猫の日ではなかった…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

猫の日!!と思ってたらひとつ足りなかった…

b0306158_19094857.jpg

今日のたなくじ~ そうなんだ~ あげてないでつ

今日も風が強くてさぶいっ!! 散歩行きたくないな~

b0306158_19115969.jpg

あっちこっち行きたがるマル

b0306158_19122648.jpg

止まった時に『待てっ!!』と言うと待たない…動きまつ

今日も置いてかれたマルはたみばぁとゴルフボールで遊んだらしい

b0306158_19155872.jpg

マルちゃん、キク玉がいっぱいあるよ~♪

b0306158_20401151.jpg

どれ?

b0306158_19162628.jpg

ティーでも遊びまつ それはほぼ、エンドレス状態

b0306158_19165930.jpg

お昼寝もせんと遊んだマルチョス 帰りもあっちこっちに歩き回り

b0306158_19195920.jpg

マフィア風   そして撃沈…





お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-02-02 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-02-02 21:49
もしかしてクイズ?
え~~どれが本物のキク玉?(爆)
この中から二つだよね?悩むなぁ・・私としてはピンクが入ってて欲しかったけど、、たぶん違うよね
じゃ 白玉と黄玉でファイナルアンサー~♪

で・・服着ててもウロウロしてるね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-02 22:08
今夜はnuinuiも終わりヒマなもんでマルチョスの初めの頃読んでたよ Zさんの記事に「長い」とパパが言ってて思ったね
うちのブログ読んだらパパちゃん途中で居眠りするな(爆)と。。。
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-02 23:00
きく玉は匂ってみないと分からないな~。
クイズに参戦したかったけど、残念。
陰陽師、そんだけ玉集めて呪術に使うのか?!

マルチョス、お座りしてる表情、乙女やわ~。かわいいでー♪
葉巻に見えるのはナムナム棒か?かおはナムナムじゃないけど(爆)
Commented by pukorogu at 2015-02-03 08:55
えぇ~~~!?
どこにも無いと思ってたら、マフィアにキク玉盗られてたんか!!?(爆

>陰陽師、そんだけ玉集めて呪術に使うのか?!
爆爆ッ!
ってか、iしゃんはニオイで分かるん?キク玉~~。
Rは感触で分かりまつ。モニモニ・・・(爆!!

で、だれにも飴はあげんかったん?
関西では飴のことを「あめちゃん」って敬称(?)つけるけど、そっちでは言わへんのかな?
Commented by 962515 at 2015-02-03 15:42
yukoさん、こんにちわん

ふふっ クイズときたかー 黄色だと三個あるねん
白は一個だし ピンクは艶めかしい…
マルのお気に入りはピンクだけど(^_^;
確かRさん曰わく臭いのがキク玉だったかと・・・

服着なくても着てても気分が乗らない、行きたい方に行ってもらえない・・と座り込み始めまつ
厄介なシーちゃん
Commented by 962515 at 2015-02-03 15:47
暇を持て余して笛を吹いてたyukoさん、こんにちわん

マルチョスの読んだなんてよっぽどヒマだったのね
ぜんざいじゃあるまいし
じゃ、今度『あれはいつだったけ?』ということはyukoさんに聞いてみよーっと!!
ブログ成長したよね~??

そうね~ マルパパ、多分途中で寝るかも…(@_@)
Commented by yukoayumira at 2015-02-03 15:52
今日もね 写真撮ってないので短いと思うよ
今から言っておく(爆)~~
Commented by 962515 at 2015-02-03 15:55
鼻が利くシスターとめ、こんにちわん

匂いでわかっちゃうなんて浦山~ 次は股間の匂い嗅いでみるか(≧▽≦)

>陰陽師、そんだけ玉集めて呪術に使うのか?!
とめよ~小さくおなり~(v_v)
だいぶ乙女チックな表情も出来るようになったコマルチョす それでも地べたにひれ伏す~

そっ、葉巻きに見えるナムナム棒 これを咥えたまま側に来て放り投げ『持てっ!!』と命令するマフィアん
Commented by 962515 at 2015-02-03 16:00
らむしゃん、こんにちわん

キク玉は陰陽師によって東に呼ばれマフィアが大事大事してまつ?どんなけの玉集めてるんじゃ~~~

>Rは感触で分かりまつ。モニモニ・・・(爆!!
さすがやね~ 他の人は感触わからんもんね
浦山~ えっ??

そう、昨日実家に行ったからあげれば良かったけどそんなこと忘れてまして…

飴ちゃんは言わないけど関西人のおばちゃんの真似して飴ちゃんと言ふよ 
りかちゃんも、あめちゃん 言うてた~
恐るべし小学生(>_<)ヽ
Commented by 962515 at 2015-02-03 16:03
短いと宣言したyukoさん、こんにちわん

了解でつっ まだこれから写真撮れるじょ~o(^o^)o

一般人の長さだよね… ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード