よどびう

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

一時雨の予報も外れた土曜日でつ
風も収まったけど日差しが少ない分、寒いかな

b0306158_20433049.jpg

マルパパとの朝ん歩

b0306158_20440085.jpg

ワルチョス登場~♪

悪そうだよね~と2人でウケた


b0306158_20415131.jpg

朝ご飯は食べなかったビーフサンドとでっかいおにぎり
おにぎりの中身は紅ショウガ 美味しいでつよ

先ほどマルと共に消えたマルパパ
2階で写真撮ってた

b0306158_20450180.jpg

ボケてるけど…躍動感あるでそ?

ベッドの上だとハイテンションになるマルでつ

また、喉が痛くて目の奥が熱っぽいから薬飲んだら今回は薬効いたのはいいけど、眠くて眠くて ふぁ~あって言う話でつ




お付き合い頂きありがとうございます♪







by 962515 | 2015-03-14 21:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by pukorogu at 2015-03-15 00:04
ほんまや~、今日のマル(いま日付が変わったけど)
ちゃんとアップしてあった♪
さっきはじぇんじぇん気がつかなんだよ~。

曜日も間違えるし、記事は見落とすし・・・日本語ってむじゅかしい~~。  ←?

ワルチョス、まじでわるそ~~!(爆
裏の顔は葉巻くわえたドンなんちゃらやし、ワルに決まってるか?(笑

ワルチョスの夢見ながら寝るでつ。
zしゃんはお風邪かな?
お大事にね。
ネギを首に巻いて寝るとええらしいで~。 ←やったことないけど(笑
おやしゅみ~~♪
Commented by 962515 at 2015-03-15 13:54
今日気付いたらむしゃん、こんにちわん
寝たら良くなった歯ワルの親でつ ありがとでつ♪

>曜日も間違えるし、記事は見落とすし・・・日本語ってむじゅかしい~~。  ←?

いいのいいの♪らむしゃんはそれでいいのでつ
ヌリヌリもヌイヌイも収納もちゃんと出来ちゃうんだから抜けてるとこないと突っ込めないでつ(料理は入れてやらない ばく)

>ワルチョス、まじでわるそ~~!(爆

このTシャツめくったら竜とかいそうな顔してるでしょ? ドンなんちゃら でなく ドン・マルコローネ
でつ ドン・ワルコローネに変えるか?

>ネギを首に巻いて寝るとええらしいで~。 ←やったことないけど(笑

やったことある人いるかな?効果あるのかね?
おばあちゃんの知恵でつね~
Commented by さくつくママ at 2015-03-15 15:54 x
喉痛いん?
風邪かにゃ?
私は花粉症で頭がボー
お大事にね!

ワルでつーーー大好き(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2015-03-15 16:14
さくつくママさん、こんにちわん

ありがとでつ 今日はだいどーぶでつ(^O^)v

花粉症ね…杉の木伐採したいよね ぜんざいはかぶれて脱皮してまつが鼻は平気なのでつ
お大事に

つくしちゃんもじぇひブラックつくしになって!
このマル、何か悪を背負ってるようで(≧▽≦)
Commented by yukoayumira at 2015-03-15 17:38
ベットの上でハイテンションになるのはマルチョスとwateさん位だよね(爆)~~~~

んでワルチョスが何気に超可愛い!
Commented by 962515 at 2015-03-15 19:34
yukoさん、こんばんわん

>ベットの上でハイテンションになるのはマルチョスとwateさん位だよね(爆)~~~~ 

思いつかなかった!!あー、これからマルチョスがハイテンションになってるときwateしゃんがクネクネしてるの思い出しちゃう~~~~~
会ったこと無いけど ばく~

ワルチョスが可愛い?ありがとでつ マルパパの待ち受け、ワルチョスにさせた♪
名前
URL
削除用パスワード