陰陽師に囚われたマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の日曜日、マルパパが玉打ちから帰ってきたら左のかかとが痛いと言う 早く帰るから夕方散歩は行けるって行ってたのに・・・仕方ないのでぜんざいと散歩に出掛けたマルチョス

霧雨が降ってる中あちこちふらふらと歩く2人
したら最後と思うのかなかなかウンチョスをしなくて結局実家の側まで行く羽目に

とっても疲れたのでマルパパに迎えにきてもらおうと待ってたら買い物からたみばぁが戻ってきた

Z『もう帰るよ』
た『やだよ、全然マルと会ってないからお泊まりさせていいよ』だって! いやいや、会ってまつよ

b0306158_14451404.jpg

マルパパが来て帰る気満々だったのに置いてかれて囚われる可哀想なマルチョス

b0306158_14473876.jpg

悲しそうに鳴いたりもせず置かれた状況を楽しみまつ

b0306158_14484378.jpg

次はボール マルチョスは力強く押さえまつよ
 
b0306158_14500955.jpg

いらないでつ
 
b0306158_14512922.jpg

水を飲んで促してちっこさせたら眠くなって寝室に連れて行ったのにすぐには寝ないよね~

b0306158_14524974.jpg

なので

b0306158_14534771.jpg

呪文をかけられてる(爆)

お休みマルちゃん、いい夢みてね♪

b0306158_14542389.jpg

伸び~ん

b0306158_20154343.jpg

おぱよ~♪ 右見て左見て

b0306158_14550122.jpg

0655を見てるマルチョス たみばぁがあたしのたなくじも載せろって言うんでつ・・・ ふきのとうでつ 春?

b0306158_14552176.jpg
因みにぜんざい 『♪武蔵野遠く~ここに開けて~箱根秩父の山並みを~遥に臨む○○学園身身寺の庭に育つ~我らは~ぁ♪』短大編

b0306158_15104487.jpg

お母しゃん、おぱよ~♪ (お兄やんライン)

b0306158_14471485.jpg

また霧雨だよ!のなか朝ん歩

b0306158_14593696.jpg

入れない店に入りたがる

b0306158_15001654.jpg

入れなかったのでガウる

b0306158_15003585.jpg

陰陽師が好き~

b0306158_15135950.jpg

陰陽師に寄り添って落ちてるマルチョスと猫背で写真を送る陰陽師

マルパパが『マルは鳴くから迎えに来てって電話かかってこないからスゴいよ』と言ってたでつ、・・・確かに
『もっちゃんなら玄関ドアの前にいたじゃん』・・・確かに

b0306158_15005722.jpg


凄い雨でつ 明日お天気が荒れる予報が出てる皆様、どうぞお気を付けて~



お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2015-03-09 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2015-03-09 20:34
いいのよ
預けられる様に育てた方が何かあった時にお互いに楽です
15年の間に「ママ命!」だと困る事も出て来るよ
うちは・・逆にクール過ぎてママが寂しいけど(爆)~~~
人間もわんこも人見知りしない方が可愛がられて得でつよ(^_^)v
そうそう・・陰陽師も飼っちゃえばいいのにね?シーズー♪
Commented by rion0701 at 2015-03-09 21:01
ぜんざいさん、こんばんは♪

マルコちゃん、お母様の所にお泊りしたのでつね。
ちゃんとお利口さんに寝んね出来て、携帯で様子も
送ってくれて安心でつね♪
我が家の莉音は、人見知りはしないのでつが私達が
居ないと駄目なんでつ!そして、何故か他のわんち
ゃんのママでその子と一緒に居ると、絶対に寄って
いかないのでつ。単独で我が家に来てくれると、そ
れはそれは別犬の様に大喜びするんでつよ!(笑)
なので、ぜんざいさん1人で我が家に来ると本当の
莉音が見られるでつよ。(爆)
可愛いお顔のマルコちゃんいっぱいありがとう♪
Commented by wateyade at 2015-03-09 22:59
いや~ん マルチョスのお目目がどっかへ飛んでってる~~
マジ陰陽師に呪文かけられてるし~~爆

猫背の陰陽師の前でダウンのマルチョス
遂に魂までとられてしまったなりか~~
もう陰陽師おもろすぎ~~ウケルし~~
Commented by hhiromi39 at 2015-03-10 09:20
ぜんざいさんはマーヤ派か・・・
私の友人が8歳年下の旦那とその話になって
友人はハッチ派!年下の旦那はマーヤ派だった( 一一)

マルちゃんお泊りしてきたのね~
どう?ぜんざいさんが寂しかったでしょう??

Commented by pukorogu at 2015-03-10 17:10
あいや~~、陰陽師の呪文おそるべし!
マルチョスがすっかり眠らされてるぅ~~。
猫背でスマホをいじる術にいたっては
マルチョス気絶??(爆

マルがかわいくてかわいくて預かってくれる陰陽師一家、
ええやんか~♪
うちのおばあちゃんはぜったいにあずかってくれへんで。
散歩もウンチ拾いも抱っこもムリ~。
連れていくたび「キク、くさいでっ!」って言われるし。
そしてくばたんにいたっては出禁!(爆
Commented by 962515 at 2015-03-10 17:31
yukoさん、こんにちわん

>いいのよ
預けられる様に育てた方が何かあった時にお互いに楽です

ただ、問題は後何年預けられるか?ってことでつ
陰陽師、年々若返ってくれないかな・・・
あともう一軒見つけないと お兄やんとこは嫌でつって(-_-#) 茨城か?

マルチョスのいいとこは人、わんこ見知りしないとこ
ずっとこのままの性格であてもらいたいものでつ
陰陽師も飼いたいらしいけど毎日のことになるともう嫌らしいでつ みと様次第だけど毎回、家族が欲して一番世話するのはみと様・・・
Commented by 962515 at 2015-03-10 17:40
莉音ちゃんママ、こんにちわん
いつもマルチョス可愛いって言ってもらってありがとでつ<(_ _)>

たみばぁ、元々写真好きなんでつ で、ブログネタ提供の為に頑張ってまつ ブログやっちゃえばいいのにね(^_^; シーズーがいたので安心して預けられまつ

莉音ちゃんは、甘えっこなんでつね もっぷはぜんざいでも平気なのに自分の家じゃ無いとダメで留守の時は実家に泊まりに行ったんでつ それが面倒なので自分の子は預けられるようにしようと思ったのでつ
んでも、性格でつね

わんことママがいるとダメなのは莉音ちゃん、遠慮するんでは?『あたちのままでつ!!』ってちょっかい出されるのが嫌なんでつよ ちっちゃい時にガウられたからお勉強したんでつよo(^o^)o
マルのママはたみばぁの振りして会ってみまつ
どうだろ?多分ダメでつね バレまつ(>_<)ヽ
Commented by 962515 at 2015-03-10 17:44
wateしゃん、こんにちわん お勉強熱心でつね エラいo(^o^)o

陰陽師は陰陽師らしくみえるように修行中でつ 
えっ?
マルチョス、多分カイカイしてるのかと思われるけど呪文かけられてる様に見えまつね 

猫背の陰陽師、やはり年には勝てない(>_<)
スマホ操作も一生懸命なんらけど時間がかかるんでつ
Commented by 962515 at 2015-03-10 17:50
ボビーまま、こんにちわん マーヤ派のぜんざいでつ


ハッチとマーヤってそんなにタイム差があったんでつね そういや、ハッチは再放送だったかな?
ちっとんばっかし若いぜんざいでつ(´V`)♪イエイ
8歳年下の旦那様、いいでつね 8歳も、離れてると子供じゃない?おっさんでも(笑)

今回は何となくマルが不在でつまらなかったでつ
のんびり寝れたけど(^_^;
わんパラファミリーは武蔵くんが息子ちゃんのとこに泊まったっきり?きっと父ちゃんが寂しがってダメでつね
Commented by 962515 at 2015-03-10 18:00
らむしゃん、こんにちわん

陰陽師、年の功?経験?寝かしつけは上手だと豪語してまつ 
スマホ操作するのはエラいでそ?たとえ猫背で時間かかるとしても~ らくらくスマホだけど(^_^;
『みんなみたいに指でさーっとやりたい』ってスマホにしたんでつ で、ブログ徘徊してまつ・・・
キク=tamanashiもインプットされちゃってるんだし~ 

>マルがかわいくてかわいくて預かってくれる陰陽師一家、ええやんか~♪

玉にいや、たまに預かるからいいんでつ 孫っちと一緒 もっちゃんいたからね、寂しさを紛らわしてまつ

>うちのおばあちゃんはぜったいにあずかってくれへんで。
散歩もウンチ拾いも抱っこもムリ~。

おばあちゃん、らしいでつ(≧▽≦)
我が道を行く~♪
わんこ飼ったこと無いんだよね?だからじゃね?
(飼ってたりして!!)

>連れていくたび「キク、くさいでっ!」って言われるし。

くさい言うな~ 玉は無いけどな

>そしてくばたんにいたっては出禁!(爆

それは仕方ないのでしょ~♪
Commented by inoinoinuinu at 2015-03-10 18:53
まる、お泊まり楽しんだんけ~♪
陰陽師たちに可愛がってもらい、いつもと違う刺激やな(爆)

のびのびんこマル、可愛い♪
こりも陰陽師が撮ったんけ?
上手やな。いのいのはなかなか可愛く撮れんかったのよ。
何カット撮ったんか知らんけど(爆)
Commented by 962515 at 2015-03-10 19:42
しすた~いのとめ、こんばんわん おちゅかれ~♪

その場その場で楽しむマルチョスでつ♪
相手してもらって人並みのお世話をしてもらえるなら喜んでどこにでも行くと思われまつ

昨日の写真は二枚除いて全て陰陽師の撮影でつ
上手いべ

もっぷのときもかなり撮影したからね 年の功?
とめとめは写真の枚数増やさないとカテゴリーが増えないでつよ~ 
名前
URL
削除用パスワード