らんらんと懲りない面々の春でつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

うちの周辺には大きな霊園が2つありまつ なのでお墓参りの時期には極力出掛けないようにしまつ 
しかし、今日は思い切ってらんらんに出掛けたでつよ 更新のお知らせも来てたのでねん

b0306158_20153505.jpg

終わりかけの菜の花…クサいのでなるべく鼻呼吸しないように
マルパパがリード持ったままでつ お座りさせたら出来たでつ
まっ、集合は無理でつね

b0306158_20174908.jpg

お天気が良かったので大賑わい しかし、鼻ペチャシーズーは見かけないでつ 長毛種は来ない?

チワワンとトイプーちゃん、ポメがいっぱいいたんらけどマルチョスと気の合う子が居ないみたいで

b0306158_20203091.jpg

気付くと日陰の地べたでひれ伏してクールダウン
走っててもひれ伏してても、何となく下顎出てまつ 

b0306158_20244899.jpg

大人しく見えるのかちびっ子が寄ってきて捕獲されたり・・・

マルパパ曰わく『口が尖って無くて鼻ペチャだから怖く無いんじゃね?』

なるほろね~ 納得

b0306158_20272187.jpg

つまらなそうなので40代の母も走って

b0306158_21121608.jpg

マルパパも走って

b0306158_20282125.jpg

子羊のミルクやりの真似

b0306158_20274629.jpg

マルチョスにはもう暑いみたいでつ

b0306158_20284198.jpg

クールダウン こげなかっこしてる子、1人もおらんのでつ
笑われてまつ・・・

b0306158_21125861.jpg

お買い物~♪お買い物~♪
っと、またまた懲りずにマル服購入 お手頃価格だとついつい…

マル『すっぽんぽん!!すっぽんぽん!!』


b0306158_20294027.jpg

おちゅかれ~♪

b0306158_21152000.jpg

明日かられまつ



お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2015-03-22 21:30 | おでかけ | Comments(10)

Commented by さくつくママ at 2015-03-22 21:47 x
そうそう
この時期霊園が近くだと混んで大変!
マルちゃんとこは大きな霊園だよねー。

ビローンって伸びたアンヨが可愛いわーん。
つくしも日陰にばかり行くようになったよ。
暑さは大の苦手(⌒-⌒; )

マルちゃんは誰にでもフレンドリーでいいな。
先代さくらも犬と人が苦手だったから
つくしは可愛がられる仔にしたかったけど、やっぱりダメ。
飼い主に問題ありかな。
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 22:59
そうね・・・うちのあの子でもこんな格好でひれ伏して無いわ(爆)
ただベロが、、、出過ぎだけどね(;一_一)
土曜日はジャックです どうだろね?(笑)
明日刈られるんだぁ・・いいなぁ・・
うちはクマとタヌキ。。
Commented by pukorogu at 2015-03-22 23:23
「ひゃっほ~♪」のマルが「ぶちゃいく~!」のときのキクに似てる!
仲間!仲間!(爆

アンヨをV字に広げてひれふすマルチョス、かわいい!たまらん!
z作のきのこのV開きリベンジのつもりかも?(爆
母想いのマルでつね~~♪

終末・・・いや、週末の関東の天気が気になるのは
Rも同じやねんけど、そっちの仲間に混ざれなくて
なんだかちゅまらん~~!
Commented by otyobu at 2015-03-23 10:22
ええね~ええね~♪週末は暖かいとかって言ってるから、お天気はれるといいね~♪
まるちょっす子供さんもだいどーぶなのねん。
ええ子や~。
Commented by 962515 at 2015-03-23 13:08
さくつくママさん、こんにちわん

うん、となりの市と2つあって都内からの車で連なるのでつよ… でも、今回は意外と空いてました

シーズーって、みんな足ビローンって伸ばすと思ってたけどそうでもないのかな?
真夏の散歩は日陰に行かないでひなたばっか歩いてたでつよ 暑いのにね

マルは、最初に会ったときから犬なのに猫パンチしてきて陽気だったの でも、小犬だからだと思ってたけたどこれね、生まれもった性格でつよ 教えたわけでもなく誰にでもフレンドリー たまに面倒くさい相手にも行っちゃうから困るときもありまつ…

もっぷは犬だと思って無かったから知らんぷりしてたでつよ
Commented by 962515 at 2015-03-23 13:15
yukoさん、こんにちわん

お姉ちゃんがマルチョスのひれ伏し見てウケてたからあゆみらちゃんはひれ伏さないでつね・・・

>うちのあの子でもこんな格好でひれ伏して無いわ
(爆) Mの方でつね(+_+) マルチョスはベロは歯が邪魔してあんなに出ないし( ̄^ ̄)

近所のジャックとは仲良く出来てるよ 男の子だけど
女の子はどの子も一緒に遊べる子がいないのでつよ
せっかくだから遊べるといいなぁ

マルチョス、刈られてきたでつ 
Commented by 962515 at 2015-03-23 13:22
らむしゃん、こんにちわん

ねぇ、らむしゃん、名前間違えていいんだけど

「ひゃっほ~♪」のマル=「ぶちゃいく~!」のときのキク  似てる似てる!! ぶちゃいく仲間(≧▽≦)

ほんとにね、こんなひれ伏してる子見ないでつよ
ちゃんと日陰でやるから暑いんだろうけど
ん?お店とかでも、やってるな…
母親思いのv字マルチョス、股間にシワが寄ってるのか??

せっかく終末、週末に上陸するのにもうちっと足伸ばしちゃえば~ キクは預かるよ タマもあることだし
(爆)
Commented by 962515 at 2015-03-23 13:27
おちょさん、こんにちわん


うん、週末は、春らしいみたいでつよん
ズタボロツアーになるかもなので寒いのはね

マルチョスは、怪しい人にも愛想を振りまくのでコマルチョス

Commented by wateyade at 2015-03-23 15:23
うん、うん 後ろ足びよ~~~~とひれ伏すマルチョスは可愛いすぎる~♪
そりゃみんなの人気もんやろね~

走る40代の母もかわへ~~♪
走るパパも40代け?
Commented by 962515 at 2015-03-23 22:27
wateしゃん、こんばんわん

何でかひれ伏すマルチョスは変わってる子でつ…
変わってるから可愛いかも~~~~
(親バカでつ)


走る40代の母もパパも、かろうじて40代でつっ
年とってからの子育てはわんこでも体力勝負でつ
(^-^;
名前
URL
削除用パスワード