マルチョス刈られるの巻

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_22325657.jpg

朝ん歩で公園に行ったら鳥を追い掛けて行ったマルチョス
石をクンクンしてると思ってたら南無南無の鳥だった・・・
げっ

b0306158_22344286.jpg

刈られたマルチョス、お疲れでこげな写真しか無いでつの~
今回は丁度1ヶ月 いつものコダヌキになるには1ヶ月半でつ

マルパパが久しぶりに出張で留守なのでもっぷが居なくなってからはじめて実家で風呂入って帰ってきたでつ
楽チン♪ 実家が近いと特に里帰りすることも無いんでつね~

明日は少し寝坊しよ~っと!!
夏じゃそうはいかないもんね~

桜の開花宣言出たのに冷えてきた さぶっ



お付き合い頂きありがとうございます♪






by 962515 | 2015-03-23 22:45 | マルコ | Comments(10)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-24 09:20
マルちゃんスッキリしたね(^_-)-☆
なんかね、栞の毛色が変わってきたよ。
マルちゃんみたいな色になるかも?

うちの父ちゃんも出張ないかな・・・
(-_-;)
Commented by pukorogu at 2015-03-24 10:08
マルがまんまる~~♪
マルとコマ、もう間違わね~~♪間違わね~~♪
と、朝から作詞作曲するRでつ。
ほなまた~~♪
Commented by otyobu at 2015-03-24 10:46
まるちん、おなかがスベスベ~っとしてそうでナデナデしたいあるね~♪
そうそう。実家が近いと里帰り・・・っちゅうんはないもんね。
うちもしょっちゅう行ってお茶飲んで帰るっちゅうのをやってるけど、行かないとなるとお互い電話もしないからね(笑)

で。朝寝坊はできたあるか?
うちも出張てのがないなぁ~。。。。
Commented by 962515 at 2015-03-24 13:17
ボビーまま、こんにちわん

栞ちゃん、メグちゃんみたいな色だったけどオレンジっぽくなってきた?マルも、赤ちゃんの頃から随分薄くなったけど栞ちゃんはどうかな それも楽しみでつ

>うちの父ちゃんも出張ないかな・・・(-_-;)

うちももう無いだろうな…( ̄^ ̄)
Commented by 962515 at 2015-03-24 13:20
らむしゃん、こんにちわん

シンガーソングライター目指すRしゃん、ギターはwしゃんのでつか?

まんまるマルコに週末会いに来てでつ♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2015-03-24 13:26
おちょさん、こんにちわん

お腹の牛柄もハッキリしました~ ジャマなチン○ンも無いので撫で撫でしやすいでつよ~(^O^)v

親も近いから泊まる事もなく、お姑さんも然り
いいような悪いような… 

>で。朝寝坊はできたあるか?

へへっ、 でけたでつよ~o(^o^)o幸せを感じたでつ

>うちも出張てのがないなぁ~。。。。

考えることは同じ~ 転勤無かったから出張も無いだろうな…ちっ
Commented by wateyade at 2015-03-24 14:54
マルチョスもZしゃんも週末のためにチレイチレイにしただね
マルチョスはお耳がどんどん長くなって少女になってきたあるね
かわへ~よ~

実家が近いとええよね~
しっかり甘えるのも親孝行だよん

Commented by yukoayumira at 2015-03-24 16:07
いいなぁ~出張とか転勤とかすごくいい響き・・単身赴任もいいなぁ・・もしくはマグロ漁船でもいいし(爆)
朝から晩まで・・休みも・・一緒って新鮮味がないよ(>_<)
んでお風呂まで入り~のでお泊りはしないタイプなんだね
Commented by 962515 at 2015-03-24 17:44
wateしゃん、こんにちわん

あい、マルチョスもzも週末のためにチレイチレイにしたでつ zはチレイにする必要は無いけど
因みに陰陽師まで昨日毛染めしたでつ 

マルチョスはお耳がどんどん長くなって地面を掃除してまつ( ̄^ ̄) 少しでも可愛く見せようと伸ばしてまつ 短くしても幼い感じで可愛いんだけどね~

親がいるうちにいっぱいクネクネしときまつヾ(≧∇≦)
後10年位かな…
Commented by 962515 at 2015-03-24 17:52
yukoさん、こんにちわん

>いいなぁ~出張とか転勤とかすごくいい響き・・

陰陽師もよく言ってまつ(≧▽≦) 部署が変わったら、マルチョスがいるようになったら、出張も飲み会も無くなって調子狂ったでつよ…

あたしゃ未亡人か?っていう位1人ご飯でした~
あの頃が懐かしい

>もしくはマグロ漁船でもいいし(爆)

ベーリング海の蟹漁の方がいいかもo(^o^)o

>朝から晩まで・・休みも・・一緒って新鮮味がないよ(>_<)

マルパパとは全部一緒でもいいはずだったのだけど別々の道を歩き始めたらたまに一緒の方がいいでつ

>んでお風呂まで入り~のでお泊りはしないタイプなんだね

もっちゃんがいたときはよく泊まってたけどもっちゃん居なけりゃ実家には用は無い・・・
意外と割り切るタイプでつ♪
名前
URL
削除用パスワード