根比べか?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨でつ 雨  雨~~~ うんざりでつわ

b0306158_20512411.jpg

朝ん歩はね、道路は濡れてたけど行けたでつよ クンクンして耳の毛までびしょびしょ

b0306158_20532438.jpg

体力が有り余ってるので気分転換にベッドの上で遊んであげると粋のいい魚のようにぴょんぴょん跳ねまつ 可愛いでつ♪

夕方は小雨だったのでみつばちになってもらい雨ん歩出たけど動かず 無理に出さなくていいんだけど梅雨時とか雨でも出来るようにしたいんだな 声かけでちっこは出来るだけどウンチョスはダメなんでつ

家に帰ってからも1階で遊んで2階に連れてって遊んだけど出さず
う~ん・・・

テニスボールを両手押さえしてるので取ろうとすると

b0306158_20543692.jpg

くれないし

b0306158_20582903.jpg


あげないでつ

いらないでつ

b0306158_20585824.jpg

かなりの力で押さえてまつ

う~ん 運動させてるのになぁ まっ、朝したからいいか
とりあえず後1日の辛抱

火曜日でも眠い




お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2015-04-14 21:20 | マルコ | Comments(14)

Commented by yukoayumira at 2015-04-14 22:41
>火曜日でも眠い
たぶん・・水曜でも眠いんじゃね?(爆)
とにかくここのとこお天気悪過ぎだよね
一週間で5日コインランドリーの乾燥機に行ってるよ(;一_一)
Commented by rion0701 at 2015-04-15 09:07
ぜんざいさん、おはよう♪

今日はとても良いお天気になったでつね。
やっぱり晴れてた方が気持ちが明るくなるでつね☆
マルコちゃん、ピョンピョン跳ねて遊んでいる姿が
目に浮かぶでつ。可愛いでつね~♪
テニスボールあげないでつのマルコちゃんはワルチョ
スのお顔になっていまつね。でも、その後のお写真は
あげてもいいでつよの優しいお顔でつね。(笑)
Commented by otyobu at 2015-04-15 09:07
廊下のトイレの上には洗濯物~。
今も洗濯物ほしたけど、雨パラパラ。
貫太もカッパはキョーレツ拒否児童なんで、まず着せるのが大変たい~。
Commented by pukorogu at 2015-04-15 10:19
昨夜から預かり保育のRbaでつ、おぱよ~~!

今朝は雨はあがってるよ。
このまま降らないで~~!

んで、もう10時を回ったと言うのに、小豆ちゃんがおるせいで
朝のウンシーに行けてないキク・・・困った!
子守り代行のおばあちゃんが到着するのを待ち中~~。

「あげないでつ」のマルも、ワル顏よね。
こういう顏、うちの一歳半女子もするだよ~・・・(^_^;)
Commented by wateyade at 2015-04-15 13:26
ワテも眠いだす 今日は水曜。。。
もう曜日に関係なく事務所に来たら眠いっす。

うん ワテも「あげないでつ」はワルチョスになってるし~
って思ったずらね
んでもこの顔は大好き♪
一番好きなのはやっぱ左上のワルチョスやねぃ 
なんせポーズが決まっとる!
こり「わたしイヌイヌ」に応募しなよ~~
Commented by 962515 at 2015-04-15 13:56
yukoさん、こんにちわん

あい、水曜日も眠いでつ( ̄^ ̄)っつうか頭痛い
陰陽師に移されたか?(@_@)

やっと晴れたと思ったら強風で外干し止めたんだし

全員が働いてるy子さんのお家に乾燥機が無かったのはびっくりしたことの一つでつ
3日に一度の雨でいいんだけどな…
Commented by 962515 at 2015-04-15 14:02
莉音ちゃんママ、こんにちわん

は~い、とっても良いお天気でつ 風さえおさまれば(-_-#) 久々の晴れ(≧∀≦) ニコニコしちゃいまつ

ベッドで跳ねてるときは『ハトヤ』のCM
粋がいいでつよ~(^-^)

あれれ?ワルチョス顔? これはまだまだ半分位かなぁヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2015-04-15 14:10
おちょさん、こんにちわん

晴れてまつ んでも、強風で干せない…これから夕方雨降りなんだって いい天気だけど~
 真冬じゃないから部屋干しも時間かかるしね
雨ばかりもなんだな…

もっぷもかっぱ最初は固まってたけど散歩好きでトイレは外派なので諦めて歩いたでつ マルチョスは洋服も嫌い、リードも嫌いでつからね 最初から無理があるでつね 家を出るまで時間かかるるる~
Commented by 962515 at 2015-04-15 14:16
朝から元気なRbaしゃん、こんにちわん お疲れでつ

どう?昼間雷雨になってまつか?
こっちも夕方雨降りらしい どうか散歩の時間は降らないで~~

キクちゃんは無事出産できたでつか?小豆ちゃんをベビーカーに乗せて行くのか!?って思ったけどとうなったんら

ワルチョスに一票か 
アズチョスもワル顔? おませさんやね(>_<)ヽ
Commented by さくつくママ at 2015-04-15 14:26 x
ぜんざいさん
こんにちは〜

久しぶりにお日様が顔を出したね。
ミツバチマルちゃんにならなくてすんだのかな?
午後からお天気急変するって
今のところまだ大丈夫ですけどねー。

つくしも自分のものは取られないように必死!
うぅーって唸るから、こりゃどうにかせんと…無理かな´д` ;
Commented by 962515 at 2015-04-15 14:39
wateしゃん、こんにちわん

今寝たでつ…( ̄^ ̄) 眠い週間でつ
事務所じゃないけど~(笑)

ふふっ ワル顔でつか? こんなんは序の口でね
もっとワル顔になるでつよ こわっ

>こり「わたしイヌイヌ」に応募しなよ~~

そうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 採用されっかな?
Commented by 962515 at 2015-04-15 14:48
さくつくママさん、こんにちわん

やっと晴れたでつね~♪ 強風がおさまれば万歳なんでつけどね 朝は道路は濡れてたけどお散歩行ったでつ 朝でも暑かったみたいでへばってました~
急変するってほんとかな?っていう感じなんどけどね
散歩の時間平気かなぁ

取ってくれないとつまらず取られるのも嫌って面白いでつよね~ 毎日毎日よく飽きないなぁと感心してまつ でね、他の人と遊んでても最終的にはzで遊びたいらしく うっとおしいけど遊んじゃう
マルもうなってまつよ 他人様にはやらないからいいかなぁって思ってるんらけどだめ?
つくしちゃん、可愛い顔して自己主張するタイプでつね(^-^)
Commented by yukoayumira at 2015-04-15 15:41
洗濯機についてる乾燥機は弱いのでいぢやけるのよ・・3時間もかかって何となく生っぽいし(+_+)
あっ 本宅のドラムのヤツね 
大人四人分をこんなので乾かしてたらとても間に合わないと・・
だから別宅の買う時はわざわざ乾燥機のついてないのにしたんだよ
Commented by 962515 at 2015-04-15 16:04
yukoさん、こんにちわん

結局、電気は乾きにくいって、わけでつね
ガスでも量が多いと乾きにくいけど 部屋干ししながら浴室で乾燥機かけたけどやっぱり2時間じゃ乾かなかったでつよ 途中逆さまにしたり~の向き変え~のやらないとダメでつね 

名前
URL
削除用パスワード