2月23日は富士山の日

こんばんわん♪ 偽マルでつ

b0306158_17594299.jpg

鼻ペチャというより鼻高でつ アイ~ンも持ってまてん
ドアストッパ-という役割があるけれどアイ~ンマルチョスが怖がるので隅っこに追いやられてまつ 
たみばぁのお家にある兄弟は、もっぷの葬儀委員長を勤めてたでつ だからあっちの子は葬儀委員長と呼ばれてまつ

月曜高齢恒例 何故かやってしまうたなくじ‥

b0306158_18000416.jpg

どれにする?

b0306158_18002722.jpg

今日は月曜日だから忙しいんだよ! 忙しいと思って夜洗濯物干し、朝は雨だからマルパパを駅まで送って雨が止んだからマルの散歩行ったらどんどん進みとんでもないことに 005.gif

b0306158_18004520.jpg

サービスでアイ~ンの3連発やっ!!(←某wしゃん風に)

茶色のマルチョスになったので簡単に洗ってドライしてたら掃除機かける時間が無くなった

自転車の前かごに乗せて向かったのはTさんのとこ
マルチョス毛刈られるの巻

b0306158_18011156.jpg

刈られたマルチョス ちかれた候でコトっと寝ちゃった 013.gif

ので、いつも通り実家に置いて帰るぜんざいはというと、邪魔な物をどかして車輪の写真を撮ってみる

ぜんざいの愛車のコルナゴちゃん 016.gif

b0306158_18013469.jpg

何故家の中にというのは盗まれたくないからでつ
汚したくもないからでつ

b0306158_18015530.jpg

マルチョスよりは安いけど 知らない人が聞いたら驚く値段でつ
と言いつつもスポーツ自転車の中では安いほうでつけど 034.gif

b0306158_18021697.jpg

これは後ろの車輪を固定して家の中でも漕ぐトレーニング出来るモノでつ お兄やんにもらったでつ 別に大会に出るわけではないでつ 運動のため~
んでも、マルが来てからやってないでつ 外にも乗ってないでつ
マルが来た当初、ちょっと涼しくなった10月に乗りに行く気で準備したらたみばぁがマルを見に来て出端をくじかれ‥

それからはウンチョスとの戦いに敗れ見張り業務に明け暮れ現在に至る と

いつも行くのは河川敷のサイクリングロードでつ 日陰がありまてん もろ風を受けまつ 南風のこれからの時期、帰りが向かい風になりまつ 疲れて戻る帰り‥これがとってもキツくて風が乾燥してくる秋から冬にかけてじゃないと無理っ!!気分ものりまてん
なわけで、乗らない時期にお家でテレビ見ながら漕いで漕いで遠くまで行けるようにしてたわけでつ 
というわけでアシスト自転車は外に置いてあるのにこの乗ってない車輪はお家の中にあるのでつ

因みにマルパパまで真似っこして隣に並べてありまつ
もっと宝の持ち腐れでつ

しゃけ~~~

b0306158_18084957.jpg

気になるので掃除機をかけて実家に戻ると怪しげな雲 今にも降り出しそうなので慌てて散歩に行くも催さないマルチョス
朝から出てない どうするの?

b0306158_18025075.jpg

アイ~ン 






お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-02-23 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2015-02-23 22:28
マルチョスじゃないオサシンがど~んと出てびっくらこいでPC画面から離れたワテずら。

↓の隠し子疑惑はこの子やったあるね ちょっと怖かった

花柄コール天チュニックもええやんええやん♪
丈もこんぐらあるのがワテも好き おちり隠れるもんね どひひ~
んでピンクとのコーデもええやん 黒とピンクって合うよね

刈られたマルチョス お耳は延ばしてるのねん
ちょっと大人びてみえまふ 
三連発「アイ~ン」しかと受け止めましたで~~
やっぱ好き❤






Commented by wateyade at 2015-02-23 22:31
そうそう 自転車自転車や!

すごげな自転車なのねん 
んで家の中でもトレーニングできるようなすぐれものなのねん
しかもマルパパも持ってるってしゅごい!

今度はじぇひ愛車にまたがってるオサシン見せておくれ~~
Commented by rion0701 at 2015-02-24 10:17
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃんのアイーン連発どうもありがとうでつ☆
このアイーンを見ると元気が出まつ♪
わぁ~、ぜんざいさんはこんな素敵な格好良い自転車
持っているんでつね。そうそう、盗まれたら大変!
家の中で保管しなくちゃでつ。もちろん、ウエアも
持ってるでつか?今度ウエア着て乗っているお写真
是非見せて下さい。
Commented by 962515 at 2015-02-24 15:16
wateしゃん、こんにちわん

びっくらこいてくりてありがとでつ
マルチョスもこの子怖くて近付けると逃げてくの~


デカいけど上手に出来たでつ さっき組長のとこ見たらやっぱり同じ花柄でコマチョスもオソロでした♪
みんなデザインは別だけど~
柄物のとっくり着てたからその上からピンク着て地鶏したでつよ 花がピンクだったからねん 

刈られたマルチョス、どこの子?っていうほど別犬なんらけどアイ~~ン見たりガウるとやっぱりマルチョスでつ 

>三連発「アイ~ン」しかと受け止めましたで~~
やっぱ好き❤

たみばぁも、『wateしゃんが喜ぶよ~』だって!!
笑えるけど、ひょうきんで可愛いとか思っちゃう
Commented by 962515 at 2015-02-24 15:21
wateしゃん、②

ほんとのスポーツ自転車車じゃ無いけど軽いんだよ
片手で持てちゃう
だからカゴも泥除けもない ので、実用的では無いでつ もちろんマルチョスも乗せれない

後ろの車輪を固定するのをつければコギコギ出来るのよん マルパパはお安い自転車でつ(≧∀≦)

愛車にまたがってる写真ほ地鶏かなぁ~
Commented by 962515 at 2015-02-24 15:30
莉音ちゃんママ、こんにちわん

マルチョスのアイ~ン喜んで頂いてありがとでつ♪
元気出た?♪(´ε` )笑っちゃうけど笑いを届けるすごい子でつ 

もっとお高い自転車はいっぱいあるんだけど軽いからひょいと盗めちゃうのね~ 思い切って買ったから!
嫌な思いしたくなくて(^_^;

ウエアは上だけ持ってまつよ 背中にポッケがあって荷物を入れられるので 下のパンツはそこまで要らないかな?と カッコも中途半端で走りも中途半端で
(>_<)ヽでも、乗ってると気分転換になっていいのでつよ★☆(*´з`*)☆★
Commented by yukoayumira at 2015-02-24 16:34
やっぱ自転車だったのか・・
車輪が二つ見えたので「車イス」?かと思ったらパパのもインしてるんだね
んで マルチョスより安いけど驚く・・ってもしかしてマルチョスがとんでもなく高かった?!って事だよね?
だってこーいうロードバイクは20万とか30万するんでしょ?それよりマルチョスが高い・・
う・う・・うちのあーちゃん6万円だったのに(爆)ちなみにみらちゃん8万円(笑)
財産並みの自転車&マルチョス!
我が家見回しても二桁の物無いかも(爆)唯一テレビ?15万位??
Commented by さくつくママ at 2015-02-24 16:55 x
ぜんざいさん、こんにちわ。
ぜんざいさんはロードレーサーだったんでつか?
お高い自転車は盗むヤツがいるからお家の中がいいです。
鼻高ちゃん、リードくるくるされてるぅ
マルちゃんのアイーン三連発頂きました!!
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-24 17:56
じてんしゃかっこええ。いまからトメ。またくる。
Commented by 962515 at 2015-02-24 18:04
yukoさん、こんにちわん

なるほど~車イスと思ったのか!!確かに二台並んでるもんね 車イスに見えなくないね
んで、パパまで真似してインしてんの!!

んでね、ロードバイクはピンきりでZのクロスバイクはそこまでいかない いいのを買うと100万、200万とかする マルチョスはブリーダー価格でも思ったより高かった‥多分女の子居なかったからだとおもうよ
そのとき男の子より高くてびっくらこいた 
あーちゃんよりみらちゃんの方が高いんだ みらちゃんも足元見られたのかもね 恐るべしダブルM!!

Zの財産の自転車とマルチョスでつ
だって、どちらもすごい決心したんだもん~
Commented by 962515 at 2015-02-24 18:09
さくつくママさん、こんにちわん

にわかロードレーサーのぜんざいでつ(>_<)ヽ
景色のいいとこに乗りに行きたいけどそこまで行くのにキライな車を運転しなきゃならないので地元で我慢してまつ

ふふっリードくるくるされてまつ ドアストッパ-は骨!

マルのアイーン三連発お腹いっぱいになった?(≧∀≦)
Commented by 962515 at 2015-02-24 18:11
シスターとめとめ、こんにちわん

大とめとめにならないでよ~ ネタ的にはおもろいけど♪(´ε` )
Commented by pukorogu at 2015-02-24 19:43
あ~、隠し子はこの子やってんね。
以前に一度、登場したことがあったかと~。
んで、車輪は組長と同じで車椅子的なものに見えたんよ~。
Zしゃんの愛車+マルパパのイン やってんね(笑

んで、たなくじの「たな」って何?
ってずっと思ってて・・・これか田中のたなやってんな・・・といまごろ気づく。
早くても起床は七時すぎ・・・
ゆえにメェーメェーメェーの二番、まだ聞いたことない。

んで、刈り込まれたマルチョス、アン~ンが鮮明になったでつね。
お顔まんまるでかわいいでつ。
真っ黒でつやつやな肉球、さわりて~~~!!
Commented by 962515 at 2015-02-24 23:01
らむしゃん、こんばんわん

そうそう、隠し子は偽マルチョスでつ 前にも登場済みだから気付いてるかと思ったたでつよん

車イスに思ったっていう発想は本人たちには全く無くて他の人からみたら不思議かもね
マルパパまで真似っこしてインしてんのよん!!

らむしゃんは頑張って起きてまでたなくじはやらんね? やらんよね? ねっ?
んでも、一度やると何故かやらずにはいられない…
メェーメェーメェーの二番より一番の方が面白いよ
反芻~反芻~反芻~♪

今日のアイ~ン確率は何故か低かった 写真撮ろうとするとアイ~ンじゃなかったり 恥ずかしいのか?
肉球は既に艶が無くなって土くさくなってまつ
外に出したくねぇ~でつよ パピーの頃の肉球が懐かしい
名前
URL
削除用パスワード