真冬のような

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_18313318.jpg

しあわせのしるし、 ぱっか~ん でつ

b0306158_18320244.jpg

気持ち良く寝てたのに2階に連れてかれて…
水飲んでガウってカイカイしてくるっとしてち~~~
ボーロくで!!

b0306158_18334601.jpg


朝は雨ですごく寒くてみぞれになって 『雨だからお家でしてね!!』って言われていっぱい遊んだけど

b0306158_18342080.jpg

やりたくないのにこんなかっこされて

b0306158_18344837.jpg

凹みまつ 助けて~~~

b0306158_18332020.jpg

歩く練習って、ボーロをあちこち置かれたけど動けない

b0306158_18351362.jpg

あっちにもボーロがあるけど

b0306158_18355913.jpg

動けない

その後、脱がされて服着せられて外に抱っこで連れてかれたけど寒いので動けず リターン

仕方ないのでふて寝したでつ

目が覚めたらしたくなったので玄関に行ったらお母しゃんが自分のカバンを持ったのでどこかに行けるかなとウキウキ

昨日シャンプーしたからって室内ドッグラン 待ちきれずに駐車場で興奮したでつ

b0306158_18353421.jpg

また貸切 ちゅまらん  んでもすぐ立派なウンチョスしたらお母しゃんに 『世界で2番目にお利口ちゃん♪』と言われたでつ
1番はだれ?

お母しゃん、走ってるんだからちゃんと撮ってくさい 下さい

b0306158_18364216.jpg

室内ドッグランは誰もいないし滑らないからすぐ飽きまつ

家でしてくれよ… z

b0306158_18370236.jpg

おかあしゃん、だぶらる ダブルガーゼっていうのを切ってたでつ でも耳ばっかり掻いてたの知ってまつ 

最高気温がサッポロとおさなじ 同じだったんだって!

みなしゃん、お台場に~~ お大事に~~


お付き合い頂きありがとうございまつ♪

寝室の気温

b0306158_21165219.jpg

4月なのにね



by 962515 | 2015-04-08 21:30 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-04-08 21:41
こんばんは~
今日は関東地方 雪が降ったんやろ?
そりゃちゃむいよね

マルチョスはボーロでおびき寄せてもダメやったあるね
ええ根性しとる 爆~~

室内ドッグランも貸し切りやとちゅまらんのやね
ほんで世界で1番目はだりだ?

このダブルガーゼは裏表で模様がちがうのんけ?
ええ色やし 何が出来るんかな~~たのちみたのちみ♪

Commented by yukoayumira at 2015-04-08 23:05
んで 世界で一番目にお利口ちゃんは誰?(笑)

しかし真冬のような・・じゃなく真冬ぢゃね?寒過ぎるよ
マルチョス カッパ新調したの?前のと違うよね?
だいたい服でも歩かないのにカッパは無理だっぺ(笑)

でもって また布も買ったんだ~
私もワンコ用タンクトップ生地2週間位前に届いたけどまだ封を開けてもいないのよ 静養期間がもう一度欲しい~
入院して~~(爆)
Commented by 962515 at 2015-04-08 23:31
お台場に~でPが治ったwateしゃん、こんばんわん


とってもちゃむかったでつ!! 暖かさを経験したから尚更でつ 皿もちゃむいと言うとりまつ

カッパだけはダメでつね ボーロがあるのに食べれないから鳴くんだし…可哀想で手で側まで持ってってあげちゃうし で、結局脱がす(笑)

ここだけの話 世界で一番はもっぷなんらけど組長コワいからあーちゃんが一番なんでつ

このダブルガーゼは裏表で違うのでつ ピンクがあったんらけど売り切れててじゃんねん

難しいことは出来ないのであれを作りまつ♪
どれ??
他の布も選んだときには頭でこういうの作ろうと妄想してたんらけど届いたら何をつくるんだっけ?と思い出さない…
Commented by 962515 at 2015-04-08 23:38
yukoさん、こんばんわん

>んで 世界で一番目にお利口ちゃんは誰?(笑)

上様…
だって文句言われないようにお花見行かせてくれるし(ばく)

寒かったでつね 堪える寒さ(>_<)
それもまた上様のせいだし

マルチョスのカッパはこっちが先なの でも固まるでしょ?カッパに慣れさせるために洋服→蜜蜂→カッパという段階を経たいのでつ 

>だいたい服でも歩かないのにカッパは無理だっぺ(笑)

正解!!

布ね、これは前にぽちって先日もぽちった(^-^;
暑い時期にやっても、いいかなか?と思って
普通の静養期間だとお出かけするだろうけど術後だから大人しく籠もってた日々が懐かしい…
Commented by pukorogu at 2015-04-09 10:12
王子を朝シャンしたRでつ、おぱよ~♪

今日はちょっと暖かいよ。
日差しがようやく春に戻った感じ。
しもやけも治るのでしょ~~。 くばたん降臨なのでしょ~。

カッパ着ると固まるマルと、カッパのお皿が冷えてるzと・・・
関東は今日も寒いんだって?
お台場に~~!(爆
Commented by hhiromi39 at 2015-04-09 15:51
寝室の気温が10度ないの!!
そりゃ寒いね(*_*;
こっちも寒いけどストーブ点けてるから
半袖生活です♪

マルちゃん、ポーロを拾う事できないくらい固まってる?
それくらいカッパが嫌なんだ・・・
服嫌いのワンってけっこう聞くよ。
うちはどの子も着せたら諦めるわ。
もしかして私が怖いから???
Commented by 962515 at 2015-04-09 16:22
らむしゃん、こんにちわん

朝シャンおちゅかれ様でつ 復活早くね?
こっちはね日差しがあっても冬の空気が残っててちゃむい(>_<)

そうそう、うちの歯親子(zも歯なのか?)カッパに翻弄されてるのでしょ~♪ くまちゃんo(^o^)o
寒いでつ…
Commented by 962515 at 2015-04-09 16:26
ボビーまま、こんにちわん

今日もね、寒い きのうの寝室の温度にはびっくりしてエアコンつけたでつよ それでも半袖では生活出来ない しもやけだから~~♪

カッパだけじゃなくて洋服も嫌いなマルでつ
部屋では着てないのよね 外に出る寒い時だけ洋服着せてるの まっ、嫌いなんでつね リードも嫌いだし
自由ならいくらでも歩くと思いまつ 生まれた国を間違えちゃったんでつね
Commented by ぶんまま at 2015-04-09 17:03 x
札幌は今日も肌寒かった。
桜もまだまだです。

マルちゃんのレインコートモコと色違い。
モコは1回しかきてない。歩かないの。(笑)
雨が嫌い、帰宅後のあんよを洗うのももっと嫌いみたいです。
洋服着せても首周りをかじってたモコです。
マルちゃん、楽しい時だけ着ればいつか慣れますよ。
レインコートは着れないままですが、、。




Commented by 962515 at 2015-04-10 09:32
ぶんままさん、おぱよ~

札幌の桜は5月頃でつか? 雪解けは早いのに寒くなったりでなかなか安定しない陽気でつね うーん

レインコート、モコちゃんと色違い(^-^) 歩かない は同じでつね 歩かなくていいから着て用を足してもらいたいでつ お散歩好きなら仕方なく着て歩くと思うけどどっちも、嫌いだから…かと言って雨に限って外に行きたがるんでつ( ̄^ ̄)

モコちゃん、今ではお洋服も慣れた感じたでつよね
カミカミはモコザウルスの頃か~~~

洋服着せてもらんらんなら気にしてないんでつけどね
名前
URL
削除用パスワード