3月10日はみと様の日?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨上がりの朝は風は強くても晴れてたのに曇ってきて雨降ったり雪?降ったりと変な天気でつ

昨日実家から戻って雨の中散歩行ったのにウンチョスしなかったマルチョス どうすんのよ!!

箱を片づけてたら

b0306158_20011609.jpg

お気に入りカバンに運ぶマルチョス
だから、入らないってば!

b0306158_20015927.jpg

股関好き カリカリしてまつ

b0306158_20492310.jpg

マルと転がってて動こうとしたら手で押さえてるの~(親バカ)
可愛いでしょ? ぷぷっ

b0306158_19574707.jpg

昨日しなかったから早く朝ん歩行くよ

洋服着たく無いでつ~

だだっ子がいまつ

b0306158_20001840.jpg

出たら歩くクセに・・・

b0306158_20193655.jpg

陰陽師~

実家まで行きました 行かなくていいのに
『置いてっていいよ~』と言われたけど置いてかないでつ
何故なら

b0306158_20241009.jpg

戻ってシャンプー予定だったから!!

災難でつ

b0306158_20282555.jpg

久々におニューなバラちゃんが仲間入りしたでつ

フロリバンダの『うらら』 お誕生日にマルパパに買わせました
誕生日まだ先だけどね
長生きしてね~
庭に置きに行ったら

b0306158_20264411.jpg

雪割草が咲き出してた

b0306158_20270232.jpg

ついでに今咲いてるクリロ~

b0306158_20312914.jpg

これも、クリロ~なんでつ 木立性なんだって
先日ともばぁからお嫁入りしたでつ ともばぁはクリロ~好きで種取って増やしてまつの 咲かないとどんな感じか想像つきませんわ

お昼過ぎたら曇って寒くなってきて‥寝ました 
久々熟睡しちゃったでつ やろうと思ってたことやってないでつ
あーあ 損した気分だけどスッキリした

夕方、散歩に行ったら

b0306158_20272320.jpg

木に絡んでるビニールが気になって動かない

そして、またしてないでつ どうすんのよ?

b0306158_20421946.jpg

食べちゃえばいいんじゃね?

やめて下さい・・・

b0306158_20395328.jpg

考えてみまつ

b0306158_20431058.jpg

考えて無いよね?



お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-03-10 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by mokomokobun at 2015-03-10 21:51
ぶんままでつ

一番乗りでつ。
花が咲いてるんですね。雪やらあられやら春が待ち遠しいです。おシャンプーされちゃったのね。(笑)
マルちゃん考えすぎて眠たくなったのね。
可愛い~♪
Commented by yukoayumira at 2015-03-10 22:36
今年は素敵なクリローあちこちで見せつけられて、、、
悔しいけど見返せない私(笑)

それにしても 何と言っても マルチョスが大きな物を引っ張ってカバンに持って行こうとするその姿が可愛過ぎ~~だよ
ぜひ動画で見たいもんだね よろぴこ(*^^)v
Commented by 962515 at 2015-03-11 06:42
ぶんままさん、おぱよ~

一番乗り、ありがとでつ<(_ _)>♪

お花、うちの日当たり悪い庭でもぼちぼち咲き始めました(´V`)♪  北海道もちょっと暖かくなってたのにまた雪でしたね 春はもう少しお預けでつね
こちらも後2、3日は荒れるみたいでつ( ̄。 ̄;)
シャンプーは頭と顔を嫌がるので大変でつ 褒め称え声かけながらで、知らない人がみたらアホでつ(笑)
マル、考えてなさそうでしょ?(^_^;それが可愛いんでつけど
Commented by 962515 at 2015-03-11 06:48
yukoさん、おぱよ~

クリロー、うちのも見返せないほどのちゃちな大きさでつよ y子さんのクリロ~咲かないんだっけ?まだ子供なんでは??来年は見返しましょう\(^o^)/

マルチョス、今は使ってない2階のベッド(タイの口)にもおもちゃを運び込んでたでつ
だから、ウンチョスも運ぶんでしょうね~ 大事大事
最近はやってないけど(^_^;
んでも、なんか可愛いよね?

>ぜひ動画で見たいもんだね よろぴこ(*^^)v

動画のアップの仕方がわからないでつ‥
Commented by pukorogu at 2015-03-11 08:59
「フロリバンダ」を「フリルパンダ」と読んだRでつ。
おぱよ~♪
フリルいっぱつけたパンダ・・・かわいい♪

花の話題はこれくらいして(爆
y組長と同じく、箱をひっぱって「巣」に持ち込もうとする
マルチョス(もう間違えない~♪)可愛すぎ~!
キクはこういうことせ~へんから、すごく新鮮で胸キュンでつ(笑

ってことで、動画たのしみ♪  ←プレッシャー的なもの(爆
Commented by otyobu at 2015-03-11 09:37
陰陽師がうちのおかあちゃんとおんなじ座り方してる(←ソコ?笑)
またまた大きな箱をうんせうんせとおうちに運んでますな♪
うちのばやいは、与えるとすぐげーじつ作品にして食っちまいます(汗っ)
Commented by hhiromi39 at 2015-03-11 15:57
ほうほう、マルちゃんは箱をカバンにしまおうとしたがサイズが合わなかった。
そして木に引っ掛かってるビニールを食べたかったが反対された。
マルちゃん、世の中はなかなか思い通りにいかないね!
(笑)

お花がいっぱい咲いてるね!
春だね!!
こっちは・・・暴風雪・・・

Commented by wateyade at 2015-03-11 20:34
入らないほどでっかいお気に入りを運び込もうとするマルチョスはほんと可愛いよね~

みんなそれぞれに性格が違うのねん シミジミ

雪割りそうって初めてみたよん
クレマチスかと思った んでもこの時期クレマチスは咲かんし~と思ったずらね
淡い色がチレイ❤

クリローたくさん種類があってええな~
ピンクのWこりってワテの事け?爆~~
ワテとこ1種類しかないけん もっと欲しいんやけど
ベランダやから諦めとる

薔薇も増えたずらね
こりからの季節Zガーデンがたのちみやわ~~
いっぱいいっぱい見せてな~~
Commented by 962515 at 2015-03-11 21:42
らむしゃん、こんばんわん

「フリルパンダ」欲しい♪ チクチクで作ってくんろ~o(^o^)o

>花の話題はこれくらいして(爆
えっ!?遠慮しないでいいでつよ 突っ込みどこ満載でつから(≧▽≦)

>y組長と同じく、箱をひっぱって「巣」に持ち込もうとする
マルチョス(もう間違えない~♪)可愛すぎ~!

えっ!?間違えていいでつよ 突っ込みどこ満載でつから(≧▽≦)

そっか、みんながみんなやるわけじゃないのか tamanashiになったキク子ちゃんはやるかもよ
キクちゃんにはその他のことでいっぱいキュンキュンさせてもらってまつから\(^o^)/
ヌードとかヌードとか

プレッシャーはかけんでいいでつ らむしゃんが出来たら
アップするでつ( ̄。 ̄;)>
Commented by 962515 at 2015-03-11 21:46
おちょさん、こんばんわん

>陰陽師がうちのおかあちゃんとおんなじ座り方してる(←ソコ?笑)

同じ世代だからか、もしや島の陰陽師?(笑)おちょさん母も陰陽師経済でつよ

これ以上大きいと怖くて逃げまつ
けっこうマルチョスって面白いみたいでつね みんなやってると思ってた(^-^)

カンチョスと同じく端っこは食ってたでつよ‥
だから少し遊ばせて取り上げまつ 
Commented by 962515 at 2015-03-11 21:50
ボビーまま、こんばんわん

そうそう、マルの思うようにはいかない世の中(^_^;
ビニールも食べたかった? 箱は食べてたでつけど

春っぽかったけどこっちも冬っぽかったでつよ
雪は無くても北風ぴゅ~ぴゅ~でぶるぶるでつ‥

雪国に比べたらましだけど‥
Commented by 962515 at 2015-03-11 22:01
wateしゃん、こんばんわん

いつもマルチョスを可愛いと言ってくれてありがとでつ<(_ _)>
わんこ飼いでないwしゃんのお言葉、しかと受け取りました (^O^)v

>みんなそれぞれに性格が違うのねん シミジミ

うん、飼い主に似るって言うけどどうかな?アイ~ンじゃないけど Rしゃんも尻男じゃないけど(笑)



雪割草はクレマチスとかクリローと似てまつ 花に見えるけど花じゃない 山野草になりまつ ちっこいので地味なんでつよん

クリローね、まだまだこれからだからアップするでつ

>ピンクのWこりってワテの事け?爆~~

これから見る度クネクネ思い出しまつ(^-^) ベランダでももう一種類位だいどーぶだ オニューちゃん、仲間入りさせて~

バラちゃんも頑張りまつo(^o^)o
名前
URL
削除用パスワード