寝違えとカイカイ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の暖かさで一気に花粉が飛んでるそうでつ 花粉のせいでしょうか?頭も顔も目も耳もカイカイでカイカイで皮むけてまつ 鼻水は出ないけどとにかく痒いくて痒いくて

花粉防止のスプレーかけてみたら去年は?って感じだったけど気のせいか楽な気がしまつ

b0306158_16014679.jpg

昨日刈られたマルチョスは疲れて静かでした~

一夜明けたら大分復活 今日のわんこを見ていつも通りガウる
随分とスリムになって足長に見えまつ

b0306158_16020731.jpg

困ったちゃんの顔に見えまつ 

b0306158_16065088.jpg

休みの日に限って病院に入りたがる ぶるぶるっとな

昨日たみばぁがマルチョスにわんこクッキーをプレゼントしてくれたでつ 旅行に行ってサービスエリアで見つけてくれた~
んでも、みとじぃに『買ってったらまた、やたらと食べさせて!!と怒られるかね?』と恐る恐る 

必要以上にあげなければ怒りませんよ

b0306158_16025643.jpg

もっぷにもお裾分け ↑実家の葬儀委員長

b0306158_16023335.jpg

案の定、実家に行った次の日はまた実家に行く

たみばぁはウォーキングに出た後で会えませんでした
代わりにお兄やんにお愛想してぶーぶー

b0306158_16072626.jpg

勢いよく伏せをして誘う

帰りはね、何が何でも降りたくないと抱っこちゃん 
寝違えて首が痛いのに5キロを抱えてお持ち帰り
甘やかされてまつ 

b0306158_16074204.jpg

誰の散歩やね~ん!!

b0306158_21163024.jpg

夕方も途中から抱っこ…トリミング後なので痛いのかな?
じゃあ遠くまで行かなきゃいいのに また甘々なぜんざい
だって遅くなっちゃうし 抱っこされて写真撮られるの画

b0306158_21293715.jpg

お友達を見つけると下りるといって一丁前にクンクン業務に加わる 

b0306158_21164907.jpg

ソファーの上からこんばんわん♪
ぜんざいの頭をカリカリして髪の毛食べてるし




お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-02-24 21:40 | マルコ | Comments(14)

Commented by pukorogu at 2015-02-25 09:41
あれ?ほんまや・・・コマルチョスのアイ~ン率が低い!
低すぎる!
これじゃ~もマル=アイ~ンとは言えないっ!!
wしゃんのココロも離れていっちゃうかもよん?
wとZの骨密度も離れてるみたいやし・・・(爆

んで、ここはカギコメないんか~~!

ではひとこと陰陽師様に・・・
「キクになにかあったときは身代金の支払い
よろしくでつ!」
とお伝えくだしゃい(爆
Commented by hhiromi39 at 2015-02-25 10:31
ほうほう、高級自転車だから
家の中に置くのね!!
うちの父ちゃんもバイクを家の中に置きたいだろうな・・・
じゃぁ父ちゃんが外で寝ろ!ってか?(笑)

マルちゃんスッキリしてベッピンさんになったね♪
顔が丸くカット。耳の毛はストレートで長く。
父ちゃん好みよ~
まってて!杏樹と栞もマルちゃんみたいなカットにしてもらうから!!
父ちゃん日々練習です。。。
そのうち私の髪も切ってもらおうかな?(爆)

Commented by 962515 at 2015-02-25 14:22
らむしゃん、こんにちわん


コマルチョスのアイ~ン率が低いとどっちがどっちかわからなくなる?

>wしゃんのココロも離れていっちゃうかもよん?
そりは困るチョス 鼻ぺチャ飼いじゃない貴重なファンだからな お見舞いさせなきゃ

>wとZの骨密度も離れてるみたいやし・・・(爆

マルチョスと紐チョスつれて散歩せなあかんやろな

あい、カギコメ無いでつ だめ?

いや~んキクのことはZが救出に行くわo(^o^)o 
Commented by wateyade at 2015-02-25 14:27
そうそうここには鍵コメがないざんす~
そりは組長とこも同じ~~
Zしゃんは舎弟やからしゃ~ないんでつね

んで なんでアイ~ンが無いんじゃい!ぷんぷん!
んでもロン毛(ロン耳)もかわいいから許す~~

Commented by 962515 at 2015-02-25 14:32
ボビーまま、こんにちわん

父ちゃんのバイクみたいに屋根付きの鍵閉まる車庫がちゃんとあれば室内じゃなくていいんだけどね
雨ざらしになっちゃうから 

マル、ちっこくなったでしょ?違う子みたいでつ
一年通ってるとほぼお任せ 耳の毛は少し短くなづちゃったから次は伸ばそ~う 少しでも女の子に見えるようにしなきゃ(>_<)ヽ

父ちゃん、すぐ上達しちゃう気がするよ
器用そうだもん
ままもカットしてもらったらぜひ載せてよ
Commented by 962515 at 2015-02-25 15:57
復活しかけてるwateしゃん、こんにちわん
舎弟のぜんざいでつ<(_ _)>

やっぱり鍵米必要??うちとこで鍵必要な内容無さそうだから~♪
鍵米出来るようにするには組長のお許しが必要かと…

アイ~ンなかったね いつもやってるのにね 写真撮ろうとすると隠してたり~(-_-#)
Commented by yukoayumira at 2015-02-25 16:22
葬儀委員長の背中にみらちゃんが乗ってて・・
しかももっちゃんの遺影がみらちゃんに見えて(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-02-25 16:27
うちがカギ米つけないのは理由があって~なのでここはつけてもいいのだよ?(笑)
理由はご存知のように 「嫌な書き込みされた」からね

Commented by pukorogu at 2015-02-25 16:40
葬儀委員長の背中にみらちゃん・・・?
あっ、ほんまやっ!!(爆
ってか、葬儀委員長って、葬儀の時だけじゃなく
ずっとなんや・・・(笑

マルチョスの背中、白い〇があるのね。マルなだけに。
こういうその子だけの特徴ってのも、またかわいいんよな~♪

ところでダレもふれてへんけど、首の寝違えはだいど~ぶ?
Commented by ぶんまま at 2015-02-25 20:40 x
ぶんままでつ

甘やかしてしまう。
誰の散歩かわからない。最近は父ちゃんのための散歩のような感じ。おやつあげるのは、私のみ。
みな、あげていいか聞いてきます。
私が怖いのか!?モコの健康を思うか!?聞けません。
マルチャン可愛い~(///∇///)
Commented by 962515 at 2015-02-26 00:18
yukoさん、こんばんわん

葬儀委員長の背中のみらちゃん、よく気付きました
実は、じっかにもうちにも大量のみらちゃんがいまつ

>もっちゃんの遺影がみらちゃんに見えて(爆)

左上の写真のコピーは尚更みらちゃんだよ!!
Commented by 962515 at 2015-02-26 00:21
度々のyukoさん、

そうそう、うちの鍵米も怖いからでつよ(>_<)
意外と気にしいだから~(爆)

まっ、外してもいいんだけどね…( ̄。 ̄;)
Commented by 962515 at 2015-02-26 00:28
更新が早かったらむしゃん、こんばんわん

ふふっ、みらちゃんはもっちゃんの守り神をしてまつホンモノのみらちゃんは怪しいけどね(笑)

>ってか、葬儀委員長って、葬儀の時だけじゃなく
ずっとなんや・・・(笑

そう、永遠にでつ その当時は葬儀委員会の証を付けてたでつよ その後しばらくはいつももっちゃんがいた場所に置いてたのよ たまに来る人は一瞬びっくりしてたでたつ

>マルチョスの背中、白い〇があるのね。マルなだけに。
ホントだ ちっちゃいのあるね 気にしてなかった

アイ~ン意外のマルチョスの特徴 キクちゃんとかクマちゃんはある?

今日は寝違えだいど~ぶでつ ありがとでつ 
まるで先日のパパしゃんの扱いと一緒やな…(>_<)ヽ
Commented by 962515 at 2015-02-26 00:37
ぶんままさん、こんばんわん
連日のアップお疲れ様でした~ 楽しかったでつよ

爪切りは根元からカットされちゃうのでかなり痛いと思いまつ だからトリミング後は特に甘やかしちゃうのでつ(^_^;
それとダラダラ散歩してるのもつかれちゃって…
ある程度リズムよく歩いてれば人間の運動になるけど
マルの散歩は気まぐれで運動になってるのか…

ふふっ、ぶんままさん怖いんだ~ 気をつけて見てないといっぱいあげちゃう外野でつ 
しかも見ての通り落ち着きなくなっちゃって…
せっかく落ち着いておやつもらうように躾たのに(-_-#)

>マルチャン可愛い~(///∇///)

あーん ありがとでつ こんなマルチョスでも可愛いと言ってもらえて嬉しいでつ(*⌒▽⌒*)
名前
URL
削除用パスワード