鳴ったっけ?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

みと様に甘えるけど

b0306158_20345989.jpg

顔近くね? 鼻つぶしてるし

朝~

b0306158_20352177.jpg

おぱよ~マルちゃん♪

b0306158_20354858.jpg

朝ん歩 また病院に入ってっちゃったんだって~

たみばぁが、『普通にマルちゃん!!って名前呼ばれてて顔パスでスゴいね~』とびっくり

b0306158_20361506.jpg

工事のおっさんから離れたくないと・・・


マルチョスが不在だと寝坊するぜんざいでつ 
いつも携帯の目覚ましで起きるのだが、マルパパが出てく音で起きて2階からお見送りしたでつ

鳴ったっけか?

鳴ってました リビングのサイドボードの中で(爆)
昨日、書類入れてるポーチをいじくっててその中で鳴ってたのでつ

そんな寝坊したぜんざい出勤

b0306158_20364361.jpg

いつもは玄関開けた音ですぐ来るのになかなか来ない
やっぱり親変えしたか?

ご対面した途端ペロペロして~のガウる!!

b0306158_20372914.jpg

昼間は頭隠して股隠さず‥

散歩で 『ミックス?』と言われちゃったマルチョス
落ち込んでるのか?

b0306158_20370781.jpg

ぜんざいの香りがそんなに好きなのか?
どっちだ?





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-03-12 21:30 | マルコ | Comments(12)

Commented by pukorogu at 2015-03-12 22:24
みとじぃ、顏近っ!ってか、写真デカッ!ってか頭テカッ!?(爆

しつれいしましたm(__)m

一番最後のマルチョス、ラリってまつね。ス~ハス~ハ~
ミックスと言われてヤケおこしたでつか?(笑

まっつぐの完成品・・・今夜は拝めずか・・・
また来まつ。
Commented by 962515 at 2015-03-13 09:39
らむしゃん、おぱよ~

>みとじぃ、顏近っ!ってか、写真デカッ!ってか頭テカッ!?(爆

うまい\(^o^)/ 全て言い当ててまつ(^_^;

マルチョス今までで一番ラリってまつ
育児放棄による不良化か?
ミックスと言われた後に会った元シーズー飼いのおばさまにはすぐシーズーと認めてもらったでつけどね よくミックスと聞かれまつ 
何でだ?アイ~ン持ってるのに

まっつぐの完成品・・・いつも通りポッケと身返しを留める作業が残ってるでつ
そして、またデカい( ̄。 ̄;)サイズ通りでつよ

また来てちょ(^_^)/
Commented by otyobu at 2015-03-13 10:58
ええ~?まるちょすがミックスやったら、貫太は、完全にミックスやし(笑)
「それ、どーいう犬?」て、いつも言われてまつ。
「シーズーですが」と言うと
「シーズーて、どんな犬?」
「ほら、おかっぱの犬」
「それはおかっぱじゃないが」っと。説明長くなりまつ(笑)

みとさま、光かげんがきれいでつよ♪
Commented by wateyade at 2015-03-13 11:30
>みとじぃ、顏近っ!ってか、写真デカッ!ってか頭テカッ!?(爆
もう大爆やし~~
ワテの父も頭テカッやったよん
頭テカッは遺伝するちゅ~から ワテも男やったらすでにテカッになってたはず~~
女でよかったなり~~

ミックスって失礼ちゃうわね~プンプン
んでもミックスだろうとなかろうとかわいいものはかわいいのらね~
Commented by pukorogu at 2015-03-13 15:48
あ~、テカッ!がウケてしもて・・・みとじぃ様、ごめんなすって~!(笑

↑おちょぶ~さんのかんちゃんをめぐる会話にばく~!
かんちゃん、サイズ的にもオーバー・シーズーやしな(笑
おかっぱにすればええんじゃね?
くりんくりんの羊耳じゃけ~、むりか?
ストレートパーマ、する?(笑
Commented by inoinoinuinu at 2015-03-13 16:40
んぷぷ。みと様、何かのキャッチフレーズみたい(爆)

こっちの舌チロも、工事現場で仕事中だろーが自転車乗ってよーが目で話しかけてるよ。
会話が出来たらこっちから話しかけてるタイプよね(爆)

なんでクサい香りを収縮したのが好きなのかな?
こまちは私のパッチやパンツ、靴下をハムハムしてるよ。主人の靴下も好き。あ、華麗臭か?!
Commented by yukoayumira at 2015-03-13 19:28
ミックスって何と何だと思うんだろうね?(笑)
んでもまぁだ「犬」だと思われたんでしょ?
みらちゃんなんて小さい子に「パンダ」って言われてたんだよ
まぁ・・何気にシーズーよりパンダの方が高額だからそれでもいいけどさ(爆)

それにしてもマルチョスが居ないといつも寝坊するよね?(爆)気の緩み?ハマルパパはどーでもいい?(爆)
Commented by 962515 at 2015-03-13 19:42
おちょさん、こんばんわん

マルチョスね、けっこうミックス?と言われまつよ
目の大きさと毛の色合いだと思われまつが
うちでもね、(実家)たまにシーズーに見えないと笑う時もありまつ…足長だし でも、アイ~ンはシーズーなんでつけど


カンチョスは色合いでつよ 白が多いから
もっぷとたくちゃん似てるからその子達に見慣れるとシーズーには見えない(笑)

おかっぱ(爆)

みと様、少しわからない程度に黒い毛が生えてきてるんでつよ♪
Commented by 962515 at 2015-03-13 19:51
wateしゃん、こんばんわん

うちはね、両方の辞意様がてかっだったんでつ
ほんでばぁさまも薄毛(-_-#)
だから女でも将来目に見えてまつ 救いは出産してないから多少遅いかもってとこでつ
薄くなったらズラ被ればいいやと思ってたけど薄いから留める毛も残ってないでつね きっと~(≧▽≦)

ミックスって言われてもマルチョス愛想いいから可愛いと言われまつ ぶちゃいくはぶちゃいくなりに可愛がってもらえる技を持ってるでつね~

わんこでも女なマルチョスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2015-03-13 19:56
冴え渡ってるらむしゃん、こんばんわん
また来たね~(^-^)

ぷぷっ、みと様、ブログ読めないから~ 多分陰陽師はウケまつ

カンチョスマルチョスのチョスチョスはどことなく似てまつから(≧▽≦)
かんちゃんは耳を治さないとおかっぱになれないでつ
Commented by 962515 at 2015-03-13 20:01
シスターいのとめ、こんばんわん

>んぷぷ。みと様、何かのキャッチフレーズみたい(爆)

ねっ、らむしゃん、冴え渡ってるよね~、早くコマチョスって言わないかな~(^-^)

>会話が出来たらこっちから話しかけてるタイプよね(爆)

そうそう!!喋れないから(マルは喋ったけど)アイコンタクトスゴい みんなにびっくりされてまつ

おとやんの華麗臭にコマチョスが興味を示すのは何となくわかる気がしまつ コマチョス子供出来たらどうしよ?
あっ、出来ないんだったね セーフ
Commented by 962515 at 2015-03-13 20:09
切り替え好きでポロリなyukoさん、こんばんわん

>ミックスって何と何だと思うんだろうね?(笑)

一応シーズーの血は入ってるとは思うけど純粋では無いかな?みたいでつ 何だろ?つり目?しゃくれ?
おでこ広い?

>まぁ・・何気にシーズーよりパンダの方が高額だからそれでもいいけどさ(爆)

金取るとか言ってたことあったような~♪
役所では…マルチョスと同じ(^O^)v

>それにしてもマルチョスが居ないといつも寝坊するよね?(爆)気の緩み?ハマルパパはどーでもいい?(爆)

マルパパはどーでもいいでつo(^o^)o自分でやれるし マルチョスは人間の手を借りなきゃ生きていけないもん ミックスだとしても(爆)
でも、ミックスって丈夫だし可愛いんだよね
それを便乗して高額で販売するってどうよ!!

あっ、気の緩みでつ 時間があれば寝坊したい
9時間位連続で寝たい 起きたら体痛いけど
名前
URL
削除用パスワード