太郎さん、次郎さん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_19225128.jpg

今朝も見送らないそうでつ

昨日たみばぁと吊され桜見物に行ったときにちっこしかしなかったマル 結局夜もせずに朝は珍しく催促してそのまま実家に行ってたでつ

b0306158_19231841.jpg

ひなたぼっこ中  午後はぜんざいの仕事を済ませてたみばぁと『コダヌキ公園』にお花見へ たみばぁがグズグズしてるのでマルぜんは先に出発

b0306158_19203898.jpg

ちっちゃいけど穴場なの~♪

因みに、去年はマルチョス、ヒート中でちた

b0306158_20281388.jpg

じゃじゃ~ん

b0306158_19222772.jpg

たみばぁ登場

b0306158_20290157.jpg

今年もチレイに、咲いてまつ
集合写真の練習させようとするたみばぁ

b0306158_19243413.jpg

なんか猿回しみたいじゃね?

太郎さん、次郎さん…

b0306158_19253711.jpg

桜見てて振り返ったら木登りさせられてる次郎さん(笑)

b0306158_19264131.jpg

こっちで写そう!と 場所移動すると次郎さん、どんどん頭上に登ってっちゃうし

b0306158_19271123.jpg

コダヌキじゃないよ! 次郎さんだよ!

b0306158_19272978.jpg

桜と無理矢理撮ってみる

b0306158_19502185.jpg

空もチレイ 次は階段登りに挑戦させる

b0306158_19510399.jpg

みらちゃ~ん♪待って~

待たないと思いまつ

b0306158_19512640.jpg

火事じゃ無いのに消防車も来てて 花見?

b0306158_19523169.jpg

木の下から空を見るのが好き

b0306158_19531726.jpg

絶対集合写真なんて撮るもんか!!

決意しちゃったでつ

b0306158_19515098.jpg

少し散ってたでつ 桜が散るとき…とっても物悲しい そして・・・大体風邪をひく

b0306158_19525330.jpg

鼻見でよくね?

お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2015-04-02 22:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2015-04-02 22:36
猿回し 痔ろうじゃない 次郎さんに大爆笑やわ~~
陰陽師も猿回しに転職か?

PC見ながら肩が揺れてるワテって不気味。

んで〆は悪チョス!
お目目がたまらんど❤
Commented by yukoayumira at 2015-04-03 00:06
あっ また日光猿軍団が復活するらしいよ
きっとその猿まわしの方がやるんだと思う
だからマルチョスもそこに行ったらアイドルになれるかも~(爆)
んで・・・前にも言ったけど大概の事は「一歳」までに覚えない事は一生しないと思うよ(笑)
でもいいんだよ 集合写真なんて撮れなくても何も困らない
私達が昔の卒業写真で欠席しちゃった子のように上部に貼り付け出来る技術を見につければいい事じゃね?(爆)
Commented by rion0701 at 2015-04-03 07:26
ぜんざいさん、おはよう♪

お家の近くに「コダヌキ公園」可愛いネーミングの
公園があるのでつね。桜がと~っても綺麗でつ☆
桜も綺麗だけど、マルコちゃんの「歯な見」も良い
でつね♪お酒がいっぱい進みそうでつ。(笑)
ぼたもちさんとマルコちゃんのやり取りに笑みがこ
ぼれました~☆凄くほのぼのして楽しそう♪その場
に私も一緒に居て、太郎・次郎・?になりたかった
でつよ。シマウマさんとのショットも大好き♪
こう言うの見ると絶対に撮りたくなる私でつ。
イメージ違いまつか?(爆)
今日もありがとうでつ♪
Commented by pukorogu at 2015-04-03 10:01
コダヌキ公園・・・え?本名?(笑
コダヌキ公園で、子だぬきが猿に化けただか?
これまた陰陽師のしわざであることに間違いなさそうやな(笑

そっちの桜も昨日が一番見ごろだったようでつね。
桜のワンコのツーショットはむずかしぃ~~。
今日から雨のようなので、あとはお家で鼻見やな~~。
Commented by さくつくママ at 2015-04-03 12:33 x
今日は雨に風で桜も散ってしまいそー

マルちゃんの「歯な見」
可愛いじよー(#^.^#)
こんな素敵な公園なのに人がいない。
隠れ家だね〜

つくしも集合写真&カメラ目線は大の苦手(~_~;)

マルちゃんは自転車のカゴにおとなしく乗れるんだね
つくしは飛び降りて首つり?(⌒-⌒; )な状態になってやめた。。
Commented by hhiromi39 at 2015-04-03 16:38
太郎と次郎・・・
懐かしいのぉ~(笑)
マルちゃん、遊ばれてるね(^_-)-☆
いったい誰が一番楽しんでる?

暖かそうでイイな~
こっちはまた来週には雪マーク出てるよ(-_-;)
今もストーブ点火中!!

Commented by 962515 at 2015-04-03 19:38
wateしゃん、こんばんわん

いやんいやん 痔ろうさんに大爆発してもらって何より~~
丁度ちっこい丸太に座らせてるからまさに猿回しでね~~ あの2人なにやってんだか~だったんでつ
木登りまでさせてるし

ブログ始めるときはマルチョスはどこにでもいる子で面白くないかなと思ってたけどけっこうやるでつね
Commented by 962515 at 2015-04-03 19:45
3連チャンのyukoさん、こんばんわん

日光猿軍団…今日もテレビでやってたでつ
マルチョスは集団行動出来ないから猿軍団には入れず単体の猿回ししか無理でつね

マルチョスは集合写真が撮れないからネタ的に面白いんでつ んでも、たみばぁはどうしてもモデルにさせたいらしい(^-^;

>私達が昔の卒業写真で欠席しちゃった子のように上部に貼り付け出来る技術を見につければいい事じゃね?(爆)

その常連はMとTのガウられコンビでつね(大爆)
Commented by 962515 at 2015-04-03 19:55
莉音ちゃんママ、こんばんわん

(仮)「コダヌキ公園」で~つ
普通のちっちゃい公園なんだけど丘になっててこれまたちっちゃいアスレチックがあるんでつ
小学校の側でよく図工の時間に写生に来たりしたんでつよ

マルの「歯な見」も良いでしょ~ サービスしまつ

いつもぼたもちとマルはコソコソ悪巧みしてるんでつよ マルパパもだった… んで、悪者は私 
Commented by 962515 at 2015-04-03 20:01
らむしゃん、こんばんわん

(仮)コダヌキ公園
そうそう、陰陽師にコダヌキが小猿にされた~

マルチョスは桜じゃなくてもツーショットは無理でつ
待て!!言うとおやつもらえるか、置いてかれると勘違いして来ちゃうのでつ(@_@)

強風で桜ももう終わり 短いね~(T^T)
王子の鼻見したいからよろぴこでつ<(_ _)>
Commented by 962515 at 2015-04-03 20:07
さくつくママさん、こんばんわん

海老川わかったじょ~~~ 房総の方かと思ったら意外と地元でしたね あそこの隣の川だったとは!

この風で桜も終わりだね…早い 早過ぎる!!
仕方ないのでマルの歯な見でもしてくんしゃい
ここの公園、すごいちっちゃいの でも、他のちっちゃい公園ほ桜が無いのでつ だからどうしても桜見たいときはここに来るのでつ

>つくしは飛び降りて首つり?(⌒-⌒; )な状態になってやめた。。

あぁ、つくしちゃん想像出来ちゃう マルは怖いみたいだよ ただ知り合いに会うと飛び出しちゃいそうだけど
Commented by 962515 at 2015-04-03 20:12
ボビーまま、こんばんわん

>太郎と次郎・・・
懐かしいのぉ~(笑)

いや、南極物語のタロージローみたいでつ(≧▽≦)

そりゃあ、たみばぁが一番楽しんでるでしょ~
むーちゃん摘まんでるままとだぶる

まだ、なんとか暖かいけどこっちも強風でつ 雪マークの時はこっちも寒いらしい 
しもやけが治らない…(-_-#)
Commented by ぶんまま at 2015-04-03 20:40 x
思わず大爆笑でした。

きれいな桜がいっぱい。
マルちゃんこだぬきじゃない、歯な見じゃない、次郎さんじゃない。シーズーだって。おなかが痛いです。^m^
Commented by 962515 at 2015-04-04 16:45
ぶんままさん、こんにちわん
モコちゃん、良かったでつねo(^o^)o
ぶんままさんもお疲れ様でした~♪

そんな中、大爆笑してもらえて何よりでつ(´V`)♪
近所の小さな桜はなんとかまだもってまつ でも、明日の雨でホントに終わりそうでつ

マル、こだぬきじゃない?まだね 1ヶ月もしたらまたコダヌキでつ また笑ってもらえるように頑張りまつ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード