明日は私用に付き更新お休みするのでしょ~♪という更新

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、マルチョスが夜這い 背後から襲われた

b0306158_16053501.jpg

かなりしつこく・・・

b0306158_16060264.jpg


しゃけ~~~


朝からすっきり快晴 マルチョスもお家ですっきり んだども
運動の為にてくてく行ったでつよ

したらば今朝の分、ってことでつか?もう一度出産されたでつ
快眠、快食、快便 いいことでつ

b0306158_16063880.jpg

青空は気持ちいいでつね

b0306158_16071853.jpg

モルヒネ ネモフィラの花壇を見つけたのにこんな写真でつ

b0306158_16070019.jpg

カラスに執心中 側に行けないって鳴くんだし
マルチョスは負けるからやめなさい

b0306158_16074822.jpg

ガッカリでつ

b0306158_16081710.jpg

寝てる? いやいや、動けばパクッと咥えまつよ

b0306158_18332244.jpg

太股を枕にするマルチョス 

1800頃から予報通り雷雨でつ 天気予報でね、『この昼間の晴天に騙されないように』って言ってたそうでつ (たみばぁによる)そしたらみと様が『いつも天気予報に騙されてる』って

確かに~~

b0306158_18333898.jpg

雷雨中もへそ天 まだ、雷の怖さに気付いて無いでつ

頭が痛いのは風邪?この気候?たみばぁに移されたか?


明日は私用の為、更新お休みする予定でつ
↑会社か!!





お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-04-15 19:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-04-15 21:27
あっ・明日はアレだから?
大イベントなの?(爆)

>快眠、快食、快便 いいことでつ
そうだよ これ以上幸せな事は無いよ
生きて中で一番重要な三原則♪
Commented by 962515 at 2015-04-15 22:16
yukoさん、こんばんわん

そっ、明日はアレだから(≧∀≦) 

>大イベントなの?(爆)

昼間でつけどね~ じゃ、更新出来るじゃん!!なんだけどちかれて出来ないときの為に先に言っておいたでつ
だって~電報届くしぃ \(^o^)/ ドキドキでつ

快眠、快便よりも 快食が一番かな~
あーちゃんもちゃんと食べてるしね 何でも食べちゃうマルチョスが食べない時はよっぽど具合悪いわけでつ ありま!!zと同じだわ(>_<)ヽ
Commented by yukoayumira at 2015-04-16 16:12
アレでお出かけで疲れるかも・・ってどんなイベントが開催されるわけ?
幕張メッ〇とか貸し切りでパーティとか?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2015-04-16 16:40
そうそう快眠・快食・快便・快飲、良い事ですな~
快飲???
(笑)

雷雨だったの!雷鳴ったの!!
私はまだ今年になって雷聞いてないよ~
まるちゃんは今の所は平気なのね♪
どうなるかな?怖がるようになるかな?
うちは武蔵だけ少々ビビる(-_-;)
栞は・・・きっと平気だと思う!!

Commented by pukorogu at 2015-04-16 19:19
え?
アレでお休みなの?
幕張的な?貸切的な?

アレってなんや~~~!?(笑

>そしたらみと様が『いつも天気予報に騙されてる』って
確かに確かに~~(笑
みと様に座布団三枚♪

んで、更新お休みとはいえマルチョス満載で満足♪
Commented by 962515 at 2015-04-16 21:15
yukoさん、こんばんわん

予告通り夕方は家にいたでつ 貸切に近い状態で荒らしてきたでつ えっ?
Commented by 962515 at 2015-04-16 21:19
ボビーまま、こんばんわん

>快飲???(笑)

そう、快飲(^-^)それも大事

雷ね、聞こえた範囲で3回 響くほどでは無かったからちょっとキョロキョロした位で済んだでつよ
小さい頃は平気でも突然怖がったりするらしいのでマルはどうだろ?去年は雷も大したことなかったからね

武蔵君がビビるのはわかるな(≧∀≦)栞ちゃんも大丈夫だといいでつね
Commented by 962515 at 2015-04-16 21:24
らむしゃん、こんばんわん

更新したったでつよヾ(≧∇≦)一応 これで笛は吹かれず(^-^;
で、アレのネタばれしたでつ 幕張的じゃないけど~(笑)
ハードル上げられんだし…

マルチョスのおちりでは無く股間のアップでごまかしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おほほ~~~
名前
URL
削除用パスワード