雨降りはちゅらいよ のち ウキウキ♪

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_19263042.jpg

見送らないでつ

b0306158_19265842.jpg

朝ん歩行こうとしたら雨降りで、止んだけどびしょびしょだから蜂にされたでつ 巣箱に入ったけど放り出され

b0306158_19284154.jpg

仕方ないので歩いてみたでつ
調子にのって公園で走り回ったら砂だらけになって蜂脱がされ

b0306158_19304137.jpg

お家に帰ったらこげなことに~ (足は見ないことに)

地獄から天国になってまた地獄

お母しゃんはヌイヌイしてたけど目覚めたマルはスイッチが入って遊んでもらって、シャンプーしたからまた汚れるのは嫌でつって急に車でお出かけしたと思ったら

b0306158_19314147.jpg

ペット屋さんの最近出来た室内ドッグランで登録して遊んできたでつ 

b0306158_19351096.jpg

誰も遊び相手がいないのでガウるでつ♪

b0306158_19360366.jpg

貸切だからつまらない

b0306158_19364265.jpg

けっこう広いでつ 鼻ペチャ族なら十分でつ シートでちっこ出来たし ウンチョスは違うとこでしたけどお母しゃん ナイスキャッチ!! 慣れてまつね

走ったけど…まともな写真がないから動物園の動物みたいにウロウロしてる写真しかないでつ

b0306158_19383383.jpg

んでも、お買い物にきたおともらちと遊んだりトリマーのお姉さんにお愛想したり楽しかったでつ♪


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



袖口のギャザ~に苦戦中でつ…

by 962515 | 2015-03-19 22:20 | マルコ | Comments(8)

Commented by otyobu at 2015-03-20 10:20
ミツバチまるこは結局シャンプーされてアイーンしただね(笑)
室内ドッグランていいねぇ~♪
だけど貸しきりやったんだ。チッ(笑)
まるちょすや貫太は、ちっこやうんちょすより誰かと遊ぶほうがダイジやもんね♪
で、キノコちゃんはできただか?
Commented by pukorogu at 2015-03-20 10:31
ミツバチ、脱皮か?(笑
昨日はキクもそぼ降る雨の中うんPに行って
びしょ濡れになっただよ~。
そのあと晴れた・・・(;一_一)

室内にしては広くてキレイなドックランやね~。
ほかのワンコはいなかったのか~。
遊び相手が見つからなくてじゃんねんやったね、マルチョス~。

で、キノコはできただか?
Commented by さくつくママ at 2015-03-20 11:43 x
ミツバチさんに変身〜

室内ドッグランは汚れなくていいね。
マルちゃん貸切でも楽しく遊べて良かったね。

ア歯ーなお顔のマルちゃん可愛いな♪
Commented by yukoayumira at 2015-03-20 16:05
あらまぁ・・広くて綺麗な室内ランだね
これから雨の時はここで済ませるようにしたらいいんぢゃね?
みらちゃんの好きなホームセンターにもこんなのあって数回行ったけどそこは汚いの・・室内なのに外みたいな(-_-)人間はスリッパはくようになってるけどそのスリッパに足を入れるのも気が引ける。。
にしても・・綺麗な足の指してるね!(笑)
Commented by 962515 at 2015-03-20 20:57
おちょさん、こんばんわん

あい、泥砂だらけになったミツバチマルチョスはアイ~ンする間も無くシャンプーされてアイーン(^-^)

雨の日に重宝する室内ドッグラン♪ 閉鎖されないことを祈りまつ~ 貸しきりならボールでも持って行けば良かったでつ 思ってて忘れた(>_<)

遊び相手はいなかったけど買い物に来たおともらちと遊べたからおげーみたいよ

キノコちゃんは出来たでつよ~♪
Commented by 962515 at 2015-03-20 21:02
らむしゃん、こんばんわん

ミツバチ、脱皮したでつ これなら最初から着せなくても良かった…

>昨日はキクもそぼ降る雨の中うんPに行って
びしょ濡れになっただよ~。
そのあと晴れた・・・(;一_一)

そんなもんでつ…ちっ ってことあるある!!

小型犬には十分な広さで出来たばっかだからキレイなドックランでつ 雨が続いたときとかは気分転換にいいでつよ マルぜんリビングより広いし(^O^)v

他のわんこさんがいなくてもガウってるからいいんでないか?(-_-#)

>で、キノコはできただか?

あい、出来たでつ なんとか~
Commented by 962515 at 2015-03-20 21:06
さくつくママさん、こんばんわん

なるべく雨の日はお家で済ませて欲しいんだけど
ミツバチに変身してもらいました どうせ歩かないと思って薄着で鍵も閉めないで出てったから寒いし気になるし…

ペットショップの一画なんだけど出来たばっかりの室内ドッグラン、けっこうよかったでつ
おトイレも出来ちゃったし(≧▽≦)助かりました

ふふっ、可愛いって、言ってもらって嬉しいでつ
ア歯ーもいいでしょ?(>_<)ヽ親バカでつ
Commented by 962515 at 2015-03-20 21:11
yukoさん、こんばんわん

室内ドッグランでもそれなりに楽しんでたマルでつ
雨の時はいいでつ 運動出来るし気分転換になるし
お家でしてくれちゃえば済むんだけどね…

そういえばスリッパは無かったな~ 普通に靴で入っちゃったわ

>にしても・・綺麗な足の指してるね!(笑)

見ちゃいや~んo(`ω´*)o
名前
URL
削除用パスワード