やっと晴れたけどね

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

元々4月は菜種梅雨って言葉の通り雨が多いけど雨多くね?
マルチョスの散歩も困るけど洗濯物も乾かず困るチョス

やっとお天道様とおぱよ~できた朝 中途半端な時間にペロペロされて起きたら7時半でした・・・

マルパパとの散歩は自由だから喜んで行きまつ

b0306158_20375750.jpg

週末限定の仲良し

b0306158_20381752.jpg

白線の上を起用に歩いてると思いきや影ね
歩道橋でつ 昔々、小学生の頃ここは痴漢が出るから通っては行けないという決まりでした

そしてぜんざいは洗濯物を思い切り干す 気持ちいいね~

b0306158_20425224.jpg

たっぷり1時間以上朝ん歩楽しんで(トイプ~ももちゃんに公園で追いかけ回されたらしい) リラックス 
マルチョスの肉球 テディベアになってる?

その後ぜんざいに足まわりとマズル付近をちょこちょことママトリされたマルチョス 

庭の花の点検をして枯れた部分チョッキンしたりバラの蕾の確認作業したり んでも、たいしたことしないのに時間は過ぎて

b0306158_20453694.jpg

夕方散歩後も同じカッコしてまつ

b0306158_20573303.jpg

引っ張りっこじゃないでつ

b0306158_20575450.jpg

持たされてまつ・・・


明日はまた雨で気温も下がるって 凹むわ~

b0306158_20585659.jpg

ほなまた~ それはシスターのブログでつ

体調崩されませんように 



お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2015-04-12 21:10 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-04-12 22:10
のびのびしながら振り向くマルチョスかわえ~し~

呼ばれて振り向いてもこの体勢を変えないところがマルチョスやな ぷぷ。

Commented by 962515 at 2015-04-13 13:44
wateしゃん、こんにちわん

月曜日なの今日は眠い?(笑)
マルチョスっぽいでしょ?(≧∀≦) でも、呼ぶと走ってきまつのよん 愛想はいいのでつ

雨がいっぱい降ってるよ~ うんざり
Commented by yukoayumira at 2015-04-13 15:56
お父さんはお外でマルコの散歩
お母さんは家で洗濯・・
床にひれ伏すシーズーマルコ・・
とてもほのぼのとした幸せな家庭のようだ。。

ようだ・・は余計か?(爆)
Commented by 962515 at 2015-04-13 17:04
yukoさん、こんにちわん

昔話みたいでつね ヾ(≧∇≦)
先ほどお母さんはみつばちを雨ん歩に連れて行きました しばらくすると歩き出して無事出産したみつばち 抱きかかえたらケポりました…

やれやれ(-_-#)

3人揃ってること少ないから 『そうな』で十分でつ
Commented by hhiromi39 at 2015-04-13 17:46
うんうん、テディベアに見えるよん♪
栞はまだ肉球が白いわ~
でもそのうちテディベア色になるのね(-_-;)

あら!まるちゃん!!
ケツまわりカットされちゃったの!!
(ちょっと下品な言い方・・・)
でもそのほうが出やすくって良いよね~
時々尻尾の毛に引っ付いたりしない?
(笑)

そちらは雨なんでしょう?
ジメジメやだね(-_-;)
旭川は朝はマイナス気温だけど
日中は10度くらいまで暖かくなってるよん♪
Commented by pukorogu at 2015-04-13 19:33
あ~~ん、この肉球丸出し(笑)の寝そべりポーズ、
Rの憧れやんか~~❤
キクはせ~へんからね・・・王子は股関節、かたいのか?

黒々とした肉球をつんつんしたいあるね~~。

あっ、↓にもコメしちょりまつ。R&w。
Commented by ぶんまま at 2015-04-13 20:02 x
マルちゃん  かわいい♪

マルちゃん、あんよ長いんだ。
モコなんて短い。
そう、こっちは梅雨がないのです。
でも雨は、降りますよ
ボール投げちゃう?(笑)
Commented by 962515 at 2015-04-13 20:40
ボビーまま、こんばんわん

栞ちゃんの肉球はまだぷよぷよ気持ちいいでしょ~
あっという間にザラザラな肉球になってしまったときに外歩かせなきゃ良かったって思ったでつ

いや~ん、ケツまわりはまだカットしてないでつよ
足裏と足先と鼻周り でも、トリミングの合間にはおちり周りもカットしてまつ やっぱり伸びてくると汚れがついちゃうからね ちょっと緩いだけでちっぽもおちりにも(^-^;

意外とまとまった量の雨が降ってまつ 朝からずっと
もういいやってとこでつ
多分昼間の気温は旭川と同じ位だったでつよ…
Commented by 962515 at 2015-04-13 20:43
らむしゃん、こんばんわん

いやんいやん らむしゃんに羨ましがられるとこあった!!のびーんはキクちゃん、しないんだもんね
くまちゃんでガマンしてくり~

マルチョスの肉球は全て黒々してまつ 人に言われるまで気付かなかったけどピンクの肉球もあるもんね
キクちゃんは? 
ツンツンすると…嫌がりまつ(-_-#)
Commented by 962515 at 2015-04-13 20:48
ぶんままさん、こんばんわん

可愛いってありがとでつ(≧∀≦) そうなの!!マルチョス意外と足長いのでつ でも、毛が伸びてきてコダヌキになってきてるので足が短く見えてきてまつ

モコちゃん、短かったかな~?いいの、モコちゃん、可愛いからヾ(≧∇≦)

夏はここも全く雷雨も無いんでつ それでも今日は朝からずぅ~っと雨 しかもけっこう降ってまつ
晴れ晴れ雨がいいなぁ って勝手に思ってまつ(^-^;
名前
URL
削除用パスワード