ロデオボーイは嫌いでつ‥

こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

昨日の夜2200頃にスイッチが入ったマルチョス

b0306158_19094449.jpg

ちっこするわけじゃないのにシートに行ってみたり~

b0306158_19355342.jpg

カミカミ棒を持たされたり

b0306158_19104034.jpg

早よ寝てくれ 008.gif

b0306158_19110165.jpg

朝ん歩に出て直ぐウンチョスをして片付けてたら怪しい男が前から来るから避けたらお兄やんだった 005.gif
マルは気付いたらしいけど妹は気付かず
そのまま実家に向かいまつ 途中からマルをお兄やんに渡してぜんざいは家に戻りたいのに 兄『俺がマルを連れてると盗んだと思われるから嫌だ』という‥ そもそも、ぜんざいがわんこ飼ったら散歩してくれるって話だったのにさっ 

結局一緒に実家に行ってマルを預かってくれると言うのでらんらん♪と一人帰宅 自由時間ら~♪ 024.gif

陰陽師たみばぁはウォーキングにじゅん菜池まで行って戻ってロデオボーイ中

b0306158_19162975.jpg

怖くて離れてくマルチョス 015.gif

b0306158_19184823.jpg

午後は陰陽師たみばぁとぬいぐるみでハッスルしたらしい

b0306158_19190868.jpg

その間ぜんざいはヌイニヌイニ~

b0306158_19195782.jpg

着ないワンピースをリメイクしてみてまつ 今日は仕上がらないかな‥

b0306158_19364750.jpg

迎えに行って帰ろうと洋服着せたら寝ちゃった 003.gif
明日雨じゃなきゃお泊まりさせちゃうんだけど雨ん歩させるわけにいかないので(一応気を遣う)抱っこ覚悟で連れ出したらクンクン業務で時間かかったけどちゃんと歩いて帰ったでつ

昨日は暖かくて今日は寒い‥ 関東は明朝悪天候らしいでつ そして、雨上がりは暖かいとな? 日替わりで嫌でつね
体調に気をつけて~ 029.gif

雛祭りネタ無し‥ 017.gif



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-03-03 22:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by rion0701 at 2015-03-04 09:29
ぜんざいさん、おはよう♪

実家が歩いて行ける距離って良いでつね。
マルコちゃんももう道覚えてまつね~。
ロデオボーイマルコちゃん怖がるのですか?
莉音は見た事が無いから見たらどんな反応す
るかしら~?
リメイクnuinui完成が楽しみでつ♪
この間、yukoさんの入院した病院の前
に「アイン薬局」と言うのがあって、思わ
ずマルコちゃんを思い出したでつ。そして
写真も撮っちゃったでつ。(笑)
Commented by pukorogu at 2015-03-04 10:39
りむしらでつ、おぱよ~。
もう原型とどめてへんし。
ってか、しりとちゃうし~~!!

暴れん坊のロディオガールなのにボーイはコワイの?(笑
うちのおばあちゃんちにもいろんな健康グッズがあるけど
ロディオはないな。
あれって、効果あるかんじ~?
Rもやったことはあるけど・・・酔いまつ(;一_一)
とめじゃないよ(笑

んで、リメイクnuinuiしてんるのねん♪
んでも・・・これで前後身ごろとれるん??
別布使うとか?
はぎ合わせの女王の座を狙っておるのか?
どんなんできるか、楽しみ♪
Commented by otyobu at 2015-03-04 12:02
あ~。私が書こうと思ったことをRしゃんが先に書いとるっ(笑)
このワンピ、もう一着持っとるんけ?
ええねぇええねぇ~~~。

まるちゃんはカミカミ棒があるから、彫刻しないんだね。
で。貫太のカミカミ棒はどこいっただか・・・?
かずんさんにもらったきゅっきゅもどこいっただか?
隠してそのまま忘れるんだよ。貫太ってば。
Commented by 962515 at 2015-03-04 13:07
莉音ちゃんママ、こんにちわん
色々とお疲れ様でした~<(_ _)> 体調大丈夫かな?
頼もしい助っ人で尊敬!!(^O^)v

実家はまっつぐ行けば15分くらいの距離なので散歩に行くには丁度いいのでつ でも寄り道してくからもっと時間がかかりまつ‥

ロデオボーイは音がするのと物体の動きが怖いみたいでつ 好奇心旺盛なのに大きなモノは恐がりまつ
莉音ちゃん、どうだろ?(*⌒▽⌒*)見てみたいね

アイン薬局!!(爆)

薬剤師さんもアイ~ンしてたら笑える~
写真楽しみ~♪
Commented by 962515 at 2015-03-04 13:16
りむしらしゃん、こんにちわん
しりとちゃうしの??

>暴れん坊のロディオガールなのにボーイはコワイの?(笑
ほんとだね(笑)

ロデオは‥陰陽師みる限り現状維持(>_<) 腰痛に効くとやってまつ Zは逆に腰痛悪化したのでやめたでつ
酔うのか 酔いやすい人はダメかもね 考えなかったけど( ̄。 ̄;)

リメイクnuinuiは前後身ごろとれまてん 色違いがあるので組み合わせまつ らむ式??
形はどれかわかるよねん(^-^)
先に言っておく‥終末まで時間が無いかも(T^T)
Commented by 962515 at 2015-03-04 13:23
おちょさん、こんにちわん

リメイクは↑参照で!
どう考えてもワンピ着ないのたけど捨てるのはもったいないってずっと思ってたんでつo(^o^)o
捨ててもいいかな?ってやつだから失敗してもいいやって工夫してまつ でも終末までやれなそう(T^T) 

最初、プラスチックのカゴとか板とかカミカミしてたのでつ 身体によくないかな?と思ってカミカミ棒あたえたんだけどかなりの本数カミカミしてまつ
いつまで噛むんだろう?歯が生え替わったらやめるとおもってたのにまだやってる(-_-#)

彫刻家かんちゃん、ずさんな管理は、みらちゃんと一緒
マルもたまに探して大変な騒ぎをしてまつよ
Commented by hhiromi39 at 2015-03-04 17:09
まるちゃん、夜遊びしちゃった?
朝はゆっくり寝てたかな?(笑)
PM10時からハッスルは若い証拠!
私ならもう半分寝てるな(*_*)

栞には毎朝5時前に起こされる。
早いときなら4時とか・・・
せめて6時まで寝かせてほしいのよ(-_-;)

Commented by pukorogu at 2015-03-04 18:26
>終末まで時間が無いかも(T^T)
>終末までやれなそう(T^T) 

世紀末的な?(笑

世界が終わるまで完成せ~へんみたいやな・・・(爆
Commented by 962515 at 2015-03-04 19:24
ボビーまま、こんばんわん

ぜんざいと共に寝坊したマルでつ‥んでも、6時前には起きたけどね(-_-#)
2200頃には寝る体制にしたいのにそこからハッスルされるとツラい

1歳位まではマルも早起きだったよ 来たときからやっぱり5時前に起こされてた‥それって、マルだけかと思ったらパピーちゃんはみんな早起きなんだね
ゆっくり寝たかった…(T^T)一緒にベッドに寝てからは朝も比較的ゆっくり寝てくれるから助かるけど(^_^;毎日眠くて(>_<)
Commented by 962515 at 2015-03-04 19:27
らむしゃん、こんばんわん

終末…(爆) スケールデカくね?どんなけ大作作ってるのか(≧▽≦)

どんなけ備えてるのか…((((*゜▽゜*))))
Commented by yukoayumira at 2015-03-04 19:55
あら?
陰陽師のロデオボーイ中のおさしんは無いの?

んで 今度はリメイクかよ・・
歯とベロの区別がつかない人は接着芯貼ったり・・みな進化してるのね
私なんてまたあのコール天チュニックだぜ(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-03-04 19:56
このリメイクの型紙はうちに二枚あるあのフレアワンピの??
Commented by wateyade at 2015-03-05 16:52
ワンピをリメイクして新たなワンピにするのねん しゅごいわ~~
んで みなしゃん前身頃だけしかないと心配してるけど
こりはこりでええのとちゃう?
おぼっちゃまくんの貧ぼっちゃまみたいに前身頃だけで後ろは
紐で結び
お尻を堂々と見せたらええあるよ 爆~~

ワテもロデオは酔う自信がありまつ!
Commented by 962515 at 2015-03-05 19:26
wateしゃん、こんばんわん

すご~い!!
おぼっちゃまくん然り、貧ぼっちゃましってるのぉ!!
いや~ん ありがたま○ん クリクリ~
姉に教わってみとじぃ、たみばぁ、Zと楽しみにしてたでつ

最初あの貧ぼっちゃま見たときの衝撃!!それこそ大爆

尻は。。。専門?のRしゃんに任せまつ

ロデオ酔うのか 陰陽師すごいな

Commented by 962515 at 2015-03-05 19:34
yukoさん、こんばんわん
順番間違えた すみまてん

陰陽師、居ない時ロデオしてるのでつね
今度撮ってみまつ 

歯はリメイクして~身返しを見返し続行中

尻は接着芯マスタ~してほくそ笑んでまつ

だって~組長は我が道を行くのだから改めて進化しなくても充分だと・・・
言ったとおりやらないし(笑)
Commented by 962515 at 2015-03-05 19:36
再びのyukoさん、

型紙は、wateコレで色違いを暴走して作ったやつでつよ
名前
URL
削除用パスワード