3月8日は蜜蜂の日 

おこんばんわん♪ マルチョスでつ

b0306158_15173207.jpg

今日は蜜蜂の日なんだって

b0306158_20350672.jpg
写真使い回し~♪


蜜蜂ってこんなん?お母しゃん昔、養蜂やりたいって言ってたでつ
昨日、お母しゃんはマルとお父しゃんを置いてったでつ
みと様とたみばぁとモールおいちゃんのとこに行ったんらって

b0306158_15141858.jpg

お約束でU5も来てた ここ最近のお気に入りは

b0306158_21034582.jpg

しまじろう~♪
マルは夜外食するからって置いてかれたんでつよ

b0306158_15152333.jpg

モールおいちゃん、けんぱ~いと焼き肉

お母しゃんいつも通りいっぱい食べてまつ ノンアルビール飲んでたクセに『考えたら運転無いんだからマッコリ飲んでもいいんだ!』っとマッコリを一杯だけ飲んでみた  


とめ~♪


戻ったら従姉妹の子供、U5に絡まれてるみと様 出来なくなると『どうじょ~♪』と渡されて創作活動
U5は女の子みたいに優しい口調なので可愛いんでつ♪

b0306158_15145762.jpg

みと様、満更でも無い

b0306158_15154605.jpg


とめ~♪

b0306158_15161530.jpg

途中でマルパパかららいんが入ってクソ寒いのにすっぽんぽんだからよく歩いて80分散歩したって!!
アホか~
ご飯食べた後はドン・マルコローネ 

もれなく付いて来るシンディは・・・

b0306158_15163286.jpg

お風呂に入ってる従姉妹家族が出て来るのをリビングで待ってまつ 健気でつね

もうすぐ2人目を出産予定の従姉妹‥シンディはまた自分が後回しになるからとナーバスになってまつ 

帰宅後、喜んでくれたマルチョス んでも、クンクンしてん?違うにおいがする!っと気付いたら離れて行っちゃったでつ

b0306158_15182434.jpg

マルチョス、また不在でつ・・・


お付き合い頂きありがとうございます♪




by 962515 | 2015-03-08 21:30 | おでかけ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-03-08 22:01
マッコリ一杯でも凄く「とめ」に見える(爆)
逆に浦山~だわ
今度生で「とめ」姿見せてなの~

ご法要のようなお食事会だったのかな?
残された家族がこうやって健康で集まり楽しく会食してる「姿」は故人の方はお空の上から安心し嬉しく思ってるだろうね
Commented by 962515 at 2015-03-08 23:32
yukoさん、こんばんわん

とめのふりはいくらでも出来る年齢になったZでつ♪
もう、怖い物は無し!!

>ご法要のようなお食事会だったのかな?

わんこの法要なんでつけどね もっちゃんの時も来てくれたのでつ なもんで、今回はうちが押しかけた
法要という名の食事会 それでも仲良くやってればいいよね?たった一杯のマッコリでとめでも(笑)

いつも追いかけられてたもっちゃんだけは安心してないと思うけど(爆)
Commented by ぶんままでつ at 2015-03-09 10:54 x
いっぱい集まって楽しいお食事会の様子が伝わります。
親戚の集まりとか最近、ないような気がします。
マッコリいっぱいじゃなくて1杯だけっていいでかも。
最近、週末だけ飲むことになった我が家です。
マルちゃんの蜂さん姿、かわいい~
怖いものなし?
いっぱいあり、まずはお化けかも(爆)
次は父ちゃん?嘘っぽい。(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-09 15:35
素敵な宴会♪
やっぱ宴会は酒無しでは考えられん!!
マッコリ一杯だけ?
もう~ぜんざいさんって・・・可愛いじゃん??

マルちゃん、蜂のお洋服きゃわいい♪
ところで「みつばちハッチ」「みつばちマーヤ」
どっち派?
私の年代は・・・ハッチだな( 一一)

Commented by otyobu at 2015-03-09 17:05
あたいはハッチですわ(笑)
まるはっち←もう、べつもの?(笑)可愛い~。
で、みと様は可愛いぼっちゃんと遊んでるのね♪
で、とめとめやったんや♪
楽しそうでつ。
Commented by 962515 at 2015-03-09 19:54
ぶんままさん、こんばんわん ぜんざいでつ♪(笑)

ただ単に集まって食事会したようなもんなんでつ
うちもね、集まるのはたみばぁの妹家族位かな
父方は行くことは無いでつ マルパパの方はお正月位

マッコリと紹興酒、好きなんでつ(^-^)お酒好きには邪道かもだけど ビールも!ただ、弱い‥

えっ!週末だけ?組長もガンガン飲んでるし、親知らずも無事抜いたし 飲んじゃえ~o(^o^)o
このマルの蜂さん、可愛いでしょ?へへっありがとでつ<(_ _)> でもね、固まってるのが正解 簡易式の合羽 試しに着せたら案の定固まっちゃったんでつ

怖いもの 
①地震 ②害虫のG (飛んだり跳ねたりする虫)避けられない ③橋の上
とりあえずこの3つは確実(>_<)

マルパパは怖くないでつ(普段優しいのでいざ怒ると怖いと後輩は言ってた) Zが上に立ってうまくいくマル家でつ

お化けも嫌ね‥(@_@)
Commented by 962515 at 2015-03-09 20:00
ボビーまま、こんばんわん

偲んで宴会してきたでつ 単なる食事会かも‥でも、仲良くしてればいいよね~

>マッコリ一杯だけ?
もう~ぜんざいさんって・・・可愛いじゃん??

もっと言って~(^O^)v もっと飲みたかったけど具合悪くなるとマズいのでやめた ←ままには無理だべ?

>ところで「みつばちハッチ」「みつばちマーヤ」
どっち派?

おぉ!!懐かしい ハッチはみたけど小さくてあまり記憶が無いのでつ 体が青とか赤じゃなかったっけ?
気持ち悪いと思ったかな
マーヤは見てた どっちもお母さん探すんだよね

年代の違い?

ゆけゆけ~ハッチ♪蜜蜂ハッチ~♪ハッチ~♪
Commented by 962515 at 2015-03-09 20:06
ハッチ派のおちょさん、こんばんわん(笑)

>まるはっち←もう、べつもの?(笑)可愛い~。

マルハッチ♪可愛い 歯よりいいでつ♪

みと様と遊んだ可愛いぼっちゃんと会うと何故か風邪引くZ チビっ子に対する免疫力無いでつ

あっ、とめじゃないでつ 流石にあんなちっちゃいグラス一杯じゃとめにはならない♪
んでも、十分とめっぽい写真でつが・・・( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード