親バカもここまで来たら幸せってもんだよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11201685.jpg

『自由じゃない散歩はキライでつ』

知ってまつ

b0306158_11203467.jpg

とにかく散歩途中でも座ったと思ったらジャンプして絡まってガウる 散歩に飽きるのか?甘えたいのか?どうなのよ 


また止まったよ、座ったよ…と思うとケポる時もあるから(昨日は夕方散歩でケポった)よく観察しないとだめでつ 

しゃけ~~~

先週のSONGS 特にファンじゃないけど録画した 工藤静香の巻
珍しくショートカットになってておののいた んでも、似合うじゃないでつか!!有働アナ風ぜんざいも毛が伸びてキャベツのような頭になってきた夏に向けて後ろ髪を伸ばそうか迷いながらこんな髪型も捨てがたいでつね~

b0306158_11215863.jpg

右上の写真、ケロンパに見えて 笑った
美人じゃないけど人気があっただけあって何か惹かれる物がありまつ とても、子供2人産んだと思えね~ほどスリム 太らないんだろうね 浦山  

またまたしゃけ~~~

以前、マルチョスが救急車のサイレンに合わせて遠吠えした話をしたんだけど、毎回ってわけではないから動画を撮れないのね

b0306158_23494307.jpg

んで本日、寝転がってたらマルチョスが寄ってきてぶーぶーしろと鼻と口を塞ぎ始めた ぶーぶーやってるうちに『マルマルマルマル~』っと声をかけてたらなぁんと言うことでしょう!!マルチョスったら
『マル~』っと自分の名前を喋ったのでつ!!
びっくりして起き上がった位だからホントだよん 以前からぶーぶーしてるときにネコの鳴き声とかニワトリの鳴き声とかあるいは歌ったりすると一緒に真似っこするときあったのでつ
残念ながら毎回じゃないのでこれまた動画撮ってなくて信じてもらえないけど
多分親バカ 本日の親バカ大賞はぜんざいでつ (大爆)


アイ~ンファンの皆様お待たせしました

b0306158_11210320.jpg

アイ~ン  頂きました
この顔笑っちゃうけどマルチョスに会うと元気が出ると地元では言ってもらえるんでつよ
これを見て明日も元気に頑張って!!



お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-02-25 23:50 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-02-26 10:16
えっ?!
あゆなより先に喋ったの?
先越された…
ショックだからベットに横になってる(爆)
Commented by 962515 at 2015-02-26 14:07
収監されてもヒマで時間を持て余してるyuko組長、こんにちわん

うん、マルチョス自分の名前喋った!!
アイ~ンだけどびっくり

んでも、今日は普通の遠吠えに戻ったよ…また喋って組長起きなくなっちら困るチョスって思ったらしいでつ
Commented by さくつくママ at 2015-02-26 16:02 x
雨ですね。

そそ、みんな自由じゃない散歩は嫌いでつ。

マルちゃんお話出来るの?
スッゴイでっす。

Commented by 962515 at 2015-02-26 16:29
さくつくママさん、こんにちわん

段々雨強くなってきちゃって‥よく寝てるから散歩スルーしたいんだけどどうかなぁ? 

そう、一言だけ喋りました(*⌒▽⌒*)
今日は犬に戻って何だかわからないことを一緒に喋りました♪(´ε` )

あい、親バカでつっ!!
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-26 17:30
シスターこんにちは。親バカ大賞受賞おめでとう。

まる、鼻ぺちゃ初じゃね?
きっとコマチョスと混同される事に嫌気が刺して、練習してたんよ。

って事はこまちももうすぐ「こま」って言うのかな?

Commented by 962515 at 2015-02-26 20:26
シスターとめ、こんばんわん 
今日は雨の中、おちかれさま

>親バカ大賞受賞おめでとう。
ありがと(≧∀≦) なんかくでっ!!(某wしゃん風で)

>まる、鼻ぺちゃ初じゃね?

遠吠えもするしね、ぶーぶーも侮れないよ きっと色々吸収してるでつよ

>って事はこまちももうすぐ「こま」って言うのかな?

ぶーぶーしてちゃんと教えてあげないと『こま』じゃなく『マル』って言っちゃうかもよ 気をつけて~
Commented by pukorogu at 2015-02-26 20:51
えっ!!しゃべったん?
まだ一歳やのにっ!?(笑

ほんまに「マル・・・って言ったん?
ほんまは「コマ」って言うたんちゃうの?(爆

うちも言わへんかな・・・「キク」って~~。
このさい「タマ」でもええし~~!(ばく~
Commented by 962515 at 2015-02-26 22:23
らむしえんしぇ~、こんばんわん
おちゅかれ~さまでつ

マル、一歳なのに単なるアイ~ンじゃなかったでつ(*⌒▽⌒*)

>ほんまに「マル・・・って言ったん?
ほんまは「コマ」って言うたんちゃうの?(爆

ウケる~ 多分らむおちょしゃんには『コマ』って、聞こえたと思いまつ(笑)

キクちゃん‥『しり』かもよ♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード