平成13年11月23日のことだった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョスの夜の過ごし方 ご飯の後お休みして起きたら遊んで~と暴れて・・・

b0306158_20271413.jpg

水を飲んだらダッシュでシートに行きまつ
動かないと出ないの?

b0306158_20273318.jpg

朝ん歩行ったら途中で雨が降って来ちゃったんだって

昼間は

b0306158_20302883.jpg

みと様とたみばぁが遊びに来たでつ

b0306158_20304996.jpg

おやついっぱいもらって庭に出したら幅はある庭なのでマルチョス走り回ってたでつ 出たい出たいとなっても困るチョスなんらよね


しゃけ~~~


ネタも無いのでお友達のところで話題になった結婚記念の写真でも載せまっつかね?

平成12年9月19日に入籍して一年後の9月19日にラスベガス挙式する予定が同時多発テロで流れたのでその後平成13年11月23日に親戚の顔合わせの披露パーティーをしたでつね

b0306158_20275958.jpg

こりがマルパパとぜんざいの家族写真 
マルパパは一人っ子でつ
みと様はもうちょい髪の毛があったでつね

b0306158_20282797.jpg

陰陽師とぜんざい

b0306158_20285055.jpg

右、真っ青なバックじゃないから北朝鮮では無いでつね

『絶対黄色の薔薇がいいでつ!!』と頭に乗せてもらったけど『別れ』の意味だった・・・ばく

左下はマルパパとデュエットしてまつ♪

KinKi Kidsの『flower』  ♪僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから~♪ などと歌ってまつ
別にKinKi Kidsのファンじゃないけど当時ぜんざい、この歌がお気に入りだったのでつ

b0306158_20290975.jpg

お色直しも無く 時間目一杯自由気ままにベロ出して

あはっ

b0306158_20294040.jpg

見返り美人・・・

b0306158_20300390.jpg

その日のもっぷは お留守番でちた

あの頃は結婚したら普通に人間の子供を生むと思ってたのに実際にいるのは毛深いアイ~ンのマルコでした 

人生って不思議でつね
 



お付き合い頂きありがとうございます♪




by 962515 | 2015-04-04 20:13 | 記念日 | Comments(12)

Commented by pukorogu at 2015-04-05 10:08
いやんいやん、zしゃんったらかわいいやんか~♪(爆 ←爆?

いやいや、ほんまにかわわええよ~ん❤
入籍から15年で、この写真は14年前ってことね?
みとさま・・・たしかに毛がいまより濃い?(笑
陰陽師さまもちょっとスリムかも?(笑
んでもzしゃんは変ってへんね。
このころはアイーンじゃなくアハッ!やったんか?(笑

ドレスもしゅてき~~♪
肩を包むレースと長い裾がゴージャスでうっとり~❤

で・・・黄色いバラ・・・花ことばは別れやったって?(爆
まっ、いまのところ別れてへんし、ええんちゃうか~?

入籍記念日とキクの誕生日が同じ・・・縁を感じるのでしょ~。くばたん?
Commented by 962515 at 2015-04-05 11:25
らむしゃん、こんにちわん

>いやんいやん、zしゃんったらかわいいやんか~♪(爆 ←爆?

爆でもええでつ(≧▽≦)もっと言って~~(´V`)♪

かれこれ15年も結婚生活してるでつね…よくもってまつ 飽きっぽいのに( ̄^ ̄)
みと様、毛ももすこしあったし毛染めもしてたし 月日って残酷でつね あの頃より全員たるんでまつ♪
zも下に下がった肉で入らない服あるし(捨てろってか?)

ちっこい地元のホテルでね、ドレスの数も少なかったのらね 唯一チレイだったのがこでだったのら
あの頃は鎖骨もチレイでね~今じゃ埋もれてまつが

別れの黄色いバラ…だから花嫁はんは黄色のバラ使わないのらね~

>入籍記念日とキクの誕生日が同じ・・・縁を感じるのでしょ~。くばたん?

くまちゃん、久しぶりなのでしょ~♪
Commented by inoinoinuinu at 2015-04-05 11:43
シスター、きれーじょ~(≧∇≦)b
でも、舌チロ(チロ?チロなのか?)やったのね。で、もっぷちょん、可愛い~。
家族写真、風邪で欠席写真的技を習得して、イモートのサシンも入れてほしーぞ(爆)

まる、放心状態の時は何考えてるんやろね。

Commented by pukorogu at 2015-04-05 13:05
そそ、モプチョス(え?)もかわええよ~❤
やっぱりキクと似てる、まゆげ~~!
ちょっと物思う表情が知的よ。
知的なキク?

ほんまや、家族写真にスシターIがおらん!
あのころはまだ出生の秘密は明かされてなかったのねん。

風邪で欠席写真的技・・・シーズーの集合写真でやったら
欠席枠のほうが大多数(>m<)
Commented by さくつくママ at 2015-04-05 17:26 x
ぜんざいさん
おこんばんわ〜

ぜんざいさんもyukoさんと同じく美人さんじゃー(#^.^#)
ドレスがしゅてき??
おねえたまと陰陽師さんと3人似てますね〜

もっぷちゃん可愛いな♪
我が家も子供が毛深い子になるとは思わんかった^_^;
Commented by 962515 at 2015-04-05 18:17
シスターいのとめ、こんばんわん

ありがとよ~♪もっと言ってなのでつ(≧∇≦)b

このときはまだ初々しさも残ってたけどベロ出しアハっ で気をまぎらわせてたという…
何でシスターは居なかったと??鼻ペチャ繋がってなかったから再会する術もなかったとね~
なんとか家族写真に入れる術を習得するじょ~♪

もっぷ可愛いでしょ~?(≧▽≦) あまりにももっぷが好き過ぎて鼻ペチャシーズー以外には目がいかなくなってしまったんでつね 

ぶちゃいくや~ん とはこれっぽっちも思わねー姉ちゃんなのであった…

>まる、放心状態の時は何考えてるんやろね。

どうしたら飛べるか?じゃね?(笑)
Commented by 962515 at 2015-04-05 18:25
らむしゃん、こんばんわん
雨降りだと何回も遊びに来てくれるでつね ♪

モプチョス?かわええとな? いやんいやん らむしゃんしゅき♪(´ε` )
眉毛ね、右が細いんよ 王子ほど立派じゃないでつ
ホントは立派な眉毛マルになってほちかったのらけど今はほとんどわからず(^-^; くぅ~~~

そうそう、シーズーの集合写真へ欠席枠で周りが囲めるでつね キクちゃんとマルチョスは必ず欠席枠ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2015-04-05 18:30
さくつくママさん、こんばんわん

えへっ 美人?もっと言って~~ 誉められて伸びるタイプでつ\(^o^)/

>おねえたまと陰陽師さんと3人似てますね〜

ん?似てまつか? どうだろ?姉とは知らないと友達と思われるのでつよ 名字も別だし(^-^;
んでも、知ってると似てると言われまつ

ねっ、結婚すると普通に子供がいて~って思ってたけど娘なのに毛深いという…(´V`)♪

もっぷ、可愛いってありがとでつ♪<(_ _)>
Commented by wateyade at 2015-04-05 21:00
Zしゃん どのオサシンも笑顔が素敵で可愛いね~
おでこもかわへ~あるよ~

ドレス後ろに大きなリボンもしゅてきやし~
鎖骨の素敵さにうっとりあるね~


ただひとつ

北朝○でオサシン撮らなかったことだけがじゃんねんなり~ 爆~
Commented by yukoayumira at 2015-04-05 22:27
いやぁ・・昨夜はとめだったのでうっかり見て無かったらとっても素敵なおさしんアップしてんぢゃんか!(チッ)
青い背景じゃなかったね(爆)!
あぁ・・可愛いね~
やっぱり若いよ(笑)私とは違う(爆)
今度来る時原本持って来てね(*^^)v
Commented by 962515 at 2015-04-06 08:46
wateしゃん、おぱよ~

おでこは10年くらいマル出し すぐ伸びちゃうからマル出しにしててショートにしたのを機に前髪作りました

数少ないドレスの中で選んだのがこでだけど褒めてもらってうれしい(´▽`) あの頃は鎖骨も埋もれて無かったでつね~
だから肩だしたんだけろ~ ('◇')ゞ

うぅ~、おさしん、ばりばりの国内でちた 
くぅ~ wateしゃん、貴重なり
Commented by 962515 at 2015-04-06 08:50
yukoさん、おぱよ~

とめだかとめじゃないかわからないでつよ~ いつも夜は明るくて楽しいから クスクス(*^-^*)

若いってこととウェディングマジックで可愛く見えちゃうってすごっ!!ほんとは・・・
腹黒でつ

原本見る? 多分zより周りが(陰陽師か)若くて笑えまつ
(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード