44回目の誕生日はマルチョスの誕生日か?(爆)

こんにちわん♪ ぜんざいでつ
お祝いコメントありがとでつ<(_ _)>

朝から1日中眠かった昨日4月16日はぜんざいの44歳の誕生日
44年前の明け方にすっぽ~んと出て来たらしいでつ
たみばぁ方のじいちゃんのお弟子さんに男の子か女の子か賭けをされてたらしいでつ どんな勝敗だったかは覚えて無いらしいでつ

しゃけ~~~


お誕生日参加メンバーはマルパパ、ともばぁ(マルパパ母)、マルチョス、ぜんざい4人 ん?マルチョスって、人? 

ぜんざいのお誕生日は『焼き肉』なんらけど何故だか車で高速に乗せられての移動

b0306158_17562455.jpg

ちょっと前に自分で運転したような…

b0306158_20235804.jpg

置いてかないで~ と必死にストーカーしてたマルチョスはともばぁにもぶ~ぶ~してと甘える

b0306158_17571678.jpg

雨なら焼き肉だったのにお天気いいでつね マルチョスも一緒に行けるとこでぜんざいが『チーズフォンデュ食べたいな~』って言ってたからで、ともばぁも連れていってあげたいとこ

焼き肉は?

でも、いいの マルチョスの幸せがおかぁしゃんの幸せでつから~

b0306158_17581417.jpg

マルチョスがらんらんをせずに見つめる先では寛ぐ2人


では、早速ひれ伏して頂きましょう

b0306158_17583178.jpg


えっ?ひれ伏す?

滅多に見られないらんらんでひれ伏すわんこを写真撮影するともばぁ


b0306158_17585400.jpg

せっかくランランでらんらんさせようと思ったらひれ伏しちゃったでつ 曲がってまつ
もうすでにマルチョスには暑くなっててお口全開でつ 平日なので貸切のらんらん

b0306158_17574779.jpg

正しいひれ伏し まっつぐ~

b0306158_20274314.jpg

早く到着し過ぎたので(1045)先に飲み物を注文してランチは1130頃に

しばらくするとミニチュアシュナウザ~とトイプーのミックスのかえでちゃん(玉あり)登場 遊んでもらえる相手が来たけど
相手が悪かった

b0306158_17592967.jpg

マルチョス、1歳2ヶ月の勢いに負けて転がされひっくり返されちゃったんでつ
んでも、ちっぽは下がって無いしクンクンするし嫌ではないんでつね。。。

丁度食事も出来たのでマルパパが過保護に撤収

b0306158_17591838.jpg

マカダミアナッツはないでつ(笑) 前回とはパスタを変えてみた

b0306158_17590531.jpg

マルチョスは例のカートにイン 鳴くことも騒ぐこともなくいい子にしてくれて親孝行
左手上の写真 ストッキン被った犯人みたいだし(爆)

b0306158_20245648.jpg

コンデジだと撮れなかった飛行マルなんらけどスマホでは撮れてたでつ

写真使いまわしじゃなかとでつ

b0306158_20252660.jpg

とにかく暑いのでなんかめいっぱいの顔してるし・・・


マルパパが遊ばせてもネット越しに『おかぁしゃ~ん!!』と ふわぁ ふわぁ ふわぁ と呼ぶので(サルっぽく)
らんらんに入れば

b0306158_20343980.jpg

八つ当たりのガウり でも、マルチョス超嬉しそう

b0306158_20353910.jpg

遊び相手がいなくてつまらなそうなのでゾロ目44歳のおかぁしゃんも走る!! (ぜえぜぇ)

b0306158_14393796.jpg

そしてクールダウン 

b0306158_20361731.jpg

最後にコーヒーを飲んで場所移動

更に車で移動すること10分 あみプレミアムアウトレット 

マルチョスが来る前はたまに来てたんだけど最近は買いたい物も無いので来て
無かったのでつ だから2年は来てない
特に欲しいお目当ての物も無かったのでぶらぶら

平日だとガラガラなのでつね 

初めてアウトレットに行ったのはラスベガスに行ったときでつ ベタな言い方でつが外国っぽい雰囲気でつね 久々にガラガラのアウトレットはまた違った目で見えるんだし

b0306158_20393345.jpg
マルチョスは興味津々でキョロキョロ みんなで交代でぶらぶら

b0306158_20385524.jpg

いいなぁと思ったジャケットがあったのでつ 定価¥24,000の60%オフ
安いんだけど・・・その値段じゃ買いたくないでつと我慢

マルパパと2人何も買わず  いやいや、手ぶらで帰るってすごい進歩
その代わりともばぁがショルダーバッグを購入してたので連れてきた甲斐があったでつね
ずっと自分の体調不良とアンリの老犬介護で家にこもりがちだったので久々に遠出をしたからと喜んでくれました
親の喜びもぜんざいの喜びでつから

b0306158_14383761.jpg

キクちゃん?

いかんせん急に暑いのでもう限界・・・で、帰路に着いたのが1430
あまり混まない時間帯なのに事故渋滞にはまり1630にともばぁと別れて1700には家にいたとでつ

早くね?



その後、ゴルフでぜんざいよりももう少し北上してたぜんざい製造マシーンの2人にともばぁより渡すものがあったので帰りに寄って貰って

b0306158_20401487.jpg

マルチョス、大興奮!! 

b0306158_20404557.jpg

律儀に芸をしてボーロをもらう

b0306158_20411294.jpg

お利口ちゃ~んとたみばぁにお墨をもらって

b0306158_20413712.jpg

自らぶ~ぶ~してとみと様に近づき、陰陽師には捕獲されぶ~ぶ~される




こんなマルチョス中心の1日・・・

一応ぜんざいの誕生日だったけどマルチョスの幸せがぜんざいの幸せでつから!!


大イベントじゃないけど( ̄^ ̄)






お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-04-17 16:30 | 記念日 | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-04-17 16:59
やだ・・もしかしてZ家全員茨城に居たの?(爆)その割にだ~れも顔出しに来なかっただね?(笑)
んで アウトレット行って何にも買わないっていうか「買わせない」の?・・誕生日なのに?
Commented by 962515 at 2015-04-17 17:38
yukoさん、こんにちわん

早っ!! 
そうなのでつ、考えたら組長の島に全員いたでつ
人の島に入ったのに挨拶まわりしなかったでつね‥
恐っ 指が~~( ̄。 ̄;)

ぶっちゃけたみばぁは肉買いに行こうかなぁ~って言ってたけどこの間も行ってまたかよ!!って思われちゃうねと(^-^;

んで、こっちは運転手がおるから自由がきかず

お祝いは頂いてるので買えるけど無理に買うこともないなぁと‥
Commented by otyobu at 2015-04-17 18:10
ええジャケットがあったのに買わなかったのね~。。。
びみょ~に悩むお値段だね~。
お誕生日お出かけでいっちゃん喜んだのはまるちょすだね~♪
Commented by 962515 at 2015-04-18 10:03
おちょさん、こんにちわん

ジャケットね、シワになりにくそうだったから旅行にいいなぁって思ったけど旅行に行かないし(^-^;
お安くなってても悩む貧乏性(>_<)
最近ちまちまと買い物してたから余計かなぁ

これからの季節はマルチョス連れては可哀想だから(毛深過ぎ)丁度良かったかも いいの、マルチョスの幸せが もういいか(笑)
Commented by pukorogu at 2015-04-18 10:51
マルチョスのお祝い、賑やかで豪華でええなええな♪
王子のいまは無きtamaもお祝いに駆け付けたようで(爆
半分にヒビ入ってるのは、1年前のtamaやからか?(爆

え?この日の主役はz?(笑
焼肉は?(爆

ランランでひれ伏すマルチョス、この姿に萌え~~ってなる人、いっぱいおると思うわ~。
ギャラリーが少なくてじゃんねん!

ジャケットは買わずに作ればいいのでしょ~♪
くばたん
ゾロ目記念のnuinuiしははれ~~!
R(大文字)
Commented by ぶんまま at 2015-04-18 16:39 x
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
マルちゃん元気いっぱいでかわいいです。

相変わらず、きれいでスタイルいいです。
お買い物、ウインドウーショッピングなのね。
親がいたらたぶん何気に買ってもらうかも(笑)
焼肉いいですね♪
Commented by 962515 at 2015-04-18 19:44
らむしゃん、こんばんわん

夏生まれのマルチョスなので気候のいいとき早めにお祝い出来てよかったでつ!!えっ?

>王子のいまは無きtamaもお祝いに駆け付けたようで(爆
半分にヒビ入ってるのは、1年前のtamaやからか?(爆

キクちゃん、駆けつけてくれてありがとう♪ んでも、しなびた玉、いっぱいあったけど… 

>ランランでひれ伏すマルチョス、この姿に萌え~~ってなる人、いっぱいおると思うわ~。

笑いを誘う?らむしゃんでも笑う?玉無いけど
いや~ん見に来て~~~なのでしょ~♪くまちゃん?

ゾロ目記念のnuinuiでつか でかいジャンスカ?
またかよ!
いつでもデカい… z(小文字)
Commented by 962515 at 2015-04-18 19:52
ぶんままさん、こんばんわん

お誕生日コメントありがとでつ<(_ _)>
少しだけちかづいたでつ♪

いつもマルは若さもあるけど元気いっぱいでつ
かわいいと言ってもらえて嬉しいでつ(^-^) ありがとでつ

>相変わらず、きれいでスタイルいいです。

ふふっヾ(≧∇≦)ありがとでつ♪ でもね、やっぱり顔もたるんできたしお腹もたるんでまつ 年相応で笑えまつよ(>_<)ヽ
 
基本的にウインドウーショッピングも好きじゃないのでつ ぱっと見てぱっと着てぱっと買って帰るんでつ
買い物は男っぽいでつ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード