ハックシュンじゃなくて立春

こんばんわん♪ぜんざいでつ

b0306158_18373382.jpg

今朝は服見せたらテーブル下に隠れた…んでも、歩き出したらふんふん♪と進む

こんないい青空なのに明日は雪だって!

b0306158_18375792.jpg

マルが向かった先は実家…そのまま置いてかれたマル
今日は実家の気分だったらしいでつ

b0306158_18382674.jpg

お兄やんの股間を狙うのでは無くて股の間に隠したテニスボールを狙ってカリカリ カリカリ
(玉では無いでつ)

b0306158_18384855.jpg

あげないよ

b0306158_18481829.jpg

どやっ!!

b0306158_18391924.jpg

調子に乗ると陰陽師にブラッシングされ

陰陽師が送り届ける途中でりかちゃんと遊ぶ

b0306158_18394922.jpg


こんなマルの1日

しゃけ~~~

昨日のマルは枕元でぱっか~んと寝てました
その後は足元と枕元を行ったり来たり…

b0306158_18403301.jpg


雪積もるな!! 予報外れろ!!
南岸低気圧 嫌いでつ 074.gif




お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-02-04 22:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-02-04 23:45
>玉では無いでつ
いや・・・どう見ても・・
玉狙いだと思われまつが(爆)

予報ってさ 外れて欲しい時って当たるもんだよね
今夜は久々にあーサマまで散歩に連れ出し~のうんぴさせ~のと準備万端
んで・・明日はまっ白・・白銀の世界・・
で・・金曜の夜から晴れると信じたい。。。
Commented by otyobu at 2015-02-05 10:21
陰陽師さんもまるちょすに噛まれつつブラッシングしてるんや~♪
あたいもかんちょすに噛まれつつブラッシング~・・・でも、まだ足や耳をなかなかさせないんでつ~。
お耳の毛が伸びるまでに少しでも慣れていただかんと~。
あの、くりくりパーマの毛が好きなのに。いつまでも、バリカンの予感も・・・。
雪降ってる?テレビで関東地区に雪が出てたから。
こっちは今は晴れ。
でも、午後から雷雨風注意報出てる~。
昼から留守番させて出かけんといかんのに~。
Commented by pukorogu at 2015-02-05 12:58
>玉では無いでつ
いや・・・どう見ても・・
玉狙いだと思われまつが(爆)

とコピペの女王も同感でつ(爆!

こっちは雨の予報を裏切って快晴やで。
そっちはどう?予報ハズレてたらええね~。

千葉のコマルチョス、またモザイクかけられてるし・・・
今回は股やからしゃ~ないか?(笑

くばたんもブラッシングのときガウガウ噛むで~。
あんまりひどいときは、ソフトエリザベスはめといてからアンヨの毛を梳きます。
お耳はエリザベスしてもあんまり意味ないけどね~(^_^;)
Commented by 962515 at 2015-02-05 16:52
yukoさん、こんにちわん 

雪大丈夫そうだね~♪
このまま積もらないといいね 外れてくれて嬉しいんだけど… 白銀の世界がきれいなのって一瞬でその後はぐちゃぐちゃで汚いし(-_-#)

あら?どう見ても玉狙い??(>_<)ヽぷぷっ 女子だからね
Commented by 962515 at 2015-02-05 16:58
おちょぶ~さん、こんにちわん お帰り~

陰陽師はもっちゃんのブラッシングは見た記憶ないでつ ハサミを持ってカットはしてたんだけど

もっちゃんに比べたらマルの方が何倍もおとなしいよ
マルはね、途中途中ボーロをあげながらやるようにしたらけっこうガマンするようになったよ 嫌がるけど噛まなくなった 
カンチョスはまだちっこいし(体はデカいけど)おやつあげながら(ちょびっとずつね)やるといいかも

雪はね、みぞれが降った程度でほぼ雨だった これからどうかな?とにかく積もらないでほちい 

お留守番はどうだったかな?
Commented by 962515 at 2015-02-05 17:06
らむしゃん、こんにちわん

え~ん 玉狙い??気のせいじゃね?

あー、西は晴れてるんだね そっちも雨だったもんね
外れてくれていいんだよね 雪は後始末が…一応ワイパーは立ててあるけどこれからどうだろ?
まるちょす散歩もどうだろ?

>千葉のコマルチョス、またモザイクかけられてるし・・・
今回は股やからしゃ~ないか?(笑

ん?モザイクかけたっけ?股? あー、股ね~余りにもアップだったでつよ しかもホントに目の前で生で見てた‥へそ天はうれしいけど目のやり場にコマルチョス
んでも、わんこだといやらしくないでつね(≧▽≦)

マルは最近ご褒美あげながらだからずいぶんガマン出来るようになったよ ハサミはまだまだだけど
短いとちっぽと耳位だから楽だね くまちゃんエリカラ経験はブラッシングのみか!!
Commented by hhiromi39 at 2015-02-05 19:13
雪、降ってないの?
東京各地では降ってたね!
マルちゃんの顎に雪を引っ付けたかったな~(笑)

旭川は明日も20度くらいだってさ( 一一)
もちろんマイナス。

マルちゃん、股間犬を目指してる?
うちのも居たな~
股間犬(ルイ)・・・

さ、めそめそしてないで
ワン達と遊ぼうっと♪

Commented by wateyade at 2015-02-05 20:09
>玉では無いでつ
いや・・・どう見ても・・
玉狙いだと思われまつが(爆)

とコピぺのコピペ!
つーかお兄やんがお股をほりほりしてもらいたくて誘導してる?(大爆)

陰陽師とのつーしょっとはできればもっと陰陽師も写して笑わせてもらいとーごじゃるよ



Commented by 962515 at 2015-02-05 21:58
ボビーまま、こんばんわん

雪、みぞれは降ったんだけどね~ 覚悟してたのにね
雨だったから普通に抱っこして、ウンチョスポイントまで連れて行ったよ

旭川、すんごいことになってるんだろうな 
武蔵君はたくましいでつ いい相棒じゃん(≧▽≦)

マル、最近股間がお気に入りでつ?
そっか、ルイちゃんままっこだったもんね よく膝の上に抱っこされてたね

>ワン達と遊ぼうっと♪
違うでしょ!! ワン達 で 遊ぼう~だよ
Commented by 962515 at 2015-02-05 22:03
wateしゃん、こんばんわん

>つーかお兄やんがお股をほりほりしてもらいたくて誘導してる?(大爆)

(≧▽≦)みんなして股間痒い家族 まるちょす、役にたってる~!!

>陰陽師とのつーしょっとはできればもっと陰陽師も写して笑わせてもらいとーごじゃるよ

あい、了解でつ ちのうはぜんざい留守のときだからお兄やんに撮ってもらったと申してた陰陽師 
んでも、ぜんざいが見てないとこでまるちょすと悪さしてるから撮れないかも~
名前
URL
削除用パスワード