ハマルチョスとワルチョスとドン・マルコローネ

こんばんわん♪ ワルチョスでつ

b0306158_22124963.jpg

2階に行ったお母しゃんを『わんっ!!わんっ!!』って呼んだのにすぐ来ないので上がってやったでつ

昨日スクープ写真を撮られたでつ

b0306158_22145154.jpg

お股の苺ちゃんは隠してありまつ

鮭~~~

雨上がりの朝ん歩は暖かくてマルも影を撮ってもらったでつ

b0306158_22154404.jpg

影だから『歯』は無いでつ じゃんねん!

b0306158_22182529.jpg

洗濯物を干す間くろわっさんで遊びました

b0306158_22192852.jpg

振り回して

b0306158_22195889.jpg

どやっ!! 
スルーされたので気を引くためにちっこしたでつ

b0306158_22203265.jpg

アピール

b0306158_22213749.jpg

ハマルチョスと、カミカミ棒で ドン・マルコローネ風
怖い?

b0306158_22224646.jpg

お父しゃんがらいんで『帰りまつ ○は?』と聞いてきたので写真撮られたでつ 
ぶちゃいくなのでデコられたでつ ちっ

午後になって風が強くなってまつ 帰ったお父しゃんは玉打ちの練習に行きました

b0306158_22251600.jpg

貧乏なのでダウンも半袖でつ 写真撮られて可哀想でつね

んでも、マルは半袖もキライでつ


お付き合い頂きありがとうございまつ♪


ついしん

組長が無事に目覚めたのでお母しゃんの昇進は無くなったでつ
後妻にもならないしあーちゃんとにらちゃんと一緒にセレブ姉妹にもならないでつ マルと姉妹になるとセレブでもすっぽんぽんでつ

組長おめれと~♪

by 962515 | 2015-02-27 22:11 | マルコ | Comments(10)

Commented by inoinoinuinu at 2015-02-28 17:17
しすたー。こんにちは。
どや顔の歯マルチョス!おめめが可愛い♪
マルパパ、ボールを池にぽんぽんと落としに行ったのね。ねーちゃんはしないの?妹はしないよ~ん。

クロワッサン、結構おおきいね。アハコマなら、大きさで断念しそう。

パパに大切な所、隠して貰って良かったね。モザイクかける手間が省けたやん。
あと、パパさんの後ろ姿も、省エネのため?(爆)
Commented by pukorogu at 2015-02-28 20:24
オマタのモザイクがいらんかったからって、ハマルチョスの顔にモザイクせんでもっ!!(爆

ハマルチョスアハマルチョスコマルチョスマルチョスコマチョス・・・あ~~~、もうわけわからん~~。
全国統一コマルチョス法なんてやめて
これからは『歯』と『舌』と呼びまつっ!!(爆
Commented by 962515 at 2015-02-28 20:26
シスターいのとめ、こんばんわん

>どや顔の歯マルチョス!おめめが可愛い♪

たまには可愛いでそ?(^O^)vたまには・・・

姉ちゃんも玉打ちしねぇでつ
両親もやるけど子ども達、誰もやりまへん

クロワッサンおおきいよ だからあまり遊ばないんだけど興奮してるときは振り回して遊んでるよ~ 
アハコマも食べ物だから好きかもよ!?ん?

マルの苺ちゃん、丁度良く隠れてたけど絡まって寝ててなんか、やらしいーーー(-_-#)

パパの省エネというより金が無い…
Commented by 962515 at 2015-02-28 20:30
らむしゃん、こんばんわん

何となく誘うような、挑むようなやらしいーーー顔してたハマルチョスーーー なので顔も隠してやったでつ(-_-#)

>全国統一コマルチョス法なんてやめて
これからは『歯』と『舌』と呼びまつっ!!(爆

らむしゃん、それ、正解!!
んでも、間違える気がしまつ・・・

んじゃ、キクたんは尻で~♪
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 20:42
確かに…
歯とベロと尻で通じるわ(爆)

しかしパパさんラインで○は?って聞くなんて相当○にハマルパパだね(笑)
Commented by 962515 at 2015-02-28 21:00
犬並の回復力のyukoさん、こんばんわん お帰り~♪

>歯とベロと尻で通じるわ(爆)
通じるね~ ベロはいいけど歯と尻、もしくは玉…

>○にハマルパパだね(笑)

うまいっ!!\(^o^)/ 絶好調!!
そう、毎日でつ たまにうるせーと思いまつ
ほんと、これじゃ子どもだよね
Commented by pukorogu at 2015-02-28 21:57
正直者で小心者で体もちっちゃいらむしゃんでつ、こんばんは(爆

んでも、『尻』はやっぱおかしいんじゃね?
歯はアイ~ンやし、舌はアハやけど
『尻男』の尻は自分の尻やなくて女子の尻やで~。(爆

かといって玉はもうないしな・・・W王子の玉でも
もらってきてつけるか?
日英友好のあかしに!!(ばく~~
Commented by pukorogu at 2015-02-28 21:59
この世にワンコブログ多しといえども
顏にモザイク掛けられてるワンコは『歯』くらいやろな・・・(爆
Commented by 962515 at 2015-03-01 00:08
正直者で小心者で体もちっちゃいらむしゃん、こんばんわん 長っ!!

尻男の『尻』はこの際自分だろうが女子の尻だろうが関係ないでつ(笑)
歯はアイ~ン、舌はあはっ、キクは尻
尻もぷりぷりしてて可愛いやん おげーでつ(^-^)
ほんまか?ほんまに、おげーか?
Commented by 962515 at 2015-03-01 00:11
尻親しゃん、こんばんわん 歯親でつ<(_ _)>

>この世にワンコブログ多しといえども
顏にモザイク掛けられてるワンコは『歯』くらいやろな・・・(爆

んじゃ、尻にもモザイク掛けて~♪お仲間♪
玉無しの玉まで掛かって結果オーライ♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード