世間は休みでも

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

拾い食いしてないのに急にユルユルでお腹痛い~

みなしゃんは今日から連休でつか? ぜんざいは毎日連休のようなものなので変わらない生活でつ 特に休みも無いでつ しょぼ~ん
 
世間は休みでも_b0306158_19505143.jpg

昨日の朝ん歩 キノコを着る44歳 やっぱりおばちゃん
ソバカス位の大きさのシミが目立ってきて気になりまつ

世間は休みでも_b0306158_19520343.jpg

お休みの日はマルパパとお散歩 歩くよりひれ伏しが多くなってきたこの頃 もう暑いのか?

世間は休みでも_b0306158_19532265.jpg

ガウりたいでつ

世間は休みでも_b0306158_19535471.jpg

段ボールを運んで食べる

世間は休みでも_b0306158_19543756.jpg

おかぁしゃんがお庭改造計画してる間

世間は休みでも_b0306158_19551541.jpg

何か付けてまつ 今日テーパードぱんちゅ作りたかったけどホームセンターに行ったりしてその後庭仕事しちゃったでつ 蚊が活動する前にやるでつよ 改造!!改造!!

世間は休みでも_b0306158_19585412.jpg

世間は休みでも_b0306158_19593446.jpg

2週間前位のお庭 ビフォアーでつ どうなるかな?
(といいつつもあまり変わらないんでつけどね)





お付き合い頂きありがとうございます♪

オマケ

世間は休みでも_b0306158_20041923.jpg

フリージア

画像はお借りしまちた




Commented by pukorogu at 2015-04-26 00:01
あっ、フリージア♪
これこれ~~!
ありがとでつ。・・・と陰陽師様にもお伝えを・・・敬称つき(笑

これから先、この花を見るたちzしゃん母娘を思い出すことでせう。(花の名は忘れても・爆)

でっ!
てーぱーどぱんちゅ<庭改造計画
でちゅかっ!!?

庭には季節があるから、時期が大事でつね。
んでも、ぱんちゅにも季節があるで~~! ←おどしのようなもの。

あっ、wしゃんとこにも書いたけど
『心がポキッとね』の二話三話と見て
おもしろくなってきたでつ。
心をコロッと入れ替えて見るでつ。

日付が変わってもた・・・明日の朝も早いのにぃ~~。
Commented by yukoayumira at 2015-04-26 01:29
あぁ・・うちの庭も改造に来て~
毎日お休みのようなもんでしょ?
一週間位家に来てくれてもばちは当たらないじゃん?(笑)

今夜ばーみやんで上様はお姉ちゃんに○パパと一度酒飲みしたいいんだよねーと言ってたよ
かなり興味あるらしいでつ(爆)
Commented by rion0701 at 2015-04-26 06:02
ぜんざいさん、おはよう♪

お腹のゆるゆるは大丈夫でつか?心配!
ぜんざいさんちの、お庭ほんと素敵でつ♪
いつかお邪魔させて貰いたいでつ。
マルコちゃんの、ガウリタイがとても可愛いでつね♪
段ボールを引っ張って来る仕草もめちゃ可愛いでつ♪
Commented by hhiromi39 at 2015-04-26 19:28
40代で何が「おばちゃん」???
50代になってごらんなさい!!
もうしっかり「おばちゃん」だよー
「初老」もすぐ近くに・・・(-_-;)
私の湿疹も「ババァ病」かも???

旭川も今日は暖かく20度。
散歩へ行ったらベロ出るシーズーズでした♪

Commented by さくつくママ at 2015-04-26 20:38 x
ぜんさいさん、こんばんわーん。

拾い食いしてないのに(⌒-⌒; )ゆるゆるお腹大丈夫でつか?

ぜんさいさんちのお庭ステキ☆
うちには庭ないけど、あったとしてもボーボーだろうな。

私もいつもGWのような毎日だから(^^;;
40はまだお嬢さんよ!!
50になってごらんなさいなー
若い時に灼いたつけが´д` ; 酷いもんよ。

Commented by 962515 at 2015-04-26 20:45
らむしゃん、こんばんわん

そうそう、こでが、フリージア♪ 今日家の近所でも見つけたでつ 太郎さんとxしゃんを思い出してね~

庭とか外回りは天気も関係するのでね、暑すぎても出来ないでつ 冬は我慢できても夏はあかん・・・

ぱんちゅは夜少しやったでつよ 脅されたので(^-^;)無理やり出来たでつ
y式?

『心がポキッとね』は珍しく見てまつ  朝ドラ以外で見てるの久々 智子さんのキャラが南ちゃんだけどやっぱり智子ちゃんはいいでつ サダオもいい 希子ちゃんが1番だけど

で、何故か『アルジャーノン』も見てるんだな・・・

後10日か・・・長いね
Commented by 962515 at 2015-04-26 20:51
yukoさん、こんばんわん

お庭改造・・・ちっ て言われそうで怖い
Rしゃんがお家の中、ぜんざいが外・・・それならいいかも
寝不足になりそうでつ

上様の件、一応マルパパに話しておいたでつ サラリーマンに興味があるなら居酒屋か?って でも、あくまでも日帰りするみたいでつよ(^-^; 
言ってもらえるうちが花だよね

っつーかみんなぜんざい以外に興味ある人多くね?
Commented by 962515 at 2015-04-26 20:57
莉音ちゃんママ、こんばんわん

ご心配ありがとでつ<(_ _)> 今日はお腹も元に戻りまちた
なんか変なもの食べたかな?

ちっちゃい庭でね、すぐ見渡せちゃうんでつ。。。せっかく来てもらっても見どころがあっという間に終わるの それでもよかったらいらしてね おしゃれな料理もお菓子も出せないけど

ちょっと離れるけど有名なパン屋さんもありまつよ(^_-)-☆
知ってるかな?お店が小さいから混雑してると1時間待ちとかザラなんでつ だからうちも年に数回しか行かないけどおいちいの 

お庭改造計画はまだまだ続きまつ
Commented by 962515 at 2015-04-26 21:05
ボビーまま、こんばんわん

ふふっ、お友達の中では若い方のおばちゃんでつ 
それでもしっかりおばちゃんに見えるんでつ 悲しいことに

湿疹よくならないね そういうのって頑固ちゃんなんでつよね
ぜんざいの主婦湿疹も治ったかと思うとカイカイの繰り返し
これも一種のおばちゃん病・・・

今日はベロ出しになるほど暖かかったんでつね 栞ちゃんもお散歩上手になったかな?ゴールデンウイークといえばお外で放牧、バーベキュー いい季節でつね あとは雷雨ショ~
(爆)
Commented by 962515 at 2015-04-26 21:13
さくつくママさん、こんばんわん

は~い、ありがとでつ<(_ _)> お腹は復活!!
何か変なもの食べたんでつかね・・・

ちっちゃいお庭だけど褒めてくれてありがとでつ♪
庭いじりしたくて頑張って戸建にしてもらったので頑張ってまつ んでも、花が好きというよりは改造するのが好きなような。。。('◇')ゞ

ぜんざいは毎日が日曜日でつ でもご褒美も休みもない感じ
でつ(*_*;

20代前半までは日焼けが流行ってました 半ばころから美白ブーム 顔だけは気を付けて焼かないようにしてたのにシミが出来て気付く頃にはくっきり出てまつ ひょえ~
50になったらもっと増えるんでつね 覚悟しておきまつ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by inoinoinuinu at 2015-04-26 22:06
シスターおひさ。
庭改造すすんでる?
お腹大丈夫け?
ポンポン出して寝てたんじゃね?

あいーん、葉っぱつけて木枯らし紋次郎みたい♥
ニヒルな雰囲気を出したかったのか?
Commented by 962515 at 2015-04-26 23:18
シスターいのとめ、こんばんわん

お久しぶりぶり~ 忙しそうでつね 胃下垂だし

お腹だいどーぶだ ありがとでつ
腹出してたかもヾ(≧∇≦) 

木枯らし紋次郎って、あなたいくつよ!?(ばく)実は木枯らし紋次郎って言おうと思ったけど 葉っぱだか枝だかようじだか定かじゃないからやめたでつよ
まさかシスターまで知ってるとは思わなかったわ~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-04-25 21:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい