平凡な1日だけど吸い取られた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_17341304.jpg

長いっ

実家にて

b0306158_17150424.jpg

ボーロを頂くマルチョス

b0306158_17275400.jpg

お利口ちゃ~ん♪

んでも、実はマルチョスの若さを如術で吸い取ってる

雨降る前にと、散歩がてら帰ったけどあっちだこっちだと連れ回され公園で止まった

b0306158_17153386.jpg

銅像か?

b0306158_17160898.jpg

庭に出したらクンクンし過ぎて泥棒状態の顔でつ…
涙で濡れてるからとんでもない汚れ


明日の雨上がりは気温上昇だって~
Zコレ着る?  Zコレって響きわりぃ~でつ 
じゃあぜんコレ? 合わないでつ♪ ぷぷっ




お付き合い頂きありがとうございます♪

b0306158_20474746.jpg

すごく寝?







by 962515 | 2015-03-16 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-03-16 22:16
平凡な一日が一番いいのよ
にしても・・陰陽師のモザイクの幅大き過ぎない?
何もそこまで隠さなくても(爆)

んで・・この時期で「すごく寝」が出来るマルチョスはやはり若さなんだと思うわ・・
あの・・みらちゃんでさえまだおっぴろげて寝て無いもん(笑)
Commented by さくつくママ at 2015-03-17 09:00 x
ぜんざいさん、おぱよ。

吸い取られたかー

おばちゃんも吸い取っていい?(⌒-⌒; )

毎日がすごい楽しいからすごく長生きしたいってポジティブ♪

手越君、好きだわー
Commented by pukorogu at 2015-03-17 09:36
>平凡な一日が一番いいのよ
にしても・・陰陽師のモザイクの幅大き過ぎない?
何もそこまで隠さなくても(爆)
いきなりコピペな朝でつ。おぱよ~♪

陰陽師をそこまで隠す意図はっ!?
もしかして、人に見せれない服装だったとか?(笑
色的にすっぽんぽんではないと思うが・・・(爆

今日はめさめさ暖かいよ~!
部屋中の窓を全開してまつ。
一気に春到来って感じ~♪
また寒の戻りはあるらしいけど・・・。
zしゃん地区もポカポカかい?
Commented by 962515 at 2015-03-17 10:36
yukoさん、こんにちわん

今日は暖かい1日でつ・・・暑い( ̄^ ̄)

>にしても・・陰陽師のモザイクの幅大き過ぎない?
何もそこまで隠さなくても(爆)

あら?大き過ぎ? 前に『こんなカッコなのに~』っとブツブツ言ってたので全隠し(≧▽≦)

>「すごく寝」が出来るマルチョスはやはり若さなんだと思うわ・・

そうなのか、若いのか 首の角度も有り得ないからおかしくておかしくて んでも、あゆみら家ではぱっかーんとしてないから多少緊張してるのかもね(^-^;
それか、恥じらい? ねぇな(>_<)ヽ
Commented by 962515 at 2015-03-17 10:42
さくつくママさん、こんにちわん

今日は急に暑いでつ 薄着したのに散歩で汗かいた~

若さを吸い取れるなら吸い取りたいけどこの子たちの寿命は短いからね~ 逆に吸い取っていいから長生きしてね‥と思ったり

>おばちゃんも吸い取っていい?(⌒-⌒; )
いいでつよ~ 段々歯が見えるようになるかも(≧▽≦)

手越君、俺様キャラというか周りにいたらうざっと思うけど見てる分にはいいキャラでつね 
多分マルも、ポジティブだと思いまつ(´V`)♪
振り返らない感じでつ
Commented by 962515 at 2015-03-17 10:47
らむしゃん、こんにちわん

>陰陽師をそこまで隠す意図はっ!?
もしかして、人に見せれない服装だったとか?(笑

そうでつ、そんな感じでつ(^-^;とっても変な重ね着しててん なのに段々腹が見えてるん なので隠してやった優しい親思いのぜんざいでつ♪

雨上がりで道路が乾きだしたらと朝ん歩9時に行ったら暑かった 薄着してったけど汗かいたでつ
窓、開けれない…かゆい~ 窓全開にして空気の入れ替えしたい そんな陽気でつね~♪
Commented by hhiromi39 at 2015-03-17 19:46
吸い取ってる?
若さを吸ってる??
私と同じだー(笑)
今日も3歳児のクラスへ・・・
ふふふ・・・1週間分は蓄えたわ(^_-)-☆

旭川も今、雨が降ってるよー
明日も「あったかいんだから~」

Commented by wateyade at 2015-03-17 20:11
>すごく寝?
あい 全開ぐあい半端ないっす
マルチョスが大人になってみたらきっとはずかちいと思ふあるね
Commented by 962515 at 2015-03-17 20:40
ボビーまま、こんばんわん

職場で3歳児の若さを・・・自宅では3ヶ月の若さを
・・・ 吸い取られた後はゾンビの様になる?悪魔?

雨?随分暖かくなったよね 札幌の映像でも上着脱いでたよ! 明日も暖かい いいことだ(´V`)♪
来週はまた戻るらしいけど・・・(-_-#)
Commented by 962515 at 2015-03-17 20:44
wateしゃん、こんばんわん

>すごく寝?
あい 全開ぐあい半端ないっす
マルチョスが大人になってみたらきっとはずかちいと思ふあるね

いやいや、修行から戻ったマルチョスの透視によるとベッドでのwateしゃんもこんなだったらしいでつよ
(≧∀≦) wしゃんをリスペクトするでつ♪ by 歯
名前
URL
削除用パスワード