こんな雨降りの日は眠いのでつ…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

こんな雨降りの日は眠いのでつ…_b0306158_20541879.jpg

股間丸出しだけど姿勢の良いマルチョス 

こんな雨降りの日は眠いのでつ…_b0306158_20562039.jpg

朝から雨の予報なので久々に6時前に朝ん歩出発
マルパパと一緒でつ
んでも、この後すぐ左方面の公園に向かって曲がってマルパパとはバイバイ

週末限定 でつから

こんな雨降りの日は眠いのでつ…_b0306158_20591051.jpg

月曜恒例たなくじ
実家でふきを煮たら…塩と砂糖間違えた!!↑ダメじゃん

こんな雨降りの日は眠いのでつ…_b0306158_22273126.jpg

おやつの時間にみと様とたみばぁの間からぬぼっと顔を出すマルチョス 鳴いて騒がないけどハッスルしてまつ 
ぜんざいのいない時に内緒でもらってるんでしょうね・・・

こんな雨降りの日は眠いのでつ…_b0306158_21030770.jpg

その後みつばちになってもらい雨ん歩に出発 しばらく歩かなかったけどクイクイ引っ張ったら歩き出し 歩き出し 歩き出し
出産 よしっ!! 抱きかかえてしばらくしてなんかピクピクして?と思ったらケポりました…いや~ん 蜂のストレス?だとしても帰ってから暴れてたので元気でつ♪


しかし、一日中本降りの雨 凹むわ~

お付き合い頂きありがとうございます♪ 



Commented by yukoayumira at 2015-04-13 22:39
お天気も悪いし寒いし気持ち悪いし・・
凹むわ。。。
Commented by 962515 at 2015-04-13 22:52
yukoさん、こんばんわん

もぅ、笑っちゃいけないけど…笑っちゃう(≧∀≦)
人並みの米だし(´V`)♪

大丈夫 犬並の復活遂げるハズ!!
Commented by otyobu at 2015-04-14 08:33
雨雨雨・・・でいけないねぇ~~~。
みつばちマルはけぽっちゃったですね。だっこでゆすられたせいか、みつばちのストレスか。
おうちウンチョスを忘れないでほしいがために、雨や夜やと訴えてもわからないフリをしてるんやけど・・・・・。
イタズラや暴れるんがひどいでつ。
昨日の夜は、鳴いたりガウったりしとるのは「おやつが欲しい」んやと思っておったら~
夜中にでかいブツを出産しておりました(笑)
Commented by pukorogu at 2015-04-14 11:00
こっちも雨雨雨でつよ。
寒いし!!

さっき小雨の中散歩にいき、でかいブツを無事出産!
雨が続くと、いずこも出産に苦労するねぃ。

で、「しるこ」はまだこね~のか?(笑
Commented by 962515 at 2015-04-14 14:33
おちょさん、こんにちわん

またね、雨でつわ 降りすぎでつ 今日はマルパパ飲まずに帰ってくるので見張りが増えるからお家で頑張ってもらいまつ
だって頼んでないのにお家でするときあるんだもん
 
うん、うちもイライラして遊べ遊べとうるさいでつよ
い~~~っぱい遊んでもしないくせに…
ほんと雨続きって困るチョス
Commented by 962515 at 2015-04-14 14:37
らむしゃん、こんにちわん

雨雨雨…うんざり 寒いのか こっちも寒いと思いまつがどうだろ?


キクちゃんも無事でかいブツを出産したでつね(^-^)
マルチョスもお家で出来るくせに外の方が気持ちええらしく・・・

「しるこ」送ってくれてもええよヾ(≧∇≦)
Commented by wateyade at 2015-04-14 16:32
そうそう陰陽師の企みはその後どうなっただか?
「しるこ」と名前まで決ってるのに~~

ワテ地方、今日は雨も上がって比較的寒くないよん

左上のプロフィールのオサシンがワルチョスになってて
嬉しいの心~~♪
Commented by 962515 at 2015-04-14 17:22
wateしゃん、こんにちわん

>そうそう陰陽師の企みはその後どうなっただか?
「しるこ」と名前まで決ってるのに~~

毎年若返るなら速攻でしるこがいるだろうけどね
どうなるんだべ

wateしゃんとこはもう雨あがったでつか 今は小降りだけどこれからいっぱい降るらしいでつ 今日はそんなに寒くないかなぁ で、週末は夏日になるとな
いやんいやん 

>左上のプロフィールのオサシンがワルチョスになってて嬉しいの心~~♪

昨日変えてみたでつ(^-^) 気づいてくれて嬉しいの心~~でつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-04-13 22:30 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい