絆を確かめ合う2人

おこんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、予報より激しく雨が降ってたマルチョッス地方
急に暑くなって体がついてかないでつ トホホ

絆を確かめ合う2人_b0306158_19555578.jpg

石仲間の昨晩のお二人 絆を確かめ合ってまつ
心配そうに帰ってきたけど本犬は自覚症状も無いでつから

(たみばぁは、この写真見てマルパパがハゲじゃなくて良かったねと言ってた)

絆を確かめ合う2人_b0306158_19581224.jpg

朝早い散歩にも慣れて影だけ見ると絵に描いたような仲良しじゃね?

絆を確かめ合う2人_b0306158_20001770.jpg

黄モッコウバラが咲き出してまつ 雨上がりはかすかに香りまつ

上の鯛釣草 マルパパは提灯のようだと言ったことがあったんでつ いいとこつくね

実家では野良猫が縁側の下で子育て中 ぜんざいが行ったら慌てて室外機の下から壁際に逃げた

絆を確かめ合う2人_b0306158_19595784.jpg

毎年って感じで誰かしら子育てに来てまつ

マルチョス、夕方散歩でケポって夜ご飯の後はフードをちょんぼしリバース… ノミ・ダニの薬も飲ませてたけど出しちゃったかな‥

マルチョスの顔写真が無かった… ぜんざい頭痛ということでご勘弁を~<(_ _)>
風邪なのか緊張型頭痛なのかいまいちわからず




お付き合い頂きありがとうございます♪

 

Commented by yukoayumira at 2015-04-23 23:53
あらま・・頭痛なの?
頭痛って簡単なようで難しい厄介なもんだよね
私は二日酔いの時しかないので何のアドバイスも出来ないけど、、
Z家のお庭もお花が咲き出してるんだね
いいね~
うちはどっちも雑草ばかりが咲き出してるよ(;一_一)
素敵な庭なら雑草抜きも楽しいけど知ってると思うけどどちらもいい加減な庭なもんでやる気が起きず、、、
ぜひ上様にメールしといて
「雑草抜きするように」と(爆)
Commented by otyobu at 2015-04-24 08:42
頭痛はおさまったかな?
血管拡張型頭痛?が多いOでつ。寝すぎとか、コーヒー飲みすぎとか、チョコ食いすぎとか(ばく)←こりは冷やすと良いそうじゃが・・・。
まるちょす、石があるんやね~。しばらくガマンやね。
で。まるぱぱも石持ちなんや~。これって、痛みの中でいっちゃん痛いってTVでも言うてたねぇ~。お台場に~。
かんたも調べたことないから、どうだろ?というより、まず、食いすぎ注意されてるけど(笑)
Commented by pukorogu at 2015-04-24 12:08
頭痛は治ったでつか?
R頭痛もちでつ。
たぶん肩こりからくるタイプやと思われ。
xしゃんもお台場にね~~。

んで、マルパパさんも石持ちとな?
ねえしゃんのダンナちゃんも石持ちらしく
疲れがたまると石もたまるんやって。
マルチョスのはまだ結晶やからね。
石にならんように気をつけて~~。
アキレススープ、作ったらマルチョス飲むかな?
豆乳混ぜ水もアリかもよん。

んで、陰陽師宅には子猫ちゃんが~~!?
かわいいやんか~♪
シーズーあきらめてニャンコ飼ったらば?
マルと仲良くできへんかな~~?
キクは、ニャンコを狩りにいくからあかんけど・・・。
Commented by 962515 at 2015-04-24 14:47
頭痛知らずのyukoさん、こんにちわん
術後のしとより病んでるxでつ

Z家のお庭はジャングルのようになってきてまつ
もちろん雑草も!!ちかれるのて雑草生えにくい土敷いたりしたんだけど隙間から生えるんだよね…
最近は庭いじりもちかれるのでバラもいっぺんに咲いてみんなばっさばっさと、切りたいと思いまつ

上様にはモールス信号送りました~気付くかなぁ
Commented by 962515 at 2015-04-24 14:55
おちょさん、こんにちわん

おちょさんは所謂偏頭痛でつね 対処法が違うんだよね 暖めちゃダメでつよ~
昨日はイブを飲んで寝たら薬効いたんだけど飲んでも効かないときがあるからにぃ~ 
昨日よりはマシでつ(>_<)

マルパパは痛みに強い人なんで石だとは思わず何だかわからないからとりあえず近所の胃腸科に行かせたら先生すぐ言い当てた
んで、Zに『笑ってるけどホントに痛いんだよ』と言われたけど痛そうにしてないから笑っちゃうんでつよ
ブラックぜんざいでつ

マルチョスはまだひよっこの結晶だから大文字にならないようにしないとね 

カンチョスはよく食べるの?骨格も大きいんでない?
太り過ぎでは無いと思うんだけどねっ(^-^)
Commented by 962515 at 2015-04-24 15:04
らむしゃん、こんにちわん

Rしゃんはxと同じ頭痛でつね 同じ姿勢しちゃあかんね~ 何も集中してやってないのにたまに頭痛になるんでつわ~ 今日は少し楽チンでつ(´V`)♪

石は痛いらしいからねぇ、いっぱい水分とらないとね
くまパパもアキレススープ飲まないとねぇ

マルチョスはアキレススープでも何でも飲むと思いまつ 好きキライ無いでつ グルメじゃない

豆乳混ぜ水は夏場に飲ませてた あんまり水飲まない気がして 

陰陽師宅の子猫は尖った顔で鼻ペチャ好きなxは心が動かない ニャンコは散歩しなくていいからも有りなんだけど完全にみと様に怒られまつ 好きでない

マルチョスはニャンコと遊びたいんだけど危険だからやめてほちい ニャンコが通ってもわんわん吠えないでつよ…
Commented by さくつくママ at 2015-04-24 16:35 x
ぜんざいさん
こんにちは〜

頭痛、少しはマシになったかな?
どこが痛くても気分はドヨーンとするからね。
お大事にしてね。

パパさんも石持ちだったん?
さくパパ、会社でズボンのお股まわり血だらけになってるのを同僚に言われ
慌てて病院に行ったら石があったらしいんでつよ。
で、石がちん○んを通った時に傷つけて出血したらしいでつ。
痛みもなかったから本人石に気付かず、そのまま流れたから治療もしないで終了〜
人騒がせなヤツなのだ(⌒-⌒; )

タイツリソウ、今年初めてお友達に名前を教えてもらったの。
お花の名前あまり知らないからー。
鯛に似てるからだっけ?可愛いよね(*^_^*)
Commented by 962515 at 2015-04-24 20:25
さくつくママさん、こんばんわん

はい、頭痛今日はマシでつ ありがとでつ♪
たみばぁにも調子のいいときが無いと言われてまつ
大病はしたことないけど困ったちゃんでつ(>_<)

>パパさんも石持ちだったん?
そのままお返ししまつ(^-^)
さくパパさん、痛みが無いってすごいでつね~
石経験者で痛みが無かった人初めて聞いたでつ すごく貴重でつ\(^o^)/

マルパパが冷静な顔で『ホントに痛いんだよ』って言ってた位だからすごく痛かったと思うけど痛そうに見えないからおかしかったでつヾ(≧∇≦)
さくパパさん、すごい…幸運の持ち主でつよ~

タイツリソウは、、釣り竿に鯛がぶら下がってる様子かららしいでつ で、いっぱい並んでるのを見て鯛じゃなく提灯とマルパパが言ったの 
お祭りか!!
可愛いから増やしたいのに増えないのでつよ…
逆に減ってる(-_-#)

因みに英語では『ブリージングハート』といって意味は『血の滴る心臓』なんでつよ ぎょっ(@_@。
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-04-23 21:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい