4月16日は、ぱっか~んですっぽ~んだった日

こんばんわん♪ マルでつ

今日はおかぁしゃんがぱっか~んですっぽ~んと出てきた誕生日でつ 44歳なんだって~ ぞろ目でつ

チャップリンと、同じ誕生日~

マルチョス、お祝いしてあげたでつ 
それはまた明日

マルチョス不安 ふぁんの為に

b0306158_21043875.jpg

サービス 016.gif

おかぁしゃんは更新お休みしなかったのでしょう~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-04-16 21:00 | 記念日 | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-04-16 21:51
ぞろ目でおめでとう!
んでもまだ四捨五入で40歳なんだね(爆)
今日の昼間何をやってたのか超気になって眠れない・・
Commented by pukorogu at 2015-04-16 22:06
はっぴば~~すで~~zしゃ~~ん♪
はっぴば~~すで~~zしゃ~~ん♪

声高らか歌ったでつ。
んでも、四捨五入してもまだ40代だから
小文字ね(爆

>ぱっか~んですっぽ~んと出てきた誕生日
・・・そのぱっか~んは、陰陽師ってことでつね(爆
すっぽ~んで安産だったでつね。よかったね。
Oしゃんと同じ牡羊座でつね。
Commented by 962515 at 2015-04-16 22:29
yukoさん、こんばんわん

ぞろ目でありがとでつ<(_ _)>
ありま!!まだまだひよっこzでつ(爆)

>今日の昼間何をやってたのか超気になって眠れない・・

だいどーぶ きっと赤い液体と煙を置いてその辺で落ちてるのでしょ~♪
だから、ハードルあげないで~なのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2015-04-16 22:35
らむしゃん、こんばんわん

声高らかに歌ってくれてありがとでつ<(_ _)>
呪いのように耳に残るのでしょ~♪くわばらくわばら

はやく大文字になりたぁ~い(笑)

あい、ぱっか~んと陰陽師からすっぽ~んと出て来たzはへその緒が首に巻きついてたのたでしょ~♪ ん?安産?

>Oしゃんと同じ牡羊座でつね。

そうなのでつ(^-^)メェメェメェでつのん 
反芻♪反芻♪反芻♪よく咬む~♪ でつよ 
Commented by rion0701 at 2015-04-17 06:56
ぜんざいさん、おはよう♪

わぁ~1日遅れてしまったけれど、44歳のお誕生日
おめでとう~♪♪♪歳を重ねる事は段々嫌だ~なの部
分が多くなってくるけど(笑)、お誕生日は特別な日で
私は凄く大事な日だと思ってるの~。生んでくれてあ
りがとうの両親への感謝の日でもあるでつね☆たみー
ちゃんも感慨深く嬉しい日だったでつね♪
私も何をしたのかとても気になるでつ。(笑)
Commented by hhiromi39 at 2015-04-17 10:14
昨日も快飲のボビーままです!

ぜんざいさん、お誕生日おめでとーーー
44歳なの!若いわね~
これからも健康で毎日を楽しく過ごしてね(^_-)-☆

いや~ん、まるちゃん大股開き!
乙女なのにね(笑)
Commented by otyobu at 2015-04-17 12:56
Zしゃん。お誕生日おめでとう~~♪
ぱっか~~ん!すっぽ~~ん~~やったんやね~~。
もりだくさんな日だ♪
ぐるぐるやったなんてぇ~~~陰陽師~がんばったなぁ~~~。Zしゃんもよくぞご無事でぇ~♪
感謝だわ~~。
Commented by 962515 at 2015-04-17 15:11
莉音ちゃんママ、こんにちわん

お祝い米ありがとでつ<(_ _)>
昨日と今日では何も変わっていないのにお誕生日って面白いでつ(*^_^*) はい、莉音ちゃんママの言う通り両親に感謝しないといけませんね 2人とも健在なので改めることないけどいつどうなるかわからないものね 

しゃけ~~~一体何をしたんでつかね?
はぁ~、ハードル下げておいて下さいね
Commented by 962515 at 2015-04-17 15:16
快飲のボビーまま、こんにちわん

お祝い米ありがとでつ<(_ _)>
44歳になったとでつ 若い? (;^ω^)

は~い!!健康で毎日楽しく過ごせるように頑張りまつ!!('◇')ゞ

なんか、最近、大股開きが進化してる気がしまつ(=_=)
Commented by 962515 at 2015-04-17 15:19
おちょさん、こんにちわん

お祝い米ありがとでつ<(_ _)> ぱっか~んすっぽ~んのぐるぐる~だったんだって!! ←他人事 ぷぷっ

あれから44年早いでつ・・・ ←他人事
名前
URL
削除用パスワード