毎日すごい楽しいからすごい長生きしたいんすよね、俺

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

毎日すごい楽しいからすごい長生きしたいんすよね、俺_b0306158_19571509.jpg

tamanashi公園なう 公園といってもマンション付属の公園

毎日すごい楽しいからすごい長生きしたいんすよね、俺_b0306158_19575655.jpg

マルパパが洋服の断捨離したでつ
グラムで買い取ってくれるとこに持っていったでつ
その中から数点zが拾ったんだけどね~ 

毎日すごい楽しいからすごい長生きしたいんすよね、俺_b0306158_20025061.jpg

昼寝する時間にも寝ないで遊ぶマル 

特に話題が無いな・・・

っつーことでタイトルは、『世界の果てまでイッテQ』でnewsの手越祐也君が言ってた言葉~ ちょうどテレビでやってたの すげーポディティブだよな・・・おめでたいおめでたい(^-^;

赤っ恥王子だって! 幸せでいいねぃ


こだぬきとは・・・

毎日すごい楽しいからすごい長生きしたいんすよね、俺_b0306158_11364973.jpg

これじゃね? どろん






お付き合い頂きありがとうございます♪





Commented by pukorogu at 2015-03-16 09:50
♪こだ~~ぬき~~~~~♪
         byレミオロメン(笑

この歌はマルチョスに捧げまつ。

まさか・・・マルがシーズーとたぬきのミックスだったとは・・・(爆
Commented by otyobu at 2015-03-16 13:05
♪こだぁ~~~ぬきぃ~~~♪
うちにおるのも同種の生き物みたいな気がする(笑)

Commented by 962515 at 2015-03-16 14:05
ラメしゃん、間違え らむしゃん、こんにちわん

>♪こだ~~ぬき~~~~~♪
         byレミオロメン(笑

この歌はマルチョスに捧げまつ。

いただきまつ ありがとうございまつ<(_ _)>
もう、粉雪はコダヌキにしか思えない( ̄。 ̄;)

マル、タヌキとシーズーのミックス か~
小さい頃たみばぁにレッサーパンダと呼ばれてた
Commented by 962515 at 2015-03-16 14:09
おちょさん、こんにちわん

>♪こだぁ~~~ぬきぃ~~~♪

こちらの方がビブラートが効いてまつね~♪
なんかのど自慢の審査員になった気がしまつ(^-^)

かんちゃんは中だぬき?羊?ん~~~曲芸出来るからすごいよ マルはメンチ斬れるけどね
Commented by wateyade at 2015-03-16 15:26
あっちもこっちにもこだぬきが!ww

>♪こだぁ~~~ぬきぃ~~~♪
こりで今年は流行語を狙うずらか?

タイトルの
「毎日すごい楽しいからすごい長生きしたんすよね、俺」ってマルパパが言ったのかと思って
すご~い こんなこと言わせるなんてZしゃんてなんていい妻なの~~って思ったけど
ちゃうかったずらね

でもええ言葉やね こうでなくっちゃ人生は~~♪
Commented by 962515 at 2015-03-16 17:02
wateしゃん、こんにちわん

>♪こだぁ~~~ぬきぃ~~~♪
こりで今年は流行語を狙うずらか?

Rしゃん、そうだったのか!くっそ~ 流行らせちゃいかんでつ 封印( ̄^ ̄)

タイトル、、、マルならパパしゃんに言わせられるけどzは小文字なんで無理でつっ

「毎日すごい楽しいからすごい長生きしたんすよね、俺」 こんな前向きに生きたいでつ 恐るべし手越
さすが、zを上回る自分好き・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-03-15 21:00 | ぜんざい | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい