歯じゃないよ(-_-#)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_16035178.jpg

雨でつ こんな日は日当たりいい家も悪い家も関係な~い

みとじぃはマルのことを 『歯っ!!』って言ってまつ
しかも『矯正出来ないのかね?』(冗談でつ)とも
正式なシーズーは受け口なんだよ!!言っていいのはお母しゃんのぜんざいだけなの!! 失礼でつね


b0306158_16041408.jpg

雨降りは

b0306158_16043134.jpg

眠いのでつ

b0306158_16044680.jpg

手が可愛い~ (足だけど)

b0306158_16050230.jpg

こっち見てる



ぜんざいも眠い
雨降りはネタが無い  たまにはいいよね?





お付き合い頂きありがとうございます♪








by 962515 | 2015-02-26 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-02-26 22:32
みとじぃ 大爆笑なんだけど(爆)!
歯!
改名する?
ハマルチョス(爆)
Commented by pukorogu at 2015-02-27 10:03
ハマルチョスにハマるちょす~~!!(爆

ってことは、キクやったら「タマ!」って呼ばれるんか?
いや、玉はもう無いから「シリ!」・・・?(爆

丸まって眠るマルのオテテ、かわいいかわいい!

あっ、昨日のいのらむ会談(笑)でも、
やっぱり「コマ」と「マル」を間違えたRでつっ!!
ほんまに困るちょす~!

ハマルチョスに改名してくりたら、間違わんようになるかも?
Commented by wateyade at 2015-02-27 13:53
気持ち良さそうに寝てるマルチョスを見てたらこっちまで
ねむとーなってくるわ
Zしゃんはこんなふわふわマルチョスといつも添い寝が出来とんやし~~裏山ずら!

↓もうケロンパって・・・爆爆!

Commented by hhiromi39 at 2015-02-27 15:11
歯???
(爆)
うちの父ちゃんなんて~
武蔵の事を「ちんちん」って呼ぶんだよ!
それよりいいべ?

マルちゃんの寝顔見てたら私も眠く・・・
だが~~~!!
起きてる小悪魔がいるんで~無理(-_-;)

Commented by 962515 at 2015-02-27 15:57
今頃熟睡してると思われる組長、こんにちわん
娑婆はそれぞれの組員が守っておりまつ

あれれ?ウケた?みんなスルーすると思ってたんだけど~
ハマルチョス、でもいいかな 間違ってねぇし(^-^)
Commented by 962515 at 2015-02-27 16:08
らむしゃん、こんにちわん

>ハマルチョスにハマるちょす~~!!(爆

ウケてるし(爆)

キクちゃんはいっぱい名前ありすぎて何が1番なんだろ タマかしりだろうけど 組長の一声を待ってみるでつ

こういう寝てるときってかわええよね~ 例え歯でもしりでもタマでも 丸まってるときはタマでええやん

>あっ、昨日のいのらむ会談(笑)でも、
やっぱり「コマ」と「マル」を間違えたRでつっ!!
ほんまに困るちょす~!

どうインプットしちゃったのかちらね~
コマとマル‥ 

アイ~ンがハマルチョスで、あはっの方がアハマルチョス (こまちはどこ?)

だから全国みなコマルチョスで統一すればおげーでつ
タマが無いコマルチョスとか、尻男のコマルチョス
 
コマとマル間違ったときシスターどうだった?(≧∀≦)
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-27 17:14
こんにちは。
きくらむしゃんが、マルチョスって言うても、あまりに自然だったので、スルーしてもたいのいのだす。本人の自己申告で知ったのよ~(;^_^A

歯マルチョス、ええやん。もう、こまちのどの文字もはいってない(爆)
Commented by 962515 at 2015-02-27 23:07
wateしゃん、こんばんわん

眠りを誘うマルチョスでつ 雨の日はよぉ~く寝てまつ

>Zしゃんはこんなふわふわマルチョスといつも添い寝が出来とんやし~~裏山ずら!

ところがね、マルパパとは昼寝の添い寝するんらけどぜんざいとはしないんでつ(-_-#)元々ぜんざいは抱っこもしないんらけど(抱っこするのは歩かない散歩位)マルパパには抱っこされてまつ(-_-#)
夜寝るときもぜんざいよりマルパパにくっついて寝てる方が多い 多分、ぜんざいが寝るときは側に寄るなオーラをだしまくってるのか、マルチョスが華麗臭好きか、どちらかでつ

>↓もうケロンパって・・・爆爆!

ケロンパに、見えるでそ?ケロンパにしか見えないよ
Commented by 962515 at 2015-02-27 23:14
ボビーまま、こんばんわん
旭川って寒いけど強風には強いと思うぜんざいでつ

武蔵君は下顎出てても歯は見えないよね?何でだ!
ち○ち○ (爆)まぁ、確かに男の子だし合ってるけどボビー君の方が立派じゃ~んo(^o^)o

起きてる小悪魔…Sちゃんね~
パピーの方が余り寝ないんだよね…寝不足でおかしくなってたなぁ 今は真っ昼間に寝てくれるようになったしトイレも心配しなくていいから随分楽チンになったでつ 可愛かったけどあの頃に戻りたくない(T^T)
Commented by 962515 at 2015-02-27 23:20
シスターとめとめ、こんばんわん

おぉ!!スルーだったのね~
らむしゃん、たまに自爆するからね~(≧∀≦)
気付いてなかったのに~ってことよくありまつ
正直者で小心者ならむしゃんでつね 体もちっちゃい(^O^)v

歯マルチョス…ええか?じゃあ歯マルチョスで!!
こまち、どこへやら~

アハコマルチョス…歯マルチョス
アハコマルチョス…歯マルチョス

見た目はじぇんじぇん似てないのにね(>_<)ヽ
名前
URL
削除用パスワード