マルチョスのお気に入り

こんばんわん♪ マルでつ

雨降りなのでお母しゃんが新しいオモチャをくれたでつ

マルチョスのお気に入り_b0306158_19552627.jpg

うれしいので

マルチョスのお気に入り_b0306158_19545926.jpg

ソファーに上げてもらったでつ

マルチョスのお気に入り_b0306158_19555359.jpg

ひとりじゃあがれないけどなにか?
ワルチョスに言うよ

マルチョスのお気に入り_b0306158_19542816.jpg

取って来いをいっぱいやってお昼寝も一緒にして

マルチョスのお気に入り_b0306158_19561615.jpg

沼さん♪

マルチョスのお気に入り_b0306158_19564149.jpg

起きたらウサギちゃんで釣られ

マルチョスのお気に入り_b0306158_19570701.jpg

いっぱい歩きたいからウンチョスすぐしないで公園まで行ってもらったでつ 


雨はいやてつ でつね


ぜんざいでつ♪ こんばんわん

外回りのことやりたいのに雨ばかり…洋裁本を眺めては眺めるだけで終わり ダラダラゴロゴロ これといったことをせずに終わった2日間でちた

しもやけがカユいのでつ!!


オマケ

マルチョスのお気に入り_b0306158_19574720.jpg

集合出来ない子 写真お借りしたでつ
集合写真より目立ってるって!!


お付き合い頂きありがとうございます♪

いつもイイネをありがとうございます♪<(_ _)>




Commented by yukoayumira at 2015-04-05 22:22
一番下の写真の真ん中の段にキクちゃんが居ない・・って事?(笑)
つうか ここどこ?神戸にりぃままが行った??
とそこに突っこんで帰る(爆)
Commented by pukorogu at 2015-04-05 22:57
y子さん、お答えしましょう~。
真ん中の写真は、かなり前(何年かはzに聞いて~。tamaari時代なのは確か・笑)に
パルママさんの近所で集まったときのでつ。

で、集合しない孤高の王子(笑

zしゃん、王子のレアな写真を集めたね~~。
Rはこの右端のワルチョスが好きよ❤
Commented by inoinoinuinu at 2015-04-05 23:22
いや~ん、息子っちウサギやん~(≧∇≦)b
明日、教えてあげないと♪
ちなみに、同じくペットショップにはおもちゃのパンダもあって、みらちゃんにはパンダ選ぶのかな?って見てたら、違うくて。ちとおかしかった(爆)

まる!風邪で欠席的技で何とか集合してるぞ(←かなりの贔屓目)
Commented by rion0701 at 2015-04-06 06:07
ぜんざいさん、おはよう♪

ホントに雨は嫌でつね!
マルコちゃんも新しいおもちゃ見せると目が輝き
まつか?莉音は、凄く嬉しいみたいで大喜びしま
つ。そんな時もかわえぇ~と思うのでした。
美味しそうなランチ、一緒に食べたいでつ♪パン
が大好きな私でつ!
↓の結婚式のお写真、とても素敵で綺麗でつね♪
15年前なのでつね。我が家の半分でつね・・・
ドレスも時代の流行ってありまつよね。やっぱり
我が家の写真も今度アップしてみようかなでつ。(笑)
Commented by 962515 at 2015-04-06 08:58
yukoさん、おぱよ~
↓に解説あり(笑)

2010年の11月頃のことでつ パルママさん、りぃままさん、レオママさん、尻ママさんで集合したときのこと りぃままさんが神戸にいらっしゃってまちた

このときね、キクちゃんと、みことちゃんが集合できずにリード持たれてたんでつよ~ それがおかしくて(*^_^*) そしたら自分ちの子も同じだったという。。。

欠席者の写真ちっこくのせたかったんらけろスマホアプリにはこの大きさの枠しか無かったんでつよ・・・欠席者の方が目立ってしまった
Commented by 962515 at 2015-04-06 09:02
ワルチョス好きならむしゃん、おぱよ~

解説ありがとでつ<(_ _)>
これはぷこログ1の頃でつね~ 2人だけリード持たれてるのがツボにはまりそんなキクちゃんが愛おしくて(*´ω`*)
出来ない子ほど可愛いという 超えこひいき(笑)

王子だけでなくくまちゃんも持ってるのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2015-04-06 09:07
シスターいのとめ、おぱよ~

むスコッチ?ウサギよ~ ここ最近のお気にいりはこで!!

んでも、キュッキュッと音が違うので鳴らしながら近づくと逃げた(+o+) 早く教えてあげて~ って今日から学校みたいだね 帰ったら教えてあげて~♪

パンダもみてみたいわ~ 

ワルチョス、出席日数絶対足らないと思いまつ 
Commented by 962515 at 2015-04-06 12:57
莉音ちゃんママ、こんにちわん

今日はスゴいいい天気 1日だけでつけど(T^T)
新し物好きなマルでつ♪結局はキュッキュッにもどって、忘れた頃にまた出してを繰り返してまつ

莉音ちゃんもまだまだオモチャで遊ぶんでつね 若いじょ~♪ 

『沼さん』知ってる?知らなかったら検索してみてちょ (≧▽≦)
美味しいパンが食べたかったら莉音ちゃんママに聞いたらいいでつね

ママもお写真アップして~~ そしたらまたお友達が
つられてアップすると思いまつ わんこブログがおかしなことにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by wateyade at 2015-04-06 13:39
ワテもワルチョス、かなり好き~~
ワルチョス物語をもっと披露するずらね

みんながけつこんさしんをアップして楽しいあるね~
ワテも一回目のオサシンがあったらアップするんやけどーー
どっかへいっても~て無いのよん 
昭和的オサシンできっと大爆笑なはず でもそりは北じゃなくて日本で撮ったあるね
Commented by pukorogu at 2015-04-06 16:24
2010年となっ?
もう5年も前やんか~~。
月日の経つんは早いなぁ~。

ってか、尻ママってなにさっ!!(爆

で、いまシーズーブログでは飼い主の結婚式の写真を載せるんが流行りなん?
え?罰ゲーム的な?(爆

wしゃんの一回目は見てみたかったあるね~。
シーズーブログちゃうけど(笑
きっとかわいいはなよめちゃんやったに違いない。(爆 ←爆?
Commented by pukorogu at 2015-04-06 16:26
そうそう、沼サン!
zしゃんちのもおいしそう♪
Rもまだハマってまつ。
ピクルスも買ってきて入れてみたけど、あんまり味がわからず~。
アボガド試そうと思ったら一個148円もしてて、やめた!
Commented by 962515 at 2015-04-06 20:07
wateしゃん、こんばんわん

ワルチョスファンがもうしとりいた~~ ワルチョス呼び出すのは困難なので待っててくりょ~♪<(_ _)>
マルパパの方が会う確率高いんでつね

ぷぷっ、一度目の結婚さしん探してみてちょ~ 多分無いだろうけど 陰陽師がね、昔はみんな青いバックだった気がする って言ってたけど陰陽師の時代は青でも赤でもきっと白黒だからわかんね~でつよ

と、心の中で思った娘でちた ばく~♪
Commented by 962515 at 2015-04-06 20:14
らむしゃん、こんばんわん

そうでつ、五年の月日でちた キクちゃんも元気が有り余ってたころやね~ でも、その後かな?自分ちでナミちゃんにガウられてて(T^T) とっても可哀想な王子でちた

>ってか、尻ママってなにさっ!!(爆

だって~~キクママは合わないんだもん 尻ママだとシックリくるでつ(爆)

>え?罰ゲーム的な?(爆

罰だとしてもアップする人はMの人かと…
そんでwしゃん、シーズーブログ違うけど違和感ないってどういうこと?? 確実に一度目は日本でクナクネしまくってる可愛い花嫁はんだったハズ(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2015-04-06 20:18
らむしゃん、再び~~

沼サンね、キャベツご真ん中の方になっちゃったから緑じゃなくて黄色っぽくてまずそうな色でつ
オリーブはあったから入れたでつよ 造りすぎたので明日もでつ 
ピクルスとアボガドはこの先も入れないでしょ~♪
わざわざ買わんでも十分でつよね~((((*゜▽゜*))))
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-04-05 21:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい