予告通り

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_17375384.jpg

酔っ払い親父の寝方と一緒

朝から小雨がパラパラ降ってたけど風はものすごく強い
モッコウバラの蕾が落ちちゃったじゃないか!!
夕方からは大荒れの天気でつ 雨多いでつね… うんざり

朝実家に行く信号待ち

b0306158_17323819.jpg

助手席でほとんど箱乗りしてまつ 寝てくれ~

マルチョス、駐車場から出るときシートの下に転がり落ちたんでつ 車が来たからブレーキかけたら箱乗りしてたのでそのままコロコロ びっくり 

おかま掘られたら間違いなく落ちるかフロントガラスにぶつかりまつね 気を付けないと

b0306158_17360558.jpg

昼間のシエスタ中 ベッドに入ってる以外は食器棚の横が定位置でつ もっぷと同じでつ ふふっ

今日のお散歩は何とか2回行けたので安心でつ

外派のお友達は雨が続くとトンネルまで車で連れて行ってさせるんだって なるほど でもちょっと遠い 雨続きは困るちょす

しゃけ~~~

マルチョスはクリップが好き (鉛筆でもボールペンでも何でもだった)

b0306158_17472894.jpg

落とすな!!って言ってるのに実家ではよく落ちてまつ
それを咥えて大急ぎでベッドに運んでくちゃくちゃやってるので
すぐわかるんだけど… 危険でつね

 

予告通りネタ無しでつ 許してちょんまげ~

b0306158_17464202.jpg

ちょんまげ~ 



お付き合い頂きありがとうございます♪

 

by 962515 | 2015-04-20 18:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2015-04-20 21:04
助手席で箱乗りしてるマルチョス なんかおすまししててかわへ~~❤

んでマルチョスはクリップが好きなのか
王子のうんpからマリ針がでたと聞いてびつくりしたとこだけに
怖いよ~~~
小さな子供もワンコちゃんもなんでもお口に入れてしまうは同じやね
うちも紐チョスが食べてしまわんように気をつけなアカンわ 爆
Commented by yukoayumira at 2015-04-21 00:36
へぇ・・・クリップ好きなんだ・・
まち針同様危険だね
あの(笑)みらちゃんでさえこーいうもんは口にしないのでうちでは気にして無く色んな物が落ちてるわ・・
うちも上様が食べてしまわないよう気をつけなきゃ(爆)
Commented by otyobu at 2015-04-21 08:41
やわらかい物系はいろんな物がうんちょすの中に見えるかんた・・・・。もぉ~~気をつけなきゃだわよ~~~。なんでも食うからっ。クリップも危ないね~。
親戚んちのラブラドールは軍手をくちゃくちゃして飲み込んで、レントゲンにも映らない物だから大変だったって・・・。
やだやだ~~。
で。まるちょすの入ってる箱みたいなん・・・の、デカイのを探そうと思ってたけど・・・・マルチョスでソレではかんちょすには意味ないねぇ~。。。。シートベルトか、やっぱり。
Commented by rion0701 at 2015-04-21 09:47
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日はほんと風が強くて嵐のようだったでつね。
お出掛けする時に長靴を履いたでつ。
マルコちゃん、車の助手席で箱乗りするんでつ
ね!前に莉音も助手席に座ってて、急ブレーキで
足元に落ちちゃって、それから足元に段ボールを
置いて枕やクッションをおいしフラットにしたん
でつ。もう助手席は莉音専用の席なんでつ。(笑)
万が一事故の時にエアバッグが作動するとわんこ
危ないみたいなので、解除しようかと相談してる
所でつ。マルコちゃんも気を付けてでつ・・・
莉音は、ティッシュとか紙系を噛み噛みする事は
あるのでつが、クリップとかは興味が無いみたい
なんでつ。
Commented by hhiromi39 at 2015-04-21 12:56
クリップ!危険危険!!
うちも気を付けてるよ~
爪楊枝もヤバいじゃん!
そういえば昔
杏樹が綿棒を数本食べちゃった事もあったな~
メグがボールペンの部品を食べた事もあったな~
ヒメが土鍋ひっくり返して鍋の残り食べた事もあったな~
おっと~話がそれちゃったので~
またね!!(笑)

Commented by 962515 at 2015-04-21 14:02
wateしゃん、こんにちわん

いつもマルチョス、ワルチョス共かわええって言ってくれてありがとでつ♪

マルチョスはクリップも好きでつ とりあえず落ちてる物は何でもパクついてまつ…だから待ち針もパクつくのわかってるから気を付けてるんだけどね

尻男はホントに運が良かったんでつわ マルチョスなら途中で引っかかってる気がするんらよね 
怖っ

紐チョスが拾い食いするとしたらよその女かも(>_<)
しなそうだけど(≧∀≦)
Commented by 962515 at 2015-04-21 14:07
yukoさん、こんにちわん

クリップ以外も好きでつ 落ちてるものは何でも口にする 人を疑わない なので 不審者が与える毒でも
食べると思う( ̄^ ̄)
なのでその辺に繋いでおけない

家で気にしてるのに実家はワンダーランドでいっぱい落ちてるから楽しいらしいでつよ んでも、拾ったものを大急ぎでベッドに持ってくからすぐバレるのでつ
まだまだでつ

みらちゃんも食べないのか…みんなうちの子は食べないと思ってるけどマルチョスは食べる前提でつ
Commented by 962515 at 2015-04-21 14:16
おちょさん、こんにちわん

マルチョスはぜんざいの髪の毛が入ってまつ(>_<)
やわらかいもの系ってどんなん??(@_@)
マルカンは要注意でつね もう、ニオイ嗅がないでいきなりパクなんだもん だから庭にも出すの怖いのでつ だからフィラリアの薬も虫下し入ってるんだし

軍手怖いね~さすが大型犬だ~ 軍手と言えばカンチョスは自分の持ってたね 飲み込んじゃあかんよ

マルチョスの箱ね、飛び出し防止の紐付いてるから首輪すればとりあえず落ちることは避けられるかも
首輪、車に乗せてるんだけどどうも近所だと面倒で
早くおとなしく寝てほちい 1歳位まですぐ寝てたのにな
Commented by 962515 at 2015-04-21 14:25
莉音ちゃんママ、こんにちわん

雨はさほどでも無かったけどすごい風でした ガタガタ聞こえるとマルも顔あげてたけどベッドでは寝てたみたいでつ ぜんざいも熟睡しちゃってヾ(≧∇≦)

莉音ちゃん専用シートはやっぱり落下が原因でつか 
シートのままじゃ危ないから箱に入れてるけど マルと2人のときはカバンに入れようかな~
落ちたあと、びっくりした~って顔してたから抱っこして落ち着かせたけど…ちょっとおかしかったでつ
何でもなかったからでつけど(≧∀≦)

今でもカミカミしてるんでつね あぁ、マルは紙も食べてるしクリップとか何でも口にするんでつ
お腹空いてるのか!?
Commented by 962515 at 2015-04-21 14:29
ボビーまま、こんにちわん

今日もお休みでまったり?

あ!爪楊枝も食べるわ!! くぅ~(>_<)

メグちゃんのボールペンは覚えてまつ 武蔵君の耳にぶら下がったあれとか ←話逸れた

>ヒメが土鍋ひっくり返して鍋の残り食べた事もあったな~

話逸れたけど面白いからいいでつ おいしかっただろうね ヒメちゃん(*⌒▽⌒*)

栞ちゃんまだまだちっこいから気を付けて~
Commented by yukoayumira at 2015-04-21 16:25
知ってると思うけどあーサマが幼少の頃は髪を結わくゴムが好きで(笑)
カラフルなゴムのトルネードうんぴをよくしてたもんだわ。。。もっと驚くものもあったけどちょっと紙面では言えない(爆)
みらちゃんはいまだにうんぴに異物無し(笑)
Commented by pukorogu at 2015-04-21 16:56
ウンがよかった尻男のハハでつ、こんにちぱ(笑

子犬のころはなんでもパクッ!やったけど
オトナになってからは食べ物以外は口に入れへんから、
油断しとったんよね~。(※砂は例外)

豆豆の食べこぼしのせいで、床に落ちてるもの=おいしい
って思うようになったんかもね?

んで、キクも車の後部座席から落っこちたことあるよ。
急ブレーキかけたときに~。
せやからボックスに入れるようなったんよね。
マルは箱乗り派でつか~~。
昔ブイブイいわせてた血がさわぐとでつか?(笑
Commented by 962515 at 2015-04-21 18:15
yukoさん、こんばんわん

いつ聞いたか忘れたけどウンチョスにぐるぐる巻きに出てきたゴムも衝撃でした~ 想像するとギョッとなってから笑うと思いまつ(≧∀≦)

>もっと驚くものもあったけどちょっと紙面では言えない(爆)

気になる…なんだろ?

みらちゃん、やっぱりいい子でつよ 色々やりそうなのに何にも無い 怪しい目つきのみ
Commented by 962515 at 2015-04-21 18:26
ウンがよかった尻男のハハさん、こんばんわん

今日も変化無く元気そうで何よりでて o(^o^)o
実家で話してたらキクちゃん、って言ってるのにみと様がキクノスケと知ってたのでびっくり!!


オトナになってもパクついてるマルチョスは要注意なんでつよ…脱走しないと思っても脱走したり…やっぱり目は離しちゃあかんと思ってまつ
多分人間の場合でも油断してるときに限ってなんよね
気をつけよ~っと!!

マルパパ運転のときはマルとzは後ろにいるんだけど立ってるから落ちそうでね、なんか足元カバーしようかなと思ってまつ
キクちゃんはボックスでもおとなしく寝てるじゃん
ちっちゃい頃は乗せたらすぐ寝ちゃって『キョロキョロしないで犬っぽくないね』って言ってた位だったのでつよ
名前
URL
削除用パスワード