よつげびう

こんばんわん♪ ぜんざいでつ 
いつもイイネをありがとうございまつ ぺこり <(_ _)>

早くも3月に入りました 皆様、お元気でしょうか?(意味はありません) 春は別れの季節?出会いの季節?

相変わらず月曜高齢恒例たなくじ

b0306158_20030608.jpg

田中の胴体が!!こわっ!!最近、陰陽師たみばぁもたなくじやってるらしいので…そのせい?

b0306158_20032805.jpg

起きられない某Rしゃんのために メーメーメーがやってきた!!の2番 抜粋

b0306158_20040737.jpg

我が輩はいぬは ロビン君でつ
可愛かったので披露 注射がニガテらしいでつ みんな一緒だよね~
因みにたみばぁは『我が輩はねこ』と勝手に作詞してまつ

ちっこ姿を披露されてる歯マルと実家へ

b0306158_20045301.jpg

何でそんなにぶーぶーが好きなのか?

b0306158_20052485.jpg

教えまてん

毛刈りに行ったぜんざいを実家のドア向こうで待つ

b0306158_20054785.jpg

お母しゃ~ん!!

b0306158_20060938.jpg

へへっ 可愛いのぉ~
その後
たっぷりガウられました

毛刈りされたぜんざい、さっぱりしたでつ 

b0306158_20231837.jpg

先日のじゅん菜池、風が吹くとやっぱり皿が冷えるのだよの画


お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2015-03-02 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by inoinoinuinu at 2015-03-02 22:44
ねーちゃん、こんばんは。
ロビンくん、よく笑ってたね、可愛い♪
息子っちはねこだろーがなんだろーが「可愛い♪」と喜んで見てるよ。

まる、待っててくれたのねー♥可愛いやん~(▼∀▼)
目的がガウる事であったとしても!

まだ寒いのに、皿冷やしたらあかんやん~。あったか帽かぶってよ。
Commented by 962515 at 2015-03-02 23:26
シスター、こんばんわん

O君も0655見てるんだ~ おとさんは?
ねこもいぬも可愛いよね~ みんな愛されてて 
たなくじのためにスマホの用意してたら何となくロビンくんまで撮り始めた すごいいい表情でさ、ついつい

あのね~、舌じゃない方の歯は、待ってたりすごい喜び様なんだけどガウるのよん‥甘えなのかなー?
と思ってるけど鋭い歯でいたいのでつよ

考えたら一年中帽子はかぶってるのよね‥この間は外について出掛けるつもりが無いから帽子持ってなかったのでつ んで、フードを被ったらあたかかったよ
いつもご心配ありがとでつ<(_ _)>
Commented by pukorogu at 2015-03-02 23:39
ざんいぜさん(よつげびう風に)こんぱんは。

メェメェ2番、ありがとでつ。
0655には爆睡中につき、youtubeで探してみたでつ。
1番のほうがオモロイって、思ったよ。
やっぱ反芻反芻反芻~~にまさるものなし!

刈られたの?
ビフォーアフター載せれ~!
Commented by yumechan-mama at 2015-03-03 03:08
はじめまして~
ゆめんずファミリーのゆめままです。
先日はコメント頂きましてありがとうございます。
モコちゃんとぶんままさんの来神は夢のような
時間でした。そして、そのお二人が関東へ移動、
さらに多くの素敵なお友達と過ごされて、その様子を
拝見していると、私もその場にいたように
素敵な時間を過ごすことができました(*^_^*)
モコちゃんとぶんままさんが繋いでくれたマルコちゃんと
ぜんざいさん!!お知り合いに慣れてとてもうれしいです!
どうぞこれからも宜しくお願い致します
Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 08:51
おはよー
やっぱマルちゃん片足あげてシッコしてるね♪
ルイとメグも同じシッコの格好だったよ~
でも杏樹は足あげないな・・・

昨日ね、雪がドッと降って
また冬に戻っちゃった!!
まぁ道東から比べたら大したこと無いけど。
春は遠い・・・(-_-;)
Commented by otyobu at 2015-03-03 10:59
フードかぶって小人さんみたいな歯Zしゃん、おぱよ~♪
貫太もうれP~がうるでつ~~だよ。
もぉ~~~手のシミが増えるじゃんねぇ~・・・・。るるう~。
Commented by 962515 at 2015-03-03 21:08
らむしゃん、こんばんわん

今日はメェメェ1番でした~ 反芻♪反芻♪
よく噛む~♪
うん、1番の方がいいでつ\(^o^)/

刈られた歯親のアフターはまた今度~
モッサンほどの変わり映えせんよ‥
Commented by 962515 at 2015-03-03 21:18
ゆめままさん、こんばんわん
ご来店ありがとうございまつ<(_ _)>
嬉しいでつ(≧∀≦)

長~い北の天使ちゃんのモコちゃんとぶんままさんの物語が全てを物語ってまつね

お付き合いの長いお友達は夢のようでつよね?逆に数ヶ月のお付き合いだった私もこんなに早く会えるとは思わなくて‥タイミングよく声をかけて頂けて楽しい時間の共有ができました(*⌒▽⌒*)

一度会うと余計に親近感が沸くしそのお友達のことも知ってるつもりになるから(^O^)v

まだまだチビっ子のマルコと新米ぜんざいでつがこちらこそよろしくお願い致しまつ

ゆめんずファミリー万歳o(^o^)o
Commented by 962515 at 2015-03-03 21:23
ウキウキなボビーまま、こんばんわん 今日はお休みだったのかな?

片足あげてちっこするマル‥右足は上げないのよ
必ず左 男の子は両方あげれるのにね
杏樹ちゃんは上げないの?もう上げないだろうね
栞ちゃんはどうなるかな?楽しみ♪

まだ、雪が降ってるんだ~ 早く溶ければいいのにね
明日また荒れるみたいだよ 嫌でつね
気をつけてね(^_^)/
Commented by 962515 at 2015-03-03 21:30
おちょさん、こんばんわん いらっしゃ~い♪
どうにかして笑わせようと思ってるぜんざいでつ

あの日、出歩く積もりが無かったから帽子持って無かったのでフード被ってみた(^_^;マスクも無いから痒かったでつ‥ 

カンチョスもうれP~がうるでつ~~なの?テンション高い子たちはこうなのかね‥痛いよ(T^T)
そっか!シミにも気をつけないとダメか(>_<)ヽ
ほんと、ひとの顔見ればガウガウしてまつ
何だと思ってるのか 甘えるでつ~なのか嫌いでつ~なのか? んでも、怒るとぶーぶーして!!って寄ってきてペロペロご機嫌とるのでつよ
舐めんでいいって‥(-_-#)
Commented by yukoayumira at 2015-03-03 21:55
って事は 今日は よかびう?って事?
んで あゆみらは みあらゆ?

でもって またショートで可愛くなっちったざんぜいさんの地鶏はねぇの?
Commented by 962515 at 2015-03-03 22:48
退院おめれと~で大とめだったyukoさん、こんばんわん
冷たい身内‥(大爆)

今日は、うよかびうでつ♪
あゆみらは‥あらにゆ\(^o^)/

可愛くなってないでオッサン化したざいぜんの地鶏いる?明日、撮ってみまつ 
ハルマは撮ってくんねぇし(-_-#)

じゃあ、クシリキ?ナシタマ?
りむしらしゃん、こんがらがるな‥
名前
URL
削除用パスワード