ずぅ~っとガウりたいでつ

こんばんわん♪ マルでつ

昨日の朝ん歩できゅきゅしゃ 救急車が来たので一緒に鳴きました おかぁしゃんが嬉しそうだったのでそのままぶーぶーしたでつ シーズーなのにとおぼえって変?

b0306158_19405674.jpg

ぶるちゃん、温めてまつ もっと増えるかな?

b0306158_19414307.jpg

お散歩よりガウりたいでつ

b0306158_19421649.jpg

ガウりたいでつ

b0306158_19455326.jpg

おかぁしゃんはキノコを着ました 寒かったでつ

b0306158_19431394.jpg

おとうしゃんの荷物が届いたので食べてたらおかぁしゃんが立てたので隠れました

b0306158_19443814.jpg

また横にしたので食べたら立てました
おかぁしゃんはブラックでつ

b0306158_20033754.jpg

お化粧してる間キノコを掘りました たまには白目を出して寝てみたでつ
つぶらなしとみ ひとみなのでわかる? 
 
b0306158_19472134.jpg

おかぁしゃんは布をメスしようとしたので犬らしくジャマるちょすしてみたでつ (テーパードぱんちゅ作るじょ~)
端っこの糸が歯に気持ちいいでつ
歯間ブラシでつ

b0306158_19493341.jpg

夕方散歩は風が強かったけど草むらでひれ伏したから満足でつ
薬ケポったんだからやめてくさい

b0306158_19504513.jpg

また荷物が届いたので食べました お腹が空いてまつ
かぼちゃが食べたいでつ…


お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-04-24 21:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2015-04-24 21:24
ほんと・・つぶらな瞳よね マルチョス(笑)
そこがまた可愛いんだけどっ
んで 荷物ばかり届いてるようだけど中身は何?(爆)
Commented by 962515 at 2015-04-24 22:17
yukoさん、おこんばんわん

みらちゃんの半分位、眩しい顔のあーちゃんと同じ位のつぶらな瞳 少しつり目でアーモンド型のマルチョス(笑) シーズーらしくない (歯は除く)

箱の中身何だろうね?木刀?鉄パイプかも
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by wateyade at 2015-04-25 17:31
草むらにひれ伏すマルチョス 風にお耳がなびいて可愛ちょす。

んでテーパードパンチュに挑戦なのねん
次々と挑戦するZしゃん!しゅてき~~~
ワテもがんばろーーっと!
Commented by 962515 at 2015-04-25 20:25
wateしゃん、こんばんわん

マルチョス耳の毛が伸びてきてずいぶん女の子っぽく見えるようになったでつ(´V`)♪

テーパードぱんちゅはちょっと前に型紙だけとっておいたんでつ スカラップレースより先に作るつもりだったし現実逃避 先日らむしゃんがまた作ってたから
やってみる気になったでつ ミシン買い換えても全然使ってなかったから今使えてウレチイのでつヾ(≧∇≦) 
みんなの洋裁ブームと重なって教えてもらえるから良かったでつ 今後もご指導お願いしまつ♪
名前
URL
削除用パスワード