんわん

あっ!! ちのうのwしゃんの米にて昇進したでつの♪
本文には無かったでつね(>_<)ヽ おほほ~
Commented by pukorogu at 2015-04-27 22:39
テーパードぱんちゅにコメしないうちに
更新してるし昇進してるし!(爆

y式でN式なぱんちゅ、いいじゃないか♪
ウエストに勝手にはいったタック(笑)は気にしないでいいでつ。
どうせゴムだ!
ポケットの糸のぴろろんはなぜに!?
んでも、チュニック着ちゃえばわかんないね?(笑

上も下も縫えるようになって、Zしゃんえらい!
(大文字化!!・爆)
つぎはスカラップレースの布でピンタックピンタックな
ワンピに挑戦でつね!でつね!!
↑プレッシャー的なもの(爆

あっ、うちのパパさんは今夜ももう寝たでつよ。(笑
マルは今夜もコーフンか?

Commented by otyobu at 2015-04-28 13:31
まるちょす、ちと暑かったんやねぃ~。貫太も台所のベッドで寝てる。貫太がPやから、ドアを開けっ放しにしてるけど、寒くないんかなぁ~?
ゼンザイさんもパンツが出来てるし!スゴイ♪
テーパードパンツって、昔のジョッパーズがソフトになった感じなんやね~。
Zしゃんが庭仕事とかしてる間、まるちょすはお家の中でお留守番するの?実家にいるときに庭仕事するの?
Commented by wateyade at 2015-04-28 14:18
大文字を認定したワテだす

んでも今日は大文字になるようなネタもねーじゃねーか!
しかもたなくじに楯突いてるし~~~爆

また格下げやな!
Commented by hhiromi39 at 2015-04-28 16:32
マルちゃん夜遊び好きになっちゃった!
だめよ!!夜の街へ行っちゃ!!
(爆)

イライラしてたのは暑さのせい?
そうだよね~人間だって暑いのは嫌だもん!
旭川も昨日は26度超えてさ!
急に暑くなって身体がついていかないわ( 一一)

Commented by 962515 at 2015-04-28 16:43
らむしゃん、こんにちわん

>どうせゴムだ!

うんうん、ゴム人間目指すので気にしない~o(^o^)o

>ポケットの糸のぴろろんはなぜに!?

なんでだ?仮縫いしたとこの処理がよくわからないんでつよ… 前ズボンに直に縫い付けていいのかな?と気付いたんらけどね

↓早速小文字に戻りました…

スカラップレースの布型紙を持ってきたけど広げてない…そろそろ散歩だな

連日コーフンしててん、こっちは寝不足でつ
マルチョスの方がパパしゃんより宵っ張りでつ
Commented by 962515 at 2015-04-28 16:52
おちょさん、こんにちわん

マルチョスは、すでに道路でひれ伏しが多くなってまつ 歩きながら徐々に体勢低くしてそのままひれ伏し
(>_<) お腹も真っ黒
暑いみたいでドア開けっ放しでつ 若いから毛深いし暑くて仕方ないみたい カンチョスもお腹の冷えじゃなくて気温急上昇してるからじゃね?

まだ1本だけどパンツはええでつよ♪
スカラップよりぱんちゅ作りたいでつ 現実逃避
 
Zの庭仕事の間は、まるちょすはお家でつ 中から呼びまつ 外に出そうとすると、逃げまつ
お家で遊びたい(ガウりたい)らしい

んでも、長時間やりたいときは実家にいるときとかマルパパがいるときかな
呼ばれると気になっちゃって そのくせ外は嫌でつなんだもん 

カンチョスのドナドナ見せてね~
Commented by 962515 at 2015-04-28 18:14
wateしゃん、こんばんわん

あい、降格決定なzでつ…1日天下でちた 
今日も何もネタ無しでつ ワルチョス不在だし
トボトボ( ̄^ ̄)

Commented by 962515 at 2015-04-28 18:19
ボビーまま、こんばんわん

昨日も夜暴れてました…(-_-#)パピーじゃないんだから2300頃に遊ばないでもらいたい
帰ってくるなら夜遊びに繰り出してくれてもいいんだけど

暑さのせいなのかカリカリフードだけでイライラしてるのかはわからないけど寝るのにあちこち移動してるから暑いのだと思いまつ
散歩も歩かなくなってきたでつよ 毛深いから仕方ないね~ 父ちゃんにわけてあげるか(爆)

旭川で26度って…暑すぎ(>_<) 

名前
URL
削除用パスワード