ハッスルハッスル~♪

こんばんわん♪お腹がユルユルなぜんざいでつ…冷えてまつ

昨日マルパパ、マルが水飲んでチッコしたタイミングで帰宅したのでお出迎えしてもらえたでつ

b0306158_21300779.jpg

遊べと…

朝のお見送り風景は…

b0306158_21305905.jpg

早よ行けとな…散歩が遅くなった冬はマルパパが出掛けたらご飯だからね 003.gif

今朝は冷え冷え~

b0306158_21271552.jpg

立派な霜柱が出来てたでつ


b0306158_21281166.jpg

今日は実家デー 最近散歩がてら行ってたんだけど今日は荷物もあるのでチャリに乗せてあちらで散歩することに
最近、かごに乗るの拒否してまつ んでも、おとなしく乗ってくれまつ

b0306158_21343525.jpg


Mじゃない洋服着ても歩いたよん
ブルブル中…足おっぴろげ~で変な生き物みたい

b0306158_21361666.jpg

スカート部分から覗く足がムチムチしててマニアにはたまらんね~ ロリコンちっくでつ

午後一度家に戻ったぜんざいに置いてかれたマルチョスは…たみばぁのとこに…

林家陰陽師 73歳 がブログネタを提供するために一生懸命写真撮ってくれたので同じ様な写真でも勘弁してちょんまげ~♪

b0306158_21374571.jpg

ボールのオモチャを実家に持ってったら

b0306158_21413490.jpg

お気に入りでつ♪

b0306158_21432644.jpg

出たり入ったり 忙しい

b0306158_21440007.jpg

完璧なアイ~ン 合格っ!!

b0306158_21450061.jpg

迎えに行く途中のスーパーは明日の雪に備えて凍らないようにするヤツ(名前何だっけ?)まいてあったでつ
迎えに行ったらハッスルしどおしでなかなか帰らず、寒いし暗くなっちゃうし 洋服着せたら歩かないし 

脱がせたらあーらら!!

b0306158_21472619.jpg

歩くわ走るわ~ 

b0306158_21514786.jpg

昼寝もしないでハッスルしまくった裸んぼ大賞は撃沈…若いねぇ~


明日は雪の予報…積もらないといいなぁ


お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2015-01-29 22:15 | マルコ | Comments(6)

Commented by pukorogu at 2015-01-30 10:04
こっちは雨でつ、おぱよ~。
そっちは雪になってるん?
霜柱、Z地方でも立派なんができちょるな~~。

ロリコン好みのコマルチョス、ストーカーに狙われないようにご注意!!
林家陰陽師には激写されまくってるし、闇ルートで生写真が取引されてるかもやで?(爆
Commented by 962515 at 2015-01-30 14:21
らむしゃん、こんにちわん

一時降ってた雪も雨でだいぶ溶けてきたでつよ まっ、一安心♪(´ε` )
今日もだけど昨日はすごい冷えてて霜柱も立派立派 一日中寒かったのに裸んぼでも元気だって若い証拠でつ
小学生の頃真冬でも半袖短パンでいた子みたいよ(@_@)

ムチムチのオチリ、触っても気持ちいいでつよ~
ほんと、マニアにはたまらんね~
キクノスケはんはロリコン好みじゃないから尻男されないけど そういえばすっかりおとなしくなっちゃったね 恐るべしtamanashi(>_<)

林家陰陽師が闇商売してたりして…
Commented by yukoayumira at 2015-01-30 16:05
陰陽師 写真撮りまくるようになってそのうちブログ開設するのかね?(爆)
うちのMは絶対に障子の隙間から顔出せないよ(笑)怖がりビビりだから大人しく開けてくれるの待ってる
もちろんAはグイグイ顔だの身体使って入るけど。。

で 出勤するパパにも用は無いのね~まぁ後追いされるのも切ないけどね
去る者は追わず派か(爆)
Commented by 962515 at 2015-01-30 16:56
yukoさん、こんにちわん

>陰陽師 写真撮りまくるようになってそのうちブログ開設するのかね?(爆)

ぷぷっ(≧∀≦)同じこと言ったでつよ ブログ始めたら~って 元々写真撮るの好きな人だからね もっと若かったらやりたかったみたいよ

あれま、うちのMもビビりなんだけど好奇心は旺盛だから他の部屋には入りたがるの でも閉じ込められるのはダメでトイレにくっついて来ても閉めると落ち着かないでソワソワしてる
ビビりにも色んな子がいるのよね 段ボールは怖がるし…

今朝はマルパパはゆっくり出勤だったからトイレもご飯も済んでたのでお見送りしてたよ
それを嬉しそうにしてたマルパパでつ(^-^)

Commented by inoinoinuinu at 2015-01-30 20:07
こんばんわんこ。シスターコマルゼン。
マルチョス、ふすま開けられるんやね。すごいわ~。こまちはドアが半分開いてても、鼻や手で押して開ける事が出来ないのよ~。お座りしてじっと顔を見て「開けちょす~」って、言うてくる。

マルチョス、シスターがお出かけする時はどんななの?連れてけって言う?

今日は寒かったね。お皿やお腹、冷やさんようにね。
Commented by 962515 at 2015-01-30 22:10
シスター、こんばんわん

寒い寒い1日でした~ お皿もお腹もだいどーぶ
ありがとでつ 

マルチョスは少し開いてれば自力で何とかしようとしてまつ 閉まってるときは『開けて~ん』とほわっほわっ鳴いてまつ 
その代わり上には上がれないのでソファーやベットでは威張ってね~
『わんわんっ』命令口調で鳴いてまつ(-_-#)

ぜんざいのお出かけは買い物袋持ってるときは置いてかれるのわかってるので後追いせず 時間でもわかってるので実家に行くときは付いてまわるよ
お出迎えはいつもハイテンションでペロペロの後にガウる…というワンパターンでつ
そんなとこが可愛いんだけど(≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード