常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 2

こんにちわん♪ ぜんざいでつ 

あゆみら旅館に到着して いきなり宴会に入っちゃうでつよ~

b0306158_20255486.jpg

とめ~


とめとは。。。『酔っ払い、または 酔っぱらう』 の意味   命名者は いのいのさん

b0306158_20261265.jpg

yukoさんのお姉ちゃんとムコ殿が大好きなマルチョス
びっくりしたんだけどひれ伏してもお腹なんて撫でて~ってやったことないんでつよ!!
どんなけ好きなんでしょ?

b0306158_20262833.jpg

お姉ちゃんが莉音ちゃんママのためにプレゼントした地鶏自撮り棒を使って集合写真を撮ろうとするけど・・・関係無いときにシャッターが押されて莉音パパが
『あれ?おかしいなぁ~』ということ数回・・・2人だとちゃんと撮れてたからわざと?

b0306158_20511486.jpg

成功したでつよ~♪ 莉音ちゃんファミリ~は初めてだったけどとても優しかったでつよ
んで、莉音ちゃんママは自分の中のイメージとは違くて(正反対とも言う)会ってみて面白かったでつ 莉音ちゃんパパもニコニコして話してくれるし(どちらかというよく話してた)会話に困ったらどうしようかとドキドキしてたけど全く困りませんでした~ ばく

b0306158_20264504.jpg

鼻ペチャさんたちはマイペースで

b0306158_20270920.jpg

なんということでしょ~ 莉音ちゃんママが自撮してるじゃないでつか!!
ね、こういうイメージがなかったのでつよ!!

ぜんざいの足を枕に眠るダブルМ

b0306158_20513846.jpg

順番にお風呂に入ってる間に上様帰宅してたでつ お疲れ様でつ
マルチョスもちゃんとお出迎えできたそうでつ

マルチョス、初めての時と違って宴会してても寝てるようになったんだけど布団の方に行って寝たいらしいんでつ んでも、一人はダメらしくてね 

0時に歯を磨き始めたぜんざい、すると組長、 『まさかもう寝ないよね?』

ちっ は無かったけど 寝ませんよ・・・z(←小文字)


b0306158_20273669.jpg

元モデルのいのいのさん、やっぱりズボンはつんつるてんだった・・・

ぜんざいとマルチョスは0115にはたみばぁを置いて寝たでつ 
んでも、大人しく枕もとで寝てたマルチョスを奪われた・・・


b0306158_21153644.jpg

おぱよ~ 目覚めてびっくり!!快晴でつ
午後から雨の予定だけどどうかな? マルチョスをシートでちっこさせて顔洗ってたら廊下で走ってたマルチョス、玄関で出産なさいました…
いつも待っててもしないクセに それがってことでしょうか?
『食べないだけいいよ』と言ってくれたけど やっぱり顔作るまえに行っちゃわないとダメなようでつ。。。

そんなわけで朝ん歩行かなくていいよっと思ってたら組長が 『ママちゃんが楽しみにしてるんだよね』って言う一言を聞いたのかマルチョス、行く気満々で普段玄関に下りたこともないのに玄関から我先に脱走

しかもノーリードで突っ走る それを見て慌てて『マルちゃ~ん!!』と追いかける組長
カメラの用意をしてなかったのでじゃんねんなんだけど・・・すごく楽しかったでつ

シーズーなのに本能のままどんどん突っ走るマルチョス、『マル~!!』っと呼んだら楽しげに戻ってきたでつよ

車の通りは多くないけどカーブがあるので要注意でつ これも犬だから予想外の行動するでつね 楽は出来ません


b0306158_21155014.jpg

あゆみらちゃんと朝ん歩に出かけまつ

b0306158_21180629.jpg


2度と無いかもしれないので(ある気がするけど)元モデルにリードを託す

b0306158_21160074.jpg


勝手知ったる我が家のごとくパパちゃんとママちゃんと
こういうときも仲良くなるダブルМ

あーちゃんはもらうもん貰ったら帰るって!!


b0306158_21172262.jpg


寛ぐマルチョスとみらちゃんをママちゃんに預けて、人間は朝ごはん


b0306158_21162291.jpg


関東連合の揃いの制服を記念に撮ってマルチョス、みらちゃんを拾ってあの場所へ~


つびこん





お付き合い頂きありがとうございます♪ まだまだ続くよ!!
長いね・・・









by 962515 | 2015-03-31 17:00 | おでかけ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2015-03-31 22:48
そう言えばさ・・このおソロの生地のおさしんが見つからないの 撮ってもらったハズなのに(;一_一)
んで・・さすがブロガー!私よりすげえな!
だって「つんつるてん」の写真私撮ってないもん(爆)
もしかしてかなりとめだったので気が緩んでたのか、、、(>_<)
Commented by pukorogu at 2015-03-31 23:02
もはや組長超えのzしゃん(笑
シスターの湯上りネグリジェ(?)姿を激写なりねん♪

あ~そっか!
zしゃんはとめにならへんから、それで撮りこぼしがないんやなっ!?(爆
林家ユーコを緩ませる赤い液体・・・おそるべし!(大爆!
Commented by 962515 at 2015-04-01 21:59
yukoさん、こんばんわん

え~ん(T^T)オソロの制服のお写真どこいったんでつか!?
たみばぁが『あたしが撮った気がする』と言ってたので陰陽師が娘のネタ提供のために如術で消したか?

>だって「つんつるてん」の写真私撮ってないもん(爆)

いやんいやん 絶対撮ってると思ったのにぃ~~~
制服の写真も無くてつんつるてんも無くて
病み上がりだからでしょうか?

どこからとめなのかわからないけど確実に声はでかくなってたでつ(≧▽≦) そして、上様に『寝てんじゃねぇ~よ(-_-#)』と言った頃は確実にとめだったでつ
んでも、とめになるくらい楽しかったなら良かったでつ♪
Commented by 962515 at 2015-04-01 22:04
らむしゃん、こんばんわん

>もはや組長超えのzしゃん(笑

だから~~小指とられてまうがな(>_<)

あい、元モデルのシスターは次はグラビアを狙うそうでつ わぉ!!

zはとめにならなくても眠気と戦ったでつよ
ちっ は無くともチェックは入れる組長なんだし…
要らない記憶力だけは豊富なzでつ
名前
URL
削除用パスワード